SSブログ

生クリームバーガー [食べ物・飲み物]

変わったハンバーガーが食べたくなったので、横浜駅まで出かけました。
 電車で20分ほどです。


 3月27日(土) 10:00am 頃の横浜駅構内です。
  人が多いね。。サッサと店に向かいます。

   



 即到着、開店早々お店に。。。
  先客が居て、2番目でした。。

   

   もう一人は、ヒヤカシ客??[あせあせ(飛び散る汗)]

  この先客、10個以上買っていた。。[あせあせ(飛び散る汗)]
   待たされたよ。。。



 このイチゴミルクソフト。。。
  右側は756円・・・、たっぷりと書いてあるが、紙コップの大きさが一緒だぞ!!
   何がたっぷり??なんだ???
    イチゴが2~3個多い??・・・

   




 「生クリームバーガー」です。
  しかし、けったいな食べ物をよく考えるね。。
    ※食材は、北海道産



 買ったのは2種類x2個ずつ。。(かみさんにもお裾分け)

   



 立食スタンドもありましたが、コロナ禍なのでテイクアウトです。。
  イートインは、する気が起きません。

   保冷剤は、3時間。。

   



  外箱。。

   



 ・生クリームバーガー・イチゴ

   



 ・抹茶あずき 

   



   感想は、
    ミルクバーガーは、もう少しミルク感が合っても良いような。。
    抹茶あずき・・・これは美味しかったね。。あんこがGood!!

     ※年寄りの個人的な感想です[どんっ(衝撃)]


       ==================

  桜木町の方にも、似たようなお店が出来たようなので、チョット食べてみたいような。。(物好き[あせあせ(飛び散る汗)]
   変異コロナが増えてきたから、お出かけは要検討ですが。。。




    Lens:35mm F1.4



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 (今日の花)

  桜が終わっちゃったね。。

   近所の桜。。
    毎年、登場してますが。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


   



   



      撮影:4月1日(木)
       Lens:135mm F2



****************************************************************************

****************************************************************************


こんにちは!(92)  コメント(28) 

こんにちは! 92

コメント 28

英ちゃん

生クリームバーガー?
けったいな物をわざわざ買いに行ったのね(^∇^;)
しかし、横浜駅は混雑してるね(^O^;)
そっち方面にも行きたいけどまだ自粛した方が良さそうだね。
by 英ちゃん (2021-04-07 05:47) 

YUTAじい

おはようございます。
血糖値上がりそうな食べ物封印中です・・・( ´艸`)
by YUTAじい (2021-04-07 05:57) 

斗夢

いろいろ探しますね!
by 斗夢 (2021-04-07 06:46) 

ぼんさん

年齢と共に(?)抹茶などの和風系のスィーツが好きになってきました(^-^)
by ぼんさん (2021-04-07 07:47) 

mitu

年寄りの個人的感想・・・( *´艸`)
参考になります
近所の桜のお花見( ^ω^)・・・いいですね
by mitu (2021-04-07 08:18) 

taekozue

お洒落なバーガー、箱もまたかわいらしいですね^^
by taekozue (2021-04-07 08:43) 

エンジェル

とってもおしゃれで美味しそうなバーガーです♪
食べてみたいけどちょっと家から遠いです(^^;
ご近所の桜、素晴らしいですね✨
by エンジェル (2021-04-07 12:48) 

viviane

北海道のミルクを使っているんですね~
ならば美味しいでしょう 
見た目にもインスタ映え(横濱男さんはやってないか・・・)しそう^^
こういったテイクアウトででも経済回さないと、ホント大変な事になりますよ
桜木町の方へも行ってみてください♪
アルコール消毒&車or自転車で・・・ 
by viviane (2021-04-07 14:08) 

きよたん

横浜に冒険に行ったのですね
バーガーと言うから肉かとおもったら苺のかわいいのね
映えますね
桜の道もきれいですね
by きよたん (2021-04-07 16:39) 

JUNKO

お洒落でおいしそう、「ほっかいどう」産なのがいいです。
by JUNKO (2021-04-07 16:44) 

きまじめさん

横浜に買い物に行きたいのですが、まだまだ人出が多いようですね。
抹茶小豆バーガー見ただけでも美味しそうです。
出かけたついでに買いたいけれど、何時になったらお出かけできるか・・・
by きまじめさん (2021-04-07 16:55) 

夏炉冬扇

消費税込みの表示になったので、戸惑いますね。
うちの店は消費税ナシ、
by 夏炉冬扇 (2021-04-07 18:23) 

Boss365

こんにちは。
横浜駅構内、人多いですね。キャリーバッグは旅行客かな?
「生クリームバーガー」初耳ですが、パッケージは良い感じで合格ですね。
イチゴも抹茶あずき、どちらも美味しそうです。
「もう少しミルク感・・・」練乳をかけたいですね(爆)
食べてみたい「生クリームバーガー」です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-07 18:47) 

ゆうみ

横浜駅はいつでも混んでますね。
卒倒レベルのおいしさを感じます。
この生クリーム 北海道産だったら
すんばらしく美味しいだろうな。
早くおでかけまくりたい
by ゆうみ (2021-04-07 18:53) 

johncomeback

酒飲みなので甘系は苦手です。
明日の朝はハンバーグだそうで相方が仕込んでいます。
by johncomeback (2021-04-07 19:45) 

みぃにゃん

断面がそそられますねー。ボリュームたっぷりの桜今年も満足ですね~
by みぃにゃん (2021-04-07 19:47) 

ミィ

生クリームバーガー食べてみたい!
コロナ落ち着いたら、アクアラインで横浜かな。
by ミィ (2021-04-07 21:08) 

achami

大きな荷物を持った人が多いですね!!!
サクラもちゃんと撮れずに終わっちゃいましたよ・・・。
by achami (2021-04-07 22:28) 

みずき

フルーツサンドの変形みたいな
感じですかね。コッペパンでも
デザートっぽいのありますし。
でも、そそられます^^
by みずき (2021-04-07 22:49) 

(。・_・。)2k

桜 良い時期に行けてますね
俺 ダメだったなぁ 週末天気悪いですからねぇ

by (。・_・。)2k (2021-04-07 23:41) 

momo

生クリームバーガーって名前がおもしろい^ ^食べてみたいなぁ〜(*'▽'*)
by momo (2021-04-08 06:00) 

ヤッペママ

生クリームバーガーに反応しています。
食べてみたいけど…お出掛けできるようになったら。
by ヤッペママ (2021-04-08 18:14) 

テリー

生クリーム・バーガー、本当に、けったいな物を考えた物です。
抹茶あづきは、食べて見たい。
by テリー (2021-04-08 22:21) 

さる1号

イチゴミルクソフト、イチゴたっぷりの方はクリームがその分少ないような^^;
by さる1号 (2021-04-09 05:55) 

リュカ

「おはよう!ほっかいどう!」???
北海道ではこんなものが流行っているの???って思ったら
材料が北海道産ってことなのですね。
あ、でも北海道生まれって書いてる・・・
by リュカ (2021-04-09 09:48) 

ちょろっとぶぅ

これは・・・『マリトッツォ』ではないの(^∞^?

イチゴミルクソフト、たっぷりぢゃないと
いちごソースだけで苺は乗ってないように見えるね。

by ちょろっとぶぅ (2021-04-09 12:09) 

takenoko

これはどう考えてもお菓子だと思うけど・・・
by takenoko (2021-04-09 17:17) 

美美

生クリームバーガー、先日、朝の番組でやっていたような・・・
あっさり目で良いので食べたいなあ(*´﹃`*) 美味しそう
by 美美 (2021-04-10 16:57)