SSブログ

里山ガーデン2019 -② [ぶらり・・・]

今日は、久々のお湿りかな?
 前は、いつ?降ったっけ・・・ヤバい・・・憶えていない。。

しかし、暑い日が続きましたね、
 まさか4月で・・・こんなことを言うとは・・・
  今日の帯広の最高気温予想は・・・26℃・・・もう無茶苦茶や~!!

 ---------------------------------

里山ガーデン(4月6日)の続き・・・これで終わりです。
 前回で終わりでも良かったんだけど、折角写真を撮ったので載せちゃいます。

 正門から東入口に戻って行きながらパチリです。園内マップ


   特に、書くコメントもないので・・・花の写真の羅列です。
    まぁ、手抜きとも言いますが。。[たらーっ(汗)]

   



   



   



   



   



   



   



   



   



   



   



   



   

   



   



   



   



   



 東入口の先に、ローソンがあったのでアイスを・・・
  美味しかったですが、チョット高かった。。
   買うときに値段を見なかった[たらーっ(汗)]

   

  ガーデン内では、ジェラードは食べなかったですが、
   ローソンのイートインでアイスでしたよ。←viviさん[手(チョキ)]
    10月以降、消費税10%かかるな。





   次回は、みなとみらい~赤レンガの予定です。



  今回の記事は、楽だったなぁ~!![わーい(嬉しい顔)]




     使用レンズ: AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
           1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6



*****************************************************************************

*****************************************************************************




こんにちは!(98)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 98

コメント 27

ぼんさん

私も花の写真は好きですが、花の名前をしらないので、写真の羅列になってしまいます(^-^)
by ぼんさん (2019-04-24 07:54) 

ミィ

花の写真に言葉はいらないですね^^
斑入りのネモフィラ、初めて見ました。
by ミィ (2019-04-24 08:28) 

リュカ

柔らかい色から涼しげな色まで、見ていて気持ちが良いですね^^
by リュカ (2019-04-24 09:34) 

きよたん

花盛りの里山ガーデン 素敵です
by きよたん (2019-04-24 10:26) 

viviane

はぁ~安心^^ 横濱男さんの記事でアイスが出てこないと体調悪いのかしら?と心配になってしまいます
ルマンドアイス、一時期話題でしたね
以前、虫博士に聞いて買ってみましたよ~♪
ルマンド丸ごと入ってたでしょ?
by viviane (2019-04-24 10:36) 

とし@黒猫

1枚目の写真の植物は、名前は知りませんが、
カラフルで、映えますね。
by とし@黒猫 (2019-04-24 12:12) 

英ちゃん

今日、明日、明後日は雨みたいだね(゚□゚)
しかし、気温は高いらしい?
里山ガーデンは、いろんな花が綺麗だね。
by 英ちゃん (2019-04-24 12:20) 

(。・_・。)2k

週末は晴れそうなので
それまではおとなしくしてようかと思ってます

by (。・_・。)2k (2019-04-24 13:11) 

JUNKO

まさに百花繚乱、圧倒されます。
by JUNKO (2019-04-24 13:50) 

momo

お花がたくさんでキレイ^ ^ルマンドのアイス気になるなぁ〜^ ^
by momo (2019-04-24 16:54) 

斗夢

冬枯れだった花園があっという間に百花繚乱ですね!
by 斗夢 (2019-04-24 17:48) 

KINYAN

今日の静岡は、風と雨で帰宅する時かなり慣れました(>_<)
by KINYAN (2019-04-24 17:49) 

みぃにゃん

どの花も素敵!こんな所をロッキーと散歩してみたい。
あっでもワンコ禁止かも・・。
by みぃにゃん (2019-04-24 19:35) 

夏炉冬扇

そちらはお花見、盛りのようで。
アイスクリーム売れてます。
by 夏炉冬扇 (2019-04-24 19:38) 

ヤッペママ

見事に咲いていますね。
どれにしようかな?撮る花を決められな~い!(私)
by ヤッペママ (2019-04-24 20:09) 

achami

消費税、ホントに上げるのかなぁ・・・(笑)
見ていて、華やかな気持ちになりますよ〜♪
by achami (2019-04-24 21:19) 

johncomeback

僕が道民だった頃は真夏でも最高気温は25度程度でした。
温暖化は確実に進んでいますね、なんとかしないとヤバイですよね。
by johncomeback (2019-04-24 21:42) 

ちょろっとぶぅ

GWまでは持たないよねぇ。。。
いつか、里山行くぞーーーーっo(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2019-04-24 23:19) 

Loby

この時期で26度とはとても暑いのでしょうね。
それにしても、これだけきれいな花が咲きていると、
写真の撮りごたえもありますね^^b


by Loby (2019-04-25 05:09) 

トレンダー櫻井

ルマンドはいっぱい詰めて欲しいですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-04-25 05:39) 

YUTAじい

おはようございます。
恵みの雨・・・お花達も喜んでいます( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2019-04-25 06:12) 

SORI

横 濱男さん おはようございます。
ほんときれいです。
私が関西に行っている間に温かくなりました。花の季節になってきたと実感いたしました。
by SORI (2019-04-25 08:09) 

takenoko

広いし、天気よければ最高ですね。来週から混雑すするでしょうね。
by takenoko (2019-04-25 09:45) 

ピュアリン

里山ガーデン本当に綺麗ですね~
横 濱男さんのお家の近くには 素敵な場所がいっぱいで
羨ましいです
昨日コメントありがとうございました 実はまだ書き途中のまま
アップしてしまいました   中途半端なままだったので
宜しければもう一度見て下さい<m(__)m>
by ピュアリン (2019-04-25 16:25) 

ぼんぼちぼちぼち

チューリップ、ピンクと白が混ざって植えられてる様子、いい感じでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-25 18:45) 

みち

色んなお花が咲いているので、花撮りの練習に良さそうですね^^
アイスも結構高いのありますよね。。。
by みち (2019-04-25 22:31) 

tarou

お早うございます、山下公園(世界の広場・水の神様)に
コメントを有難うございました。
まだ、行ったことは有りませんが、里山ガーデンもたくさんの
花が咲き、綺麗ですね(^_^)v

by tarou (2019-04-26 04:50)