SSブログ

平成の忘れ物 - 桜(その1) [ぶらり・・・]

平成の忘れ物・・・大層なタイトルですが、ブログアップ忘れの桜です[わーい(嬉しい顔)]
 その1・・・なので、その2もあります[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
  ここのところ、イベント記事が多かったからね。。



 ・家近くの桜。

  



  この絵ずら、何だか気に入っているんですよ。
   背景の鉄塔とのコラボが何とも言えない。。。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




        ・Ai AF DC-Nikkor 135mm f/2D


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 あまりにも安かったので、2枚 買っちゃいました。

  SanDisk 128GB
   

    1枚、4千円チョイ。
     安くなりましたね。。



 =================================


今日(25日)は、日暮里方面の谷根千オフ会です。
 参加者は、8人のようです。。

 お天気予報は、30℃越えの真夏日予報。
  湿度が低いから、日陰に入れば涼しいので大丈夫かな。
   倒れないように気をつけようかな。




*****************************************************************************

*****************************************************************************



タグ: SanDisk 128GB
こんにちは!(110)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 110

コメント 28

JM7XZC

なんと!
今どきのSDはその速度でそんなに安いのですか!
時代に取り残されてます・・・^^;
by JM7XZC (2019-05-25 01:01) 

achami

熱中症には気をつけて!
楽しいオフ会になりますように^^
by achami (2019-05-25 02:24) 

takenoko

安いけど、動画でも撮らない限り、私にとっては多すぎます。
by takenoko (2019-05-25 04:56) 

YUTAじい

おはようございます。
今日は下孫運動会応援です( ´艸`)
by YUTAじい (2019-05-25 05:14) 

斗夢

皆さんは丈夫でしょうが、コンクリートの照り返しを甘く見ないで楽しんでください。
カメラが熱くなるでしょうね。
by 斗夢 (2019-05-25 05:43) 

ちゃるこ

今日はだいぶ暑くなりそうですが…
オフ会楽しんでいらしてくださいね(*^^*)
by ちゃるこ (2019-05-25 09:22) 

KOME

お気をつけて。
by KOME (2019-05-25 11:30) 

みうさぎ

東京に居たらオフ会に直ぐ行けるのに~
私の東京~故郷はもう他人が住んでいる  かしこ~
鉄塔と桜~良い感じですっ

by みうさぎ (2019-05-25 11:50) 

ぼんさん

今日、明日とかなり気温が上がりそうですね。
私もデジカメには128GBのSDカードを使っています(^_^)
以前はメモリースティックでしたが。。
by ぼんさん (2019-05-25 14:35) 

あとりえSAKANA

楽しいオフ会でありますように!
楽しく健全に過ごせるように
水分補給してくださいね!
by あとりえSAKANA (2019-05-25 15:21) 

momo

なるほど〜。そういう忘れものだったとは!桜はいつ見てもキレイ^ ^
by momo (2019-05-25 15:47) 

歳三君

綺麗な桜ですね~。鉄塔のボケ具合も良くて
雰囲気ありますね。
by 歳三君 (2019-05-25 16:44) 

(。・_・。)2k

お疲れ様でした
暑かったんですねぇ
最後 足が攣ってました あれくらいが限界です

by (。・_・。)2k (2019-05-25 17:23) 

ヤッペママ

鉄塔と桜ステキ!私も好みです。
by ヤッペママ (2019-05-25 20:01) 

johncomeback

128GBで4千円は安いですねぇ。
でも僕はJPEGでしか撮らないので32GBで充分です。

by johncomeback (2019-05-25 22:22) 

mitu

オフ会の写真楽しみです(^^♪
by mitu (2019-05-25 22:39) 

きよたん

おつかれさまでした
暑かったですね
なんとか歩けてホッとしました。
by きよたん (2019-05-25 23:02) 

eye

先週、昨日と2週連続で
おつかれ様でした(^^)
暑かったけど楽しかったです
また、よろしくお願いします!
by eye (2019-05-26 01:09) 

英ちゃん

昨日のオフ会は、お疲れ様でした。
楽しかったですね。
また、よろしくお願いします。
やはり、暑かったのでだいぶ疲れましたね(゚□゚)

飲み会の後に私は1人で2次会へ(゚□゚)
家に帰ったのは21時少し前でしたw
by 英ちゃん (2019-05-26 06:09) 

tarou

お早うございます。
都会の一本桜の雰囲気が感じられます。
いいね・・・拍手
by tarou (2019-05-26 06:35) 

ぼくあずさ

オフ会 私の生まれ育った田端新町の近くです。
朝倉作塑?館とアンミツ屋がお勧めです。
by ぼくあずさ (2019-05-26 07:27) 

kick_drive

おはようございます。昨日はありがとうございました。
とても楽しい時間でした。谷中商店街に美味しそうな
コロッケとか売っていたのでもし食べちゃったら
その場でビール欲しくなってしまうんでしょうね。
あそこは誘惑多発地帯でしたね。

by kick_drive (2019-05-26 10:17) 

まゆみっふぃ

ステキな写真です♪

谷根千楽しいですよね。
by まゆみっふぃ (2019-05-26 12:03) 

ミィ

オフ会でしたか^^
お天気でしたが、少々暑すぎましたね(^^;
by ミィ (2019-05-26 12:53) 

レインボーゴブリンズ

五月なのに、この暑さ。夏が到来したら、どうなることやら!(*_*)
by レインボーゴブリンズ (2019-05-26 14:56) 

JUNKO

自然と人工物のコラボ、時代を象徴していますね。
by JUNKO (2019-05-26 19:44) 

まつみママ

今晩は~
何時も早々拙い記事にお越し頂 有難う御座います<(_ _)>

 ”桜樹” 堂々として見事ですね~ カッコ良いですヽ(^o^)丿
所で⇈でも言われてます様に 本日 暑かったですね~
間も無く 暑さの”夏日” 到来・・ 嫌ですね
又 楽しみにお伺い致します。

by まつみママ (2019-05-26 21:45) 

みち

後ろにごちゃごちゃした建物がないのが良いですね。
by みち (2019-05-27 21:18)