SSブログ

江川せせらぎ-さくら(Mar. 31,2022) [ぶらり・・・]

翌日31日も、近場の さくら を見に行きました。

 江川せせらぎ緑道です。
  自転車で20分ほどの距離・・・

 ここも、行くのが飽きたけど行くところが無いし。。。
  感染者も増えて来て・・・何だかなぁ~!!

      ---------------

 ローカルでは名所です。。
  まぁ、楽しんでください。


写真の羅列・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

   



   



   



   



   



  



   



   



   



   



   



   




     さくら・・・あと1回、続けるかも・・・




****************************************************************************

****************************************************************************






こんにちは!(82)  コメント(22) 

こんにちは! 82

コメント 22

とし@黒猫

桜の満開時期は短いので、何度でもネタにしてください。

子供が川に入っているみたいですが、危なくないのかな?!
by とし@黒猫 (2022-04-03 00:29) 

英ちゃん

ここも混雑してるね(;・∀・)
さくら・・・は、私はGW頃まで続きます(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-04-03 01:29) 

KINYAN

桜並木の下を散策できるのは、いいですね(^o^)
by KINYAN (2022-04-03 07:12) 

ぼんさん

私も先週、近所の公園に花見に行きました。かなり花びらが散っていました。
by ぼんさん (2022-04-03 08:31) 

arashi

せせらぎがあるというのはいいですね。うちの方は真ん中が車道です。
by arashi (2022-04-03 10:47) 

ちゃるこ

ここの桜とチューリップのコラボは、いつも横濱男さんのブログで楽しませて頂いています^_^
今年もキレイに咲きましたね♪
by ちゃるこ (2022-04-03 10:56) 

kousaku

やはり桜の時期は人が君合いますね、マンボウが終えて又しても増加しているんではと思うと心配ですね、こちらでも昨日は桜の名所岩本山では道路が大渋滞でした、
by kousaku (2022-04-03 11:20) 

Boss365

こんにちは。
江川せせらぎ緑道、桜も満開なので人出が凄いですね!!
チーリップもあり、綺麗に整備された良い環境です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-03 11:44) 

リュカ

水面に浮かんだ花びら、良いですね〜
by リュカ (2022-04-03 13:27) 

(。・_・。)2k

良いところですねぇ
こちら方面にこう言うところないんですよねぇ
羨ましいなぁ

by (。・_・。)2k (2022-04-03 13:29) 

きよたん

チューリップと桜 春爛漫といった感じです
人間もつられて出てきますよね
今日は雨ですね もう散ってしまったかな
毎年載せてくださいね
by きよたん (2022-04-03 13:51) 

taekozue

桜とチューリップのコントラストが綺麗ですね。
水面に浮かんでいる花びらの写真も素敵ですね。
by taekozue (2022-04-03 17:23) 

斗夢

すごい人出ですね。みんな桜が好きですね!
by 斗夢 (2022-04-03 18:30) 

johncomeback

流石はお師匠、素敵なお写真です(^^)
by johncomeback (2022-04-03 19:56) 

OJJ

川沿いの桜と人の行列・・何事も無ければいいのですが・・。
花筏を待ってまっせ~ 頼みます!
by OJJ (2022-04-03 21:14) 

achami

人気のスポットなのでしょうね。
多くの人が歩いてるし〜。
チューリップとのコラボが良いですね!
by achami (2022-04-03 21:29) 

みずき

桜のトンネルが素敵ですね。
車道では絶対に見られない景色です^^
by みずき (2022-04-03 22:10) 

momo

満開の桜はやっぱりキレイですね^ ^チューリップとのコラボも素敵^ ^
by momo (2022-04-04 05:42) 

ヤッペママ

桜咲く頃の季節は気分も良いし気候も良いし…出歩きたくなります。
(昨日のように悪天候除く)
by ヤッペママ (2022-04-05 20:14) 

きまじめさん

桜がとてもきれいに咲いていますね。
確かにローカルと言わず、かなりの名所になっているのでは。
すごい人出です。
by きまじめさん (2022-04-05 22:41) 

ミィ

チューリップとのコラボがいいですね^^
人気なのも納得です。
by ミィ (2022-04-06 16:45) 

ぼんぼちぼちぼち

枝筏を囲む花筏のショット、面白いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-04-06 21:38)