SSブログ

みなとみらい・・MARK IS みなとみらいでスニーカー購入 [衣料・履物・日用品]

みなとみらい・・・続きます。
 昨年、年末に行った時のことです。

     ------------

 「MARK IS みなとみらい」・・・ (2019.12.28に撮影)
   先月も行ったけどね。。

   



 MARK ISの中から・・・
  「横浜美術館」側をパチリ[カメラ]

   191228_c11.jpg



 MARK IS内の壁。

   



 そして、スニーカーを買いました。
  欲しかったスニーカーです。
   今年の夏は、サンダルでしたけどね。。(3つ前のブログ

   



 ちょっと派手やったかな。。
  黒い靴紐もサービスで貰いました。

   





    ■Nikon1 V2:1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6




     ・・・昨年の話、おしまい・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  
   しかし・・・、クソ暑いですね。。
    いや、クソ熱い!!。。かな。。 コッチの漢字の方だね。。
     群馬のどっかで、40℃越え。。。
      台風の影響で、気温上昇のようです。

    昨日、わが家の昼間の気温。。。
     全部屋、窓開けっぱなしで風がスースー抜けるけど、
      ファンヒーターを付けているような風・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

    短パン、タンクトップの格好でも、なんだか・・・えらい熱いなぁ~!!    
     温度計を見たら。。。
      ぬぁ~んと!! ほぼ・・・34℃

      



  コリャァ~!!暑さを越えて熱いわけだ。。
   水分は、バッチリ取っているけどね。。

   エアコン稼働~!!
    エアコンの風・・・好きじゃ無いんだよなぁ~!!
     人工の冷たい風は、体に悪いのだ。。。
      でも、ノーミソ(自律神経)冷やさないと、バタン!!キュ~だからね。
         
    今の時間、1人で留守番中だし[あせあせ(飛び散る汗)]





*****************************************************************************

*****************************************************************************



こんにちは!(95)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 95

コメント 24

きよたん

異常な暑さ 今までにこんな熱風経験したことない
福島浜通りは涼しいはず・・お盆の墓参りでいわきの
実家に帰ってきましたが一人なのに全部の部屋を閉め切って
冷房する始末です クーラー4台 古いから電気代がかかりそう
隙間だらけで効かないし
by きよたん (2020-08-12 08:24) 

英ちゃん

いいスニーカーだね~
これならいっぱい歩けそう?
でも今は暑過ぎて歩けないね(゚□゚)

by 英ちゃん (2020-08-12 08:25) 

mitu

スニーカー派手なことないす(nice!)
紐の色も好いね^^
熱中症対策にエアコンも適度に使用しないとね
今どきの暑さは命の危険を感じます(*_*)
by mitu (2020-08-12 09:19) 

kinkin

我が家の2階もまもなく34℃を越えようとしています。自分は1階に退避^^;
by kinkin (2020-08-12 09:37) 

kick_drive

こんにちは。夏休み前は長梅雨で出来なかった事を
やるぞと意気込んでましたが、やはりこの暑さで
動けないです。他の要因もあるけど。

by kick_drive (2020-08-12 10:35) 

Boss365

こんにちは。
昨年の靴は健在ですか?今年のサンダルの方が快適そうです。
関東地方は全般に暑いですね。ニュース見ていたら、ゲリラ豪雨や停電ありみたいです。
「1人で留守番中だし」は熱中症にお気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
PS.小生母に励ましの言葉をいただき、ありがとうございます。感謝。
by Boss365 (2020-08-12 16:14) 

KINYAN

小田原も猛暑で外出自粛の中、家でエアコン入れて熱中症対策です^^;
by KINYAN (2020-08-12 17:15) 

とし@黒猫

エアコンを冷房運転にせず、除湿モードに設定しています。
by とし@黒猫 (2020-08-12 18:06) 

johncomeback

仙台も暑いです。
昨年秋にエアコン3台新調して正解でした。
by johncomeback (2020-08-12 19:47) 

ヤッペママ

日中風があっても熱風です。クーラー頼りの生活です。
by ヤッペママ (2020-08-12 20:21) 

(。・_・。)2k

暑すぎですよね
今日は扇風機もフル動員して部屋を冷ましてます

by (。・_・。)2k (2020-08-12 21:10) 

achami

移動は車で・・・
顔が火照ってきますよね〜
今はエアコンなしでは生活できません(^^;;
by achami (2020-08-12 21:19) 

みち

このスニーカーも歩きやすそうですね。
冷房の風、私も好きではないですが、この暑さでは
参ってしまいますね。
by みち (2020-08-12 21:36) 

ゆうみ

もうヨレヨレです、
by ゆうみ (2020-08-12 22:45) 

きまじめさん

冷房を付けていない2階に上がっていったら、耐えられない暑さ。
すぐに冷房をつけましたが、室温40度を示していました。
昨日どこかでは気温がこれだけの所があったと。 熱中症にもなりますね。
by きまじめさん (2020-08-12 22:51) 

momo

本当に危険を感じる暑さですよね(><)しかもマスクで暑さ倍増です(T . T)
by momo (2020-08-13 06:32) 

takenoko

一人でいるときは要注意です。携帯を常に持っています。
by takenoko (2020-08-13 07:05) 

リュカ

スニーカー、良いですね^^
ほんっと暑いです。
うちはエアコンがんがんつけてます^^;
by リュカ (2020-08-13 10:04) 

ぼんさん

外出から帰ってくると、室内エアコンで30度くらいでも涼しく感じます(^_^)
by ぼんさん (2020-08-13 11:24) 

ぼんぼちぼちぼち

まさに、暑いというより熱いでやすね。
気をつけてないと、まじ、死にやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-13 11:45) 

まいやん

あぢぃです
毎日 あぢぃです。
横浜かぁ~ 行きたいけど
まだ自粛中です(*T^T)
by まいやん (2020-08-13 20:45) 

Rchoose19

勢いよく息を吸うと、喉がやけどしそうっす><
マスクしてて、ちょうどいい???
海かプールに漬かりたいです┐(´∀`)┌ヤレヤレ
by Rchoose19 (2020-08-14 13:02) 

ponnta1351

素敵なスニーカですね。
ラフな 格好なら絶対少し派手な方がカッコ良いですよ。
しかし暑いですね、エアコン四六時中付けっ放しです。
by ponnta1351 (2020-08-14 18:58) 

ミィ

スニーカー、ポイントになってかわいいですね^^
by ミィ (2020-08-14 22:22)