SSブログ

放置された材木 [植物(樹木・草花)]

いつも散歩する畑に、材木が放置されてます。。
 この辺りには、こんな大きな幹の木は存在しません。
  何に使うんだろう。。
   畑の敷地内にあるので、不法投棄では無さそうである。


 何故か、2本の木の真ん中が綺麗にくり抜かれている。。

   
      LENS:1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6



 2本のくり抜かれた木の真ん中、木のカタマリ?をよく見ると・・・

  ぬぁ~んと!!。。。。。
   エイリアンが・・・・(゜Д゜) (゜Д゜) (゜Д゜) (゜Д゜) 

    Oh my GOD!!
     怖ァ~!!

   
      LENS:Ai AF Micro Nikkor 105mm F2.8D



  ここにも・・・・

   
      LENS:Ai AF Micro Nikkor 105mm F2.8D






     あなたには・・・見えましたか。。。[あせあせ(飛び散る汗)]





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
  また、アベノマスク8,000万枚配るとか。。

   批判のある中で強硬姿勢。。
    配るのなら、マスクを大きくするとか。。。。改善してよ。。
     そう思うんだけどね。。

    与党、誰も付けてないし。。
     菅さん...不織布マスクじゃなくて、せめてアベノマスクして会見して欲しいものである。[あせあせ(飛び散る汗)]
      税金、247億円の費用が計上されるって。。(前回446億円)

    でも日本郵便は、商売繁盛かな。
     配達の人が大変だけど。。
      かんぽ問題でエラい目にあったから。。救われる?(個人的な勘ぐり)

     また、ブツブツ言っちゃった。。(;゚ロ゚)





*****************************************************************************

*****************************************************************************






こんにちは!(96)  コメント(37) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 96

コメント 37

リュカ

本当だ!エイリアン襲来!!(笑)
コロナと戦ってほしいなw
by リュカ (2020-07-29 08:43) 

enosan

追加のアベノマスク、あの評判の悪いのを1枚120円で競争入札もせず業者指名で追加注文したそうだ。これ皆税金だよ。
何度でも洗えると言っていたが私は1度使い洗濯したらゴム紐が伸びちゃって使えなかった。
by enosan (2020-07-29 09:07) 

kontenten

乾燥させて臼でも作るのかと思いましたが、違うようですね(-_-)
by kontenten (2020-07-29 09:23) 

我流麺童

えっ!またもやアベノマスクで税金の無駄遣いですか!!!
前回の配布で世界の笑いものになっていたのが分からないのか!
by 我流麺童 (2020-07-29 09:52) 

viviane

流木やこう言った変わった形の木は高く売れるそうですね
ブツブツ・・・言いたい気持ち分かります^^
安倍さん、どうしちゃったのでしょうね
また病気をぶり返しちゃったのかしら・・・

by viviane (2020-07-29 11:07) 

とし@黒猫

真ん中が空洞の木は、虫に食われたんじゃないですかね。
倒木で、虫食いのやつをたまに見ます。
by とし@黒猫 (2020-07-29 12:42) 

英ちゃん

くり抜かれてる木は土管の代わりに使うのか?
木だから直ぐ腐っちゃうね(゚□゚)
アベノマスクですが、なんだかんだでかかる費用の総額は500億円らしいよw
by 英ちゃん (2020-07-29 13:45) 

あとりえSAKANA

安倍さんは国民に寄り添う気がないから
国民のして欲しいことが判らないんですねー。
まあ8000万枚も主に一般家庭ではなく多人数いる
施設に配るそうですが…もう呆れて…。
by あとりえSAKANA (2020-07-29 14:15) 

kinkin

大分朽ちていますね・・・・完全に朽ちるのを待っているのかな。
マスク、全く厚労省のエゴと言うか安部さんの頑固さと言うか・・・
無駄金使うなよ!!!
by kinkin (2020-07-29 15:03) 

(。・_・。)2k

意味があって配るんでしょうけどね
今回はどんな意味があるんですかね

by (。・_・。)2k (2020-07-29 15:14) 

美美

エイリアンが沢山いるるるる~\(◎o◎)/!
ほんとマスクのサイズ変えてほしいよね。
暑苦しくて夏は出来そうもないし(^^;
by 美美 (2020-07-29 16:16) 

きよたん

マスク配布 今頃追加で
あまりすぎ? 病院に届けた方がいいのでは?
この木たち 随分年寄りだったのかな
by きよたん (2020-07-29 16:37) 

KINYAN

アップにするとけっこうグロテスクなエイリアンに見えます(^o^)
by KINYAN (2020-07-29 17:45) 

斗夢

伐ってからだいぶ時間が経っていますね。
何をやっても選挙は勝つと思っているんですよ。
by 斗夢 (2020-07-29 18:01) 

kick_drive

こんばんは。きゃあああああああ~エイリアンだ~~~~~!!!!!
敵か?味方か?どっちだ?

マスクを配るならその代金配れ!

by kick_drive (2020-07-29 18:53) 

johncomeback

エイリアン 見えました(^^)
10-100mmなんてレンズがあるんですね、10mmはスゴいなぁ。

by johncomeback (2020-07-29 19:57) 

achami

夜中に動き出すかも!!!!!

ブツブツ言いましょうよ!もっと!!
とんちんかん(死語?)過ぎです、あそこの人たち!!!!
by achami (2020-07-29 20:42) 

ゆうみ

きゃぁ~~~~濱男さま
助けて もののけがそこの穴ん中にいる
by ゆうみ (2020-07-29 21:07) 

夏炉冬扇

シロアリこないかな?
税金ですよ、税金!
by 夏炉冬扇 (2020-07-29 21:16) 

みずき

ちょっと怖いほうに見えちゃいました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

すこぉ~しばかりは入居者さん用に欲しいってとこも
あるかもですが、医療用の物でないのに意地で送られても・・・
by みずき (2020-07-29 22:28) 

みち

くり抜いたもの、何に使うのでしょう?
木の妖精?色んな顔が見えますね。
マスクはもう普通に買えますしね、それよりも給付金まだなんです。
電話掛けても繋がらないし(><)
by みち (2020-07-30 00:07) 

momo

う‥宇宙人だ!(◎_◎;)
どうせならひんやりマスクにして欲しいなぁ〜^^;
by momo (2020-07-30 05:57) 

ぼんさん

木材もよく観察すると色々な物に見えて面白いですね(^_^)
by ぼんさん (2020-07-30 06:57) 

moz

おーーっ!! 言われてみれば、目ん玉のおっきい、口を大きくあけたバケモンがぁ~ @@;; 笑
この丸太、何に使うんでしょうね。まさか、エイリアンオブジェではないでしょうね ^^;;
マスクはまたまた、世論の影響で配布は延期とかですか? 最近、やることが迷走してますよね ^^;;
by moz (2020-07-30 08:18) 

takenoko

思考停止している人には退いてもらいましょう。
by takenoko (2020-07-30 09:28) 

きまじめさん

Oh my GOD!!の文字を見ただけで、怖いから見ずにスルーさせていただきました(-"-)
8000万枚のマスク、いい思いをする人達の初めからの契約数で(1枚120円も高い)
それを消化しないと困る人がいるのかな、なんて勘ぐっています。
by きまじめさん (2020-07-30 13:15) 

モリガメ

あの辺だからナシの木ですかね?
アベノマスクについては、何でこんなことが起こるのでしょうか?と思います。
by モリガメ (2020-07-30 13:41) 

みぃにゃん

くりぬかれてるみたいですね~どうやってしたのかな?
by みぃにゃん (2020-07-30 15:24) 

Boss365

こんにちは。
真ん中がクリ抜かれて丸太?不思議です。
ラスト写真、結構リアルに不気味です。
東京、感染が止まりません!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-30 16:18) 

ヤッペママ

言われたらそう見えますエイリアンに。
柔らか頭ですね(感心)
by ヤッペママ (2020-07-30 17:25) 

ミィ

口を開けたエイリアン?!
そうやって見ると気持ち悪いですね><
by ミィ (2020-07-30 21:45) 

JUNKO

いろいろ想像できて面白いです。
by JUNKO (2020-07-30 21:53) 

SORI

横 濱男さん おはようございます。
畑の真中に気が置かれているのは不思議ですね。謎が解けるのに時間がかかりそうです。
by SORI (2020-07-31 06:01) 

ぼんぼちぼちぼち

再びアベノマスク配るとは、呆れ返ってズッコケやすね。
あれだけ国民がブーイングしたの、聞こえてなかったの?って思いやす。
あっしはまた、さっさと寄付して、お洒落マスク集めにいそしみやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-31 21:51) 

ponnta1351

本当だエイリアンですね。
Go toトラベルはgo to Trouble. と言われる次第だし あんなマスク洗うと縮んじゃってなお小さくなるしね。
by ponnta1351 (2020-08-01 10:41) 

rannyan

エイリアン、最初に観た時の衝撃ったら^^;
猫が助かって良かったと最後はホッとしたけど~

マスク、配るの止めたみたいですが..転売禁止もなくなるので
またマスク不足になり、じゃ国民の皆さんに無料で配ります
という深謀遠慮とか??
by rannyan (2020-08-01 12:52) 

英ちゃん

電車を長く乗っていると、感染しそうで。。。
乗る場所にもよるかも?
混雑してない所なら大丈夫だと思います。
何故なら電車は換気が良いからね。
大体、コロナに感染してる人は換気が悪い室内で感染してる人が多いらしいよ。
だから地下のお店とか窓が無い室内がヤバイんだよね(゚□゚)
後は、飛沫を防止すれば、ほぼ感染しないみたい?
会食で感染してる人は換気が悪い室内で、至近距離でマスクもしないで会話をしてるからだそうですw
と、最近は家庭内感染も多いね、家庭内でもマスクをすれば良いけど無理だよね。
ちなみに私は1人暮らしなので家庭内感染は有り得ません(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-08-01 14:55)