SSブログ

川崎酒場 [オフ会]

先月の12月28日の記事になります。。
 忘年会記事ですが、あしからず。。

     -----------

前回「ランドマークタワー ~ 戸部杉山神社」からの続きです。
 横浜駅から電車で、忘年会会場の川崎のモアーズに向かいます。


 ★激安大衆昭和居酒屋の「川崎酒場
   前回は、姉妹店の「鶴見酒場」を紹介しました。
    高くて美味いのは当たり前、
    安くて不味いのは仕方がない。値段相応だけど
    ここは、安くて美味い。。。自分的に絶賛です。。

   英ちゃんサンが予約しておいてくれたので、すんなり入店。

   



 席に向かうと、さる1号さんと ken_jpさんが既に居ました。
  ポスターはお馴染みのトラック野郎一番星・・・文太兄ィ~!!

   



  映画も「トラック野郎」の放映中。

   



  天井・・・良き時代のポスター
   今だったら、アカンね。

   



  ken_jpさんから、四国のお土産を頂きました。
   ありがとうございました。

   



  飲み放題~!!お替わりOK!!
   こんなに飲めませんけど。。。

   



 先ずは、1杯目のカンパイ!!
  数分後に・・Rchoose19さん が到着。。
   なので・・・2回目のカンパイ!!です。。

   
     ※右側、グラス1個多いでしょ。。



 さぁ~!!食うぞぉ~!!
  鍋奉行は、kinkinさんです。

   



    宴は、20時で終わりました。。

   この日、歩いた距離は、
    


   チョット、くたびれたけどアルコールで回復したかな。。

   帰りの電車[電車]は、さる1号さんと途中まで一緒でしたが、
    途中駅の菊名で分かれ電車が発車し新横浜駅に向かう途中・・・緊急停止。。
     止めてぇ~!! こういうオチはいらないよぉ~!!

    ずぅ~っと止まったらどうしよう・・・オシッコをチビっちゃうかも[たらーっ(汗)]。。
     なんて頭の中をよぎったりして。。
      でも・・・数分後に動きました。ヤレヤレ!!

     -----------


  皆さん、ありがとうございました。
   宴会メンバー:英ちゃんさん、さる1号さん、Rchoose19さん、kinkinさん、
          ken_jpさん、YUTAじいさん、横 濱男でした。
          



      ・・・ おしまい ・・・




         ■Nikon1 V2:1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6






*****************************************************************************

*****************************************************************************


タグ:川崎酒場
こんにちは!(93)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 93

コメント 27

獏

楽しそうな忘年会ですね^^♬
今年もよろしくお願い申し上げます☆☆☆
by (2020-01-08 05:07) 

YUTAじい

おはようございます。
大盛り上がりですねぇ・・・楽しかったです。
またよろしくお願いいたします。
by YUTAじい (2020-01-08 06:02) 

ぼんさん

安くて美味しくてそして雰囲気も良い感じですね(^_^)
by ぼんさん (2020-01-08 08:28) 

斗夢

激安で潰れないノウハウがあるんでしょうね。
by 斗夢 (2020-01-08 08:51) 

リュカ

自分で注ぐビールもおいしいですよね^^
すごく楽しそう。
by リュカ (2020-01-08 10:05) 

achami

コチラで売っているミレービスケットとパッケージのイラストが違いますね〜。
ご当地パッケージでしょうか。
by achami (2020-01-08 11:58) 

とし@黒猫

オフ会の会場って、狙って、昭和レトロなお店なんですかねー
年代なのかなあ。
by とし@黒猫 (2020-01-08 12:08) 

夏炉冬扇

こちらのカシワのすき焼き。
いつもうどんが最後に入ります。
by 夏炉冬扇 (2020-01-08 12:29) 

kinkin

改めて、お疲れ様でした。
〆のうどんの写真がありますね・・・自分取り忘れ^^;
by kinkin (2020-01-08 13:19) 

ミィ

安くて美味い、最高ですね☆
昭和な感じもいいなぁ^^
by ミィ (2020-01-08 15:35) 

きよたん

ポスターも妖艶で女性は入っちゃいけない
トラック野郎のお店みたい
でも行ってみたいな
by きよたん (2020-01-08 16:36) 

(。・_・。)2k

おしっこ我慢できなくなりますよねぇ
なんだろ  老い?

by (。・_・。)2k (2020-01-08 17:25) 

KINYAN

美味しいごちそう、すごい川崎劇場(^o^)
by KINYAN (2020-01-08 20:33) 

ぼんぼちぼちぼち

ビール、自分で注ぐの面白そうでやすね。
天井から吊るされた提灯もいい感じだし、この店、行ってみたいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-08 21:33) 

路渡カッパ

お久しぶりです。
なかなかブログを開くこと無く過ごしており、ご無沙汰して申し訳ないです。
古き良き時代にちょいタイムスリップしての忘年会、楽しそうですね♪
今年もよろしくお願いいたします。
by 路渡カッパ (2020-01-08 22:44) 

ヤッペママ

安くて旨いが最高です。
随分歩きましたねお疲れさま。
by ヤッペママ (2020-01-08 23:12) 

みち

川崎にもあるんですね。
ビールサーバーが凄い!早く飲まないとぬるくなっちゃいますか?
by みち (2020-01-08 23:56) 

さる1号

電車、動いてよかったですねぇ
飲んだ後は近くなるから^^;
by さる1号 (2020-01-09 06:41) 

taekozue

昭和雰囲気の居酒屋さん、楽しそうですね。
トラック野郎、昔はテレビでよくやっていましたね。
子供の頃それを見るのも楽しみでした。
菅原文太さんが亡くなった時には、テレビで放映してくれない(できない?)
ものだから、懐かしくなってレンタルで借りて見ました。
by taekozue (2020-01-09 08:36) 

wildboar

いいポスターですねえ(^_-)-☆
by wildboar (2020-01-09 12:00) 

Boss365

こんにちは。
「良き時代のポスター」ナイスです。再販のポスターかな?
飲み放題!!凄い勢いを写真から感じます(笑)
手羽先再注文、ガッツリいっている感じですね。
チビル落ちなくて幸いです(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-09 13:11) 

我流麺童

こんにちは
楽しそうな忘年オフ会ですね。レトロな川崎酒場の雰囲気もいいですね!
28円/本の手羽先はお得感満載。
by 我流麺童 (2020-01-09 14:01) 

johncomeback

一昨年の夏にさる1号さんとkinkinさんには品川でお会いしました。
今年はお師匠にもお会いしたいなぁ。
by johncomeback (2020-01-09 19:59) 

みずき

昭和感あふれるこの感じが良いですね^^
by みずき (2020-01-10 00:04) 

Kiki

安くて美味しい!!
昭和レトロな雰囲気で
いい感じに酔いそうですねー♪
電車動いて良かったーー!
飲んだあとは危険ですものね(*^^*)

by Kiki (2020-01-10 05:53) 

レインボーゴブリン

四国のおみやげ、ローカル色があっていい味出てますね(^^♪
by レインボーゴブリン (2020-01-10 11:42) 

英ちゃん

何か遠い昔の事のようです?(゚□゚)
ここで私はビールを飲み過ぎたような?
ビールは原価率が高いと思ってがぶ飲みしてしまいましたw
帰りの記憶も無くどうやって家まで辿り着いたのやら?
まぁ、何はともあれ楽しかったけどね(゚□゚)
今年は、まだ体調がイマイチですが本年もよろしくお願い致します。
by 英ちゃん (2020-01-10 15:46)