SSブログ

チョットだけよ!! [ぶらり・・・]

アメリカと中国の貿易戦争の影響で、半導体が入荷してこないので、物が造れないとか。。。
 オマケに、9月末は〆も重なり影響が・・・、ちっぽけな会社は大変です。

 なので・・・仕事がヒマで、4日の水曜日から今月いっぱいノンビリと過ごすことに。。。
  まぁ、別にいいけど・・・

     -----------


前回ブログの紫陽花の近くに・・・ニャンコが。。。

 [猫]チョット、あんた!!
   ここを通るのかい??
    ここは、アタシの縄張りよ。。

   



 [ふらふら]そこを・・・何とか・・・通してくんない?
   [カメラ]1枚、キレイに撮ってあげるからさ・・・。

 [猫]仕方がないわね・・・
  ポーズは・・・加藤茶のチョットだけよ・・・[わーい(嬉しい顔)]
   「タブー」の曲[るんるん]が流れると最高ですよね.. → ←(クリックで再生、クリックで一時停止)

   
   

  と言ったかどうか分かんないけど。。
   ニャンコ語・・・分かんないので。。[わーい(嬉しい顔)]




      撮影:Ai AF Micro Nikkor 105mm F/2.8D




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 88円(税別)と安かったので買いました。

  サンガリア
   大阪生まれのフリフリ 「みっくちゅじゅーちゅ



            


    普通でした。。[あせあせ(飛び散る汗)]


           撮影:Xperia XZ3




*****************************************************************************

*****************************************************************************



こんにちは!(96)  コメント(33) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 96

コメント 33

斗夢

加藤茶はまだ生きていましたよね。
by 斗夢 (2019-09-05 05:44) 

moz

懐かしい音楽ですね ♪ 笑笑
水たまりに写りこんでいる標識がかっこいいです !! ^^v
思いがけずのお休みなんですね。じゃあ、写真撮りに行きましょうか? ^^v
by moz (2019-09-05 05:55) 

KINYAN

我が家の周りには、黒猫が我が物顔で道路に寝そべっていますね(^ ^)
by KINYAN (2019-09-05 05:59) 

ぼんさん

水面に反射している交通標識が良いアクセントになっている素敵なお写真ですね(^-^)
by ぼんさん (2019-09-05 07:14) 

ちゃるこ

道で猫に遭遇すると、すごく嬉しい私です(*^-^*)
このニャンコ、キレイな模様ですね♪
by ちゃるこ (2019-09-05 07:55) 

ミィ

「みっくちゅじゅーちゅ」のエクレアとシュークリーム
半額になってたから買いましたが、微妙でした(^^;
by ミィ (2019-09-05 10:24) 

路渡カッパ

おはようございます。
ニャンコお得意のポーズですね、それにしても道の真ん中で・・・(^~^;
by 路渡カッパ (2019-09-05 10:24) 

とし@黒猫

たぶん、にゃんこ語で、
「にゃっにゃ にゃにゃにゃーお」
かと。
by とし@黒猫 (2019-09-05 11:10) 

(。・_・。)2k

うちの近所も猫がやたらと居るんですが
人を見るとすぐに隠れちゃうんですよねぇ

by (。・_・。)2k (2019-09-05 11:25) 

レインボーゴブリンズ

あんたも好きねぇ~、みっくちゅじゅー茶!(^◇^)
by レインボーゴブリンズ (2019-09-05 11:55) 

zombiekong

猫さん堂々としてますね~。
by zombiekong (2019-09-05 12:02) 

Boss365

こんにちは。
米中の貿易戦争の影響あるのですね。踏ん張って下さい。
加藤茶さんを思い出しますが、威風堂々のニャンズにあっぱれです。
オーケストラ?だと素晴らしい音楽ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-05 12:16) 

英ちゃん

ぁぁ、ブログネタが無いときはニャンコの写真が一番いいかもね?
ぁっ、新PC購入しました。まぁ、中古だけどねw
これからいろいろ設定しなくちゃならないので面倒くさいって感じ。
by 英ちゃん (2019-09-05 12:36) 

テリー

忙しすぎの所、余裕が出来て、良かったですね。
猫ちゃん、こんなところで、寝転がっていたら、車にひかれてしまいますよ。
by テリー (2019-09-05 14:53) 

夏炉冬扇

顔立ち「上品」ニャンですよ。
by 夏炉冬扇 (2019-09-05 18:44) 

takenoko

そういう会社もあるんだ!!
by takenoko (2019-09-05 19:40) 

ヤッペママ

ニャンコちゃん見せますね!
by ヤッペママ (2019-09-05 20:53) 

きよたん

甘そうなジュースですね
にゃんこ道の真ん中で「何見てんのよ」状態ですね(笑)
by きよたん (2019-09-05 21:49) 

achami

せくしぃ〜ポーズのニャンコ嬢^^
もちろんタダじゃないですよね〜(笑)
by achami (2019-09-05 21:52) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ちょっと前までは「新世界」は恐い所だったようですね。
大阪の「みっくちゅじゅーす」は気になっていますが、
「新世界」の喫茶店で500円だったのでパスしました。

by johncomeback (2019-09-05 21:55) 

みずき

うちから駅に行く道の途中でも
ニャンコが堂々と寝てます。
落ちてるのか、って勢いで
普通にいます^^;
by みずき (2019-09-05 22:53) 

Kiki

道路の真ん中で粋なポーズ!
キレイに撮ってもらえて良かったですねーー(^^)

先日の豪雨 驚きました
大丈夫でしたか?
9月は夏の疲れも出てきますので
すこしゆっくりするのも良いですね ♪

by Kiki (2019-09-06 04:29) 

さる1号

タブー、懐かしいなぁ==)
聴きいっちゃいました^^;
by さる1号 (2019-09-06 06:23) 

リュカ

「みっくちゅじゅーちゅ」って、言うのけっこう難しいですよね?
舌がもつれそう!(笑)
by リュカ (2019-09-06 09:50) 

KOME

撮り歩きの件ですが、9月22日か23日あたりでいかがですか。
それより後でもOKです。
斗夢さんのところにも、コメント入れました。
鎌倉か(萩の花?)、小網代の森、、他でもOKです。
by KOME (2019-09-06 12:25) 

ちょろっとぶぅ

大阪にいながら、飲んだことありませぬ。
甘そうなんだもん。。。(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2019-09-06 12:28) 

momo

たまにはのんびりもいいですね^ ^猫語がわかったらおもしろいのになぁ〜^ ^
by momo (2019-09-06 16:53) 

きまじめさん

道のど真ん中にネコちゃん。縄張りとはいえ大胆ですね。
「みっくちゅじゅーちゅ」ってはじめなんだろうっと思い読めませんでした。
by きまじめさん (2019-09-06 22:27) 

SORI

横 濱男さん おはようございます。
ネコちゃんのしぐさは可愛いですね。道の真ん中で堂々の毛づくろいでしょうか。
by SORI (2019-09-07 05:15) 

ぼんぼちぼちぼち

カトちゃんのちょつとだけよ、流行りやしたね〜
今だったらおかたいお母様がたが黙ってないかも?
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-07 13:23) 

rannyan

この猫さんは三毛で女子であることは、ほぼ確実なので
多分そう言ってると思われます(^^)
by rannyan (2019-09-07 16:56) 

JUNKO

堂々と道の真ん中を占拠していますね。こちらはのらちゃん少なくこんな光景は見られません。
by JUNKO (2019-09-07 20:52) 

まゆみっふぃ

みっくちゅじゅーちゅって懐かしいです(^。^)
by まゆみっふぃ (2019-09-07 21:02)