SSブログ

とある光景(みなとみらい) [ぶらり・・・]

ネタが無くなって来ました。
 在庫写真から。。

     -----------

「みなとみらい」でのワンショットです。


  女性が一瞬ポスターを見ました・・・。
   何を思う・・・。

   



     妄想の世界に入りますね[わーい(嬉しい顔)]





       使用レンズ:Nikon Ai AF DC-Nikkor 135mm f/2D




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 marugao36w.png
  珍しく風邪も引いちゃったし・・・やはり、年かなぁ~!!
   日曜日から、喉が痛い~!!ので、うがい・・・ガラガラ~ッ ペッ!!
    喉の上側が染みる~。。

  家にあった漢方薬の 「銀翹散」飲んだら、バッチリ痛みは治まった。。
   あとは、パブロンゴールドで・・・頑張るマン。。

  皆さん風邪にご注意!!









*****************************************************************************

*****************************************************************************



こんにちは!(98)  コメント(36) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 98

コメント 36

mitu

風邪早く治ってね(^。^)y-.。o○
by mitu (2019-11-20 20:30) 

johncomeback

あらら風邪ひきましたか、お大事になさって下さい。
僕は脳天気のせいか滅多に風邪ひきません(*´∇`*)
by johncomeback (2019-11-20 20:58) 

とし@黒猫

風邪をひきましたが、アレルギーで市販風邪薬が飲めないので
病院へ行きました。
寝るのがいちばんです。
by とし@黒猫 (2019-11-20 21:21) 

きまじめさん

喉が痛いときは、自分でルゴール液で喉を焼いちゃいます。鏡も見ないで。
私の特技?です。あとは同じくパブロンSゴールドで。これで乗り切ります。
by きまじめさん (2019-11-20 21:49) 

ゆうみ

あら 濱男兄さん お風邪?
あったかくして ゆっくりねんねんしてください。
お大事に
by ゆうみ (2019-11-20 22:27) 

takenoko

私も最近調子が悪いです。
by takenoko (2019-11-21 04:01) 

kinkin

今年は喉風邪ですかね・・・・自分も喉が痛かったです、今回の風邪。
大分良くはなりましたが(^^ゞ
by kinkin (2019-11-21 04:20) 

英ちゃん

私も今月はネタが無いです(゚□゚)だからクイズw
何か寒暖差もあるから風邪も引きやすいねw
by 英ちゃん (2019-11-21 05:41) 

KINYAN

朝晩寒く、日中は暖かく寒暖差がありますので体調を崩しやすいですね。
お大事に
by KINYAN (2019-11-21 05:55) 

ぼんさん

お大事にされてください(^_^)
by ぼんさん (2019-11-21 08:27) 

kame

空気も乾燥しているし、風邪もそうだけどインフルにも要注意ですね。(>_<)
市販薬で持ち直す様ならまだまだ元気!
だけど無茶はなさらない様に。(^_^;)

by kame (2019-11-21 10:18) 

achami

風邪引いちゃったら、医者の薬が一番効きますよ〜!
こじらせないようにして下さいね♪
by achami (2019-11-21 10:34) 

Boss365

こんにちは。
風邪?お大事にです。
「何を思う・・・。」ですが、思いつかない?
寒暖差が激しいのでお気をつけ下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-21 11:57) 

竹口要(だいたい妻)

そりゃあね、羨ましくて羨ましくて(例の女性)。

風邪の季節ですね。
お大事になさってくださいね!!
暖かくなったり寒くなったりついていけないです。
そんな年頃のわれわれです(^^♪
by 竹口要(だいたい妻) (2019-11-21 12:45) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね、ドラマ性を感じさせる一枚でやすね。
お風邪、すぐに良くなられて何よりでやす。
あっしもここ数日、ちょっと体調良くなかったでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-21 13:14) 

ちょろっとぶぅ

風邪、流行ってますね。
お大事に。。。

26日にインフル予防注射予定。
それまでに、襲われないことを祈って(^人^)
by ちょろっとぶぅ (2019-11-21 13:16) 

きよたん

今年の咳 喉の痛みに咳 苦しいのです。
気をつけてね

by きよたん (2019-11-21 14:23) 

(。・_・。)2k

お大事にです

by (。・_・。)2k (2019-11-21 14:30) 

JUNKO

お大事にしてください。今はやっているそうですね。十分な睡眠を!
by JUNKO (2019-11-21 14:42) 

ミィ

私も昨夜から風邪っぴきです。
私も滅多に風邪なんかひかないタイプだったんだけど
子供が生まれてからは、息子からうつされる事がほとんどです。
今回もおそらく息子から。
うつした本人は、すでにケロっとしています。
by ミィ (2019-11-21 16:41) 

viviane

大丈夫ですか? 
インフルエンザで学級閉鎖になっている学校がどんどん増えているようです
お気をつけて過ごして下さいね!
庭の枯葉掃き掃除で腕が上がらないです・・・トホホ・・・(;_; 
by viviane (2019-11-21 17:28) 

夏炉冬扇

「妄想」ではなく「夢」の世界でしょうか。
by 夏炉冬扇 (2019-11-21 17:43) 

美美

乾燥してますからね。
どうぞお大事に!
by 美美 (2019-11-21 18:27) 

獏

風邪 お大事になさってください^^♫

by (2019-11-21 19:05) 

ヤッペママ

晴れ男さんも風邪には弱い?お大事になさって下さい。
by ヤッペママ (2019-11-21 20:46) 

lamer

お大事になさってくだしさい。
by lamer (2019-11-21 20:47) 

みずき

お大事になさってください。
長ねぎをたっくさん刻んで、軽くごま油で
炒めてから鶏がらスープで味付けした
スープ飲むと暖まりますよぉ^^
by みずき (2019-11-21 23:51) 

我流麺童

風邪が治るまでは薬を飲んで安静にしているのが一番ですね。
自分は喉が弱いので、今年の風邪は要注意です。
by 我流麺童 (2019-11-22 06:33) 

英ちゃん

ぁっ、上下駅の由来は忘れちゃったけど、ぜんご(前後)駅の由来が凄いんだよね?
前後駅付近は、昔は合戦場で討ち取った首を天秤の前後に乗せて移動させたらしくてこういう名前になったとか(゚□゚)
上下駅の由来も後で調べておきますね。
by 英ちゃん (2019-11-22 08:07) 

momo

急に寒くなってきましたね^^;お大事にしてくださいね^ ^
by momo (2019-11-22 14:44) 

テリー

今年は、インフルエンザの予防接種が少なく、私のよく行く病院では、今季のインフルエンザの予防接種は、新規分の申し込みには、応じられませんと掲示がありました。
by テリー (2019-11-22 16:54) 

Boss365

こんにちは。再訪です。
「何を思う・・・。」ですが・・・
「ポケ活より婚活しないといけないなー」!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-22 18:24) 

kick_drive

こんばんは。ず~~~っと雨が続いた後は気持ちの良い陽気の日が続き
ここへ来てまた雨ですね。今日は1月並みの寒さと前日の天気予報で
言ってました。どうか風邪がぶり返すことがないようにお気を付けください。

by kick_drive (2019-11-22 21:33) 

ponnta1351

インフルも流行ってきているようですね。お大事にしてください。
想像を巡らせる写真ですね。
by ponnta1351 (2019-11-23 10:25) 

まゆみっふぃ

お大事になさってください。
by まゆみっふぃ (2019-11-23 20:17) 

Kiki

風邪、よくなってもご無理なさらずに・・・
油断大敵!ぶり返すと長引きます!!
お大事になさってくださいね(*^^*)
by Kiki (2019-11-27 07:08)