SSブログ

PCが壊れました。 [PC]

スマホからの投稿です。


先週、3日の土曜日、
ブログアップの準備をしてPCをシャットダウン。

その後、電源入らず。
何やっても立ち上がらず。

やむ得ずサポートに連絡するが。。
冷たいご返事。。。

そのシリアル番号の商品の保有部品は終了しているとのこと
8年間のお付き合いでした。


日曜日の夜中に仕様を決めて、最新のPCを注文しました。
本日7日に到着予定ですが、
もとの設定まで戻すのに時間がかかります。

なので、、、、
暫くご訪問できません。

あしからず。。。


ーーーーーー

スマホ投稿、めんどくさぁ〜〜〜。です。
疲れる。。。

1~2ヶ月前にも、古いPCが壊れたばかり[がまん顔][がまん顔][がまん顔]。。。。。
災難じゃ~~。


( 追記更新 6:28am)
・こんにちは!ボタン(nice)が、出ていませんでしたm(_ _)m




***************************************************************************

****************************************************************************



タグ:PC
こんにちは!(60)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 60

コメント 23

kinkin

急に来ますからね・・・特にノートPCはパーツが専用だからパーツ在庫無いと
アウトですからね。
新しいPC来たら、まずは壊れたPCのHDDからデータのサルベージュですね。
by kinkin (2020-10-07 04:45) 

YUTAじい

おはようございます。
突然のご臨終参りますね・・・復旧作業大変ですね。
復活お待ちしております。
by YUTAじい (2020-10-07 06:22) 

きよたん

突然のご不幸でしたね
ノートですか 新しいのを購入して快適に
なると思いますよ
私のも買ってから1、2年しか経っていないのに
水かけちゃて一回死んだけど数日後生き返ってます
ダメージは受けているはず
by きよたん (2020-10-07 10:14) 

takenoko

今は自分では何もできそうもありません
by takenoko (2020-10-07 10:18) 

ぼくあずさ

姉妹会社の富士通製ではなく、東芝製PC 壊れなし、
空調は三菱電機製、これも丈夫なのでㇾピート購入です。
by ぼくあずさ (2020-10-07 10:31) 

とし@黒猫

スマホでも投稿はできますが、訪問は地獄です。
PCが治るまで書き逃げが良いかと。
by とし@黒猫 (2020-10-07 11:05) 

英ちゃん

PC逝っちゃいましたか(゚□゚)
でも、最新のPCを注文したんだね。
まぁ、しばらくの間はゆっくりのんびりして下さい。
by 英ちゃん (2020-10-07 11:55) 

ミィ

それは大変でしたね。
でも最新のPCはうらやましいです。
by ミィ (2020-10-07 14:01) 

わたし

ノートPCですか?内蔵バッテリをとりはずし、
コンセント直通電はやられてみましたか?
by わたし (2020-10-07 16:46) 

夏炉冬扇

ガーンですね。
速く新品動きますように。
by 夏炉冬扇 (2020-10-07 17:44) 

kick_drive

こんばんは。nice!押していいのかなと思いましたが
「元気出して!」のnice!です。
早かれ遅かれ来るんですから気にしちゃダメ!

by kick_drive (2020-10-07 19:08) 

ゆうみ

それは一大事 パソコンきたら どーんと設定して
すきっとした気分になりますように
元気だしてね
by ゆうみ (2020-10-07 20:43) 

きまじめさん

新しいパソコンを前の設定に戻すの大変そうですね。
そういうことは私には無理なので、そんな時はパソコン教室の先生に丸投げです(-"-)
by きまじめさん (2020-10-07 21:19) 

achami

災難でしたねぇ〜。
新しい相棒と素敵なPC生活を♪
by achami (2020-10-07 21:42) 

zombiekong

コメント書けるようになってるから書いちゃいますね〜。
私もPCが或る日突然立ち上がらなくなった経験あります。
データ復旧もできなくて泣きました〜。
by zombiekong (2020-10-08 00:22) 

ちょろっとぶぅ

新しい相棒、快適に動いてくれるといいですね。
スマホでブログ、ほんとムズイですよね。
by ちょろっとぶぅ (2020-10-08 07:07) 

ぼんさん

私のPCは’13年に購入したので、そろそろ危ないかも。。
新しいPC楽しみですね(^_^)
by ぼんさん (2020-10-08 07:41) 

あとりえSAKANA

困りますね、急な故障。
私も今年経験しました。ブルーバックも何もなしに
突然立ち上がらなくなりそのまま終了ー!で( ノД`)シクシク…
今は新PCに旧PCのハードディスクを2つ繋いで復旧作業中です(ΦωΦ;)
復活をお待ちしていますー。
by あとりえSAKANA (2020-10-08 09:45) 

ちゃるこ

なんと!それは大変でしたね(T-T)
新しいPCの設定、頑張って下さい!!
by ちゃるこ (2020-10-08 16:25) 

ぼんぼちぼちぼち

それはしばらくの間、ご不便でやすね。
スマホからの投稿、めんどいでやすよね、ご苦労様でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-08 22:14) 

美美

突然やって来ますね(^^;
でも新しいパソコン、楽しみですね♪
by 美美 (2020-10-09 17:55) 

Boss365

こんにちは。
PCある日突然やってきます。小生のPCもヤバそうです。
早期回復を願っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-10 14:33) 

momotaro

うわっ、大変でしたねぇ!
by momotaro (2020-11-12 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。