SSブログ

平成の忘れ物 - 桜(その2) [ぶらり・・・]

平成の忘れ物、続きです。。
 桜、もっとあるけど・・・コレで終わりにしておこうかな。
  今週末は、もう6月・・・、
   桜も6月になっちゃうと、余りにも時季外れだからね。。
  (平成の忘れ物・・・大層なタイトルですが、ブログアップ忘れの桜です)


 花ビラを狙っていました。
  ピントは、my自転車に・・・

  カメラを構えたときに、
   背景の女の子が良い感じで動いて来たので、即パチリ[カメラ]・・・
    ハートのメガネをかけさせて頂きました。あしからず。。

   


    my自転車・・・もう少し入れたかったなぁ~・・・




     ・Ai AF DC-Nikkor 135mm f/2D




 =================================


 先週の土曜日は、「谷根千オフ会」でした。(参加者:8名)
  10:00~16:00まで、暑い中を歩きました。
   参加された皆様ありがとうございました。
    まとめるのは、時間がかかりそうです。


 次回は、
  先々週のオフ会、「旧古河庭園の薔薇」の予定です。。(参加者:6名)  
   又、写真多めです。・・[あせあせ(飛び散る汗)]


  写真が貯まっちゃいました。。




*****************************************************************************

*****************************************************************************



タグ:
こんにちは!(109)  コメント(29) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 109

コメント 29

johncomeback

僕もネタ(写真)が貯まっています。
不定期更新にするつもりでしたがネタがあるので毎日更新しています。
by johncomeback (2019-05-27 09:06) 

ちゃるこ

桜、キレイです~(*^^*)
桜→バラ→紫陽花と季節がどんどん変わって行きますね!
by ちゃるこ (2019-05-27 10:58) 

viviane

良い写真ですね~マイチャリは要らなかったかも^^
何だか毎週オフ会の様ですね
私も平成記事消化しないと(;_;
そうですね、ギリシャとは緯度が近い?のかも・・・
でも地中海性気候だけあって、今私黒人です
そんなに暑くなかったのに~いつの間にか・・・
明日からサンボちゃんと呼んでください
by viviane (2019-05-27 11:06) 

みぃにゃん

私も平成の忘れ物一杯ありますよー
桜はいつ見ても素敵です!
by みぃにゃん (2019-05-27 11:18) 

(。・_・。)2k

俺も出歩いてる割に写真が選びきれなくて
どっかで時間作らないとなぁ

by (。・_・。)2k (2019-05-27 12:25) 

ちょろっとぶぅ

ハートのメガネ、いい感じです(^∞^v

平成の忘れ物・・・忘れてるわけぢゃないけど
ありすぎで、いつだそうかと迷い中。
お蔵入りするのもなぁ~っと。
開きなおして、いつか引っ張り出します(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2019-05-27 12:30) 

英ちゃん

6月は紫陽花の季節だしね(゚□゚)
谷根千オフ会でも紫陽花がチラホラ咲いてたね。
私も写真も溜まってるけど記事をどうしようかと思ってます。
谷根千オフ会は後回しにしようかな?
昨日のBBQを先にUPしますが、6月の2週目あたりになりそうですw
by 英ちゃん (2019-05-27 12:36) 

kinkin

自分も缶詰記事がまだまだ、殆どDIY記事だけど^^;
by kinkin (2019-05-27 13:00) 

リュカ

オフ会が続くと、写真もたくさんになるのでは^^
楽しかったですか?^^
by リュカ (2019-05-27 14:12) 

JUNKO

季節外れに見るのもいいものですよ。しまっておかないでどんどん見せてください。
by JUNKO (2019-05-27 14:49) 

achami

桜のこの時期に戻りたいほどの、異常な暑さですね〜。
今年は去年の夏より覚悟が必要なのかも・・・(^^;;
by achami (2019-05-27 15:54) 

KINYAN

もう懐かしい感じさえします(^ ^)
by KINYAN (2019-05-27 17:36) 

rannyan

谷根千オフ会、お疲れ様でした!
楽しく過ごさせていただきました~
またどこかで、よろしくお願いします(^^)/
by rannyan (2019-05-27 18:44) 

takenoko

私も一度出かけるとちょっと溜まります。自転車操業から逃れられます。
by takenoko (2019-05-27 19:12) 

ヤッペママ

ステキな桜風景ですね。
てんとう虫幼虫は誤りで蛹です。有難うございました。
by ヤッペママ (2019-05-27 19:46) 

夏炉冬扇

ナイスショットなんですね。
by 夏炉冬扇 (2019-05-27 20:50) 

みち

そうなんですよね、、、
早くアップしないとどんどん季節外れになっちゃいます。
by みち (2019-05-27 21:16) 

トレンダー櫻井

忘れものあったかな?
by トレンダー櫻井 (2019-05-28 05:05) 

斗夢

my自転車はタイヤも少し入れたほうが良かったかも。
by 斗夢 (2019-05-28 05:49) 

YUTAじい

おはようございます。
暑くて・・・桜の季節懐かしいですねぇ・・・
by YUTAじい (2019-05-28 06:15) 

ぼんさん

3月に訪れた函館旅行の記事が終わると「令和」の記事になる予定です(^-^)
by ぼんさん (2019-05-28 08:34) 

きよたん

谷根千 楽しかったですね
又行きたいです
今度は霊園から上野へはどうでしょう
by きよたん (2019-05-28 09:57) 

ミィ

花びらが綺麗に写ってますね^^
by ミィ (2019-05-28 16:38) 

momo

桜はやっぱりいつ見ても何度見てもキレイですね^ ^
by momo (2019-05-28 18:40) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

タイトルが面白いですね。また、自転車にピントも笑わせます。ユーモアたっぷりの
横 濱男 さんに大拍手です!
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2019-05-28 19:04) 

さる1号

桜吹雪、いいなー
by さる1号 (2019-05-29 05:11) 

cheese999

横須賀は大雨になっています(^_0)ノ
by cheese999 (2019-05-29 05:58) 

mitu

女の子は、桜の花びら捕まえようとしているところかな
そういう一瞬をとらえるのは面白いですね(^^♪
by mitu (2019-05-29 23:29) 

美美

今日は桜の写真を見ても違和感がない涼しさです。
ボケ感が良いですね~
by 美美 (2019-05-30 00:21)