SSブログ

カラスと一緒に・・・ [生き物]

某日、夕方・・・
 バァさんの帰り道、カラスも後ろから一緒についています。
  まるで・・・
   童謡の「夕焼け小焼け」の世界です。。。
    [るんるん]からすと一緒に帰りましょう~[るんるん]
      お天気は、曇り[曇り]でしたが。。[あせあせ(飛び散る汗)]

    絵柄的に、ワンコがいい仕事をしてます[手(チョキ)]

   


   なかなか良い光景ですね[わーい(嬉しい顔)]

    何故?カラスがバァサンの後をついて行くのか。。
     答えは、エサをあげているようです。。



      レンズ:Ai AF Micro Nikkor 105mm F2.8D



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
   今、これにハマってます。
    美味いのである。。

    「カルピスソーダ」贅沢ゴールデンパイン
      7月7日(火)より期間限定発売(2020年7月7日(火)~2020年9月下旬)
      希望小売価格(税別):140円

     ------------
    激安販売で、値段も68円(税別)なので、お得感満載。。。
     店に行くと、2本買ってます。。
      店頭在庫が、もう無くなりそうです。。

       




*****************************************************************************

*****************************************************************************


こんにちは!(90)  コメント(30) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 90

コメント 30

斗夢

ゆうみさんのブログにパインぱんが出ていましたね。
きょうはパインの日です。
by 斗夢 (2020-07-26 05:55) 

ぼんさん

子供時代にはいつもカルピスの原液が冷蔵庫にあったことを思い出しました(^_^)

by ぼんさん (2020-07-26 07:05) 

momo

ゴールデンパイン味^ ^期間限定なんですね^ ^飲んでみたい^ ^
by momo (2020-07-26 07:51) 

KINYAN

「カルピスソーダ」贅沢シリーズなんですね。
贅沢なのに値段が安い、これは飲みたくなりますね(^o^)
by KINYAN (2020-07-26 08:36) 

kinkin

カルピスと言ったら、長澤まさみの「濃くて良いの!!」ですね^^;
by kinkin (2020-07-26 08:44) 

takenoko

買ってきて飲んでみよう。
by takenoko (2020-07-26 11:05) 

kick_drive

こんにちは。朝9時ごろ青空になったので開店時刻に合わせて
買い物に行ってきました。売っていたので買いました。
(朝7時過ぎにポチッとだけしました)。
確かにハマりますね。パイン好きの自分には必須アイテムに
なりそうです。情報ありがとうございます。
帰ってきたと同時に曇り空へ。雷も鳴り出し降り出しました。
良いタイミングで買い物に行きましたが、いい加減雨は
降らないで欲しいです。

by kick_drive (2020-07-26 11:28) 

Boss365

こんにちは。
のんびり散歩の雰囲気あり、足の開き具合がワンズに似ています。
贅沢ゴールデンパイン、美味しいのですね。
また、お安いので本日捜索に行ってきます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-26 12:07) 

英ちゃん

贅沢ゴールデンパイン美味しそう。
でも最近炭酸飲料は飲まなくなった(゚□゚)
さっき、コンビニでまた夏らしいスイーツを買ってしまいました(゚□゚)
68円のカルピスソーダが4本くらい買える値段でしたw
by 英ちゃん (2020-07-26 12:20) 

とし@黒猫

バァさん、カラスにエサあげちゃ、いかんがね!
バァさん!
耳が遠いのかな。
by とし@黒猫 (2020-07-26 15:16) 

(。・_・。)2k

結局連休雨でしたね
映画も観るものなくなってきました
週明けも まだ明けないみたいだし
今年の夏は短いのかなぁ

by (。・_・。)2k (2020-07-26 15:42) 

きよたん

ゴールデンパインですか
甘そうですが 安くていいな
by きよたん (2020-07-26 16:40) 

johncomeback

「カルピスソーダ」贅沢ゴールデンパインですか、
「カルピス」好きなので飲んでみたいけど見た事ないなぁ。
by johncomeback (2020-07-26 20:10) 

ゆうみ

これは うまそうだな
パインぱんと一緒に食べたらパイン尽くしだわ
by ゆうみ (2020-07-26 20:15) 

ぼんぼちぼちぼち

ほのぼのとした一枚でやすなあ。
なるほど、餌をあげてるから後をついてくるのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-26 21:45) 

achami

糖分が多そうですけど・・・大丈夫??
さて、2週間後は世の中どうなっているんでしょうww
by achami (2020-07-26 21:52) 

きまじめさん

あらまあばあちゃん、折角このところカラスが減ってきたというのに
餌をやって鳥寄せしては困ります。
自分も含めて、このぐらいの年になると、周りの空気が読めなくなるので、
心して生きていかないと・・・
by きまじめさん (2020-07-26 21:55) 

みずき

烏は賢いから、この人はエサをくれる人って
覚えてるんでしょうね。
このカルピス、かき氷にかけたいです^^
by みずき (2020-07-26 23:10) 

夏炉冬扇

カラスに餌付け。これは勇気がいりそう。
by 夏炉冬扇 (2020-07-26 23:18) 

リュカ

カラスともお友達になってみたいと、ちょっとだけ思っているのでした(笑)
by リュカ (2020-07-27 08:36) 

ponnta1351

からすと一緒に帰りましょう♩ 長閑な写真ですね。
カラスは利口なんですよね。
by ponnta1351 (2020-07-27 11:06) 

ミィ

パイン味好きです。
今度探してみよう♪
by ミィ (2020-07-27 14:28) 

beny

 ネーミングに魅かれて買ってみよう。
by beny (2020-07-27 19:03) 

ヤッペママ

夕焼け小焼けの世界雰囲気ありますね。

by ヤッペママ (2020-07-27 19:49) 

JUNKO

私は未だにカルピス愛好家。冷蔵庫に必ずあります。
by JUNKO (2020-07-27 20:57) 

みち

デニム履いて、腰に上着巻いて、お洒落ですね。
by みち (2020-07-27 23:44) 

Kiki

ちょっと厄介なカラスですが
こうして見るとなんだかほのぼのしてきます^^
後ろ姿がまたいいのですねーー!
ゴールデンパインのカルピス
ゾータなのがいいですね (^^)♪

by Kiki (2020-07-28 03:59) 

taekozue

68円!とても安くてうれしいですね。
夏ながらの味わいが良いですね^^

by taekozue (2020-07-28 08:36) 

ちょろっとぶぅ

カルピスだから、、、甘そうだなぁ。。
嵌ってるなら・・・
在庫無くなる前に、買い占めしなきゃですね(^∞^;

>ランドリーカフェ
これは、いいですね!
by ちょろっとぶぅ (2020-07-28 12:01) 

テリー

買ってきて飲んでみましょう。
by テリー (2020-07-29 07:57)