SSブログ

アボカド生ハムバーガー [食べ物・飲み物]

別記事を挟みます。。

先日、数年ぶりにバーガーを食べました。
 近所に「マクドナルド」と「サブウェイ」があるけど、何だか食べなくなりました。
  年だから???かな。。
 
 お店は、新横浜にあります。
  先日労災病院に行った帰りに立ち寄りました。


 ---------------------------------

 ・FRESHNESS BURGER(フレッシュネスバーガー)

   <



 ちょっと、オシャレだね。。

   



   



 11時半頃、お店に入ったので、まだガラガラ・・・
  この辺りはビジネス街なので、これから混みますね。。

   



   



   



 注文したのは、コレ・・・↓↓↓

   

 (期間限定
  「niko and ... (ニコアンド)」とコラボした新商品『アボカド生ハムバーガー』



  そして、
   【コラボ限定のクリアファイル付き!】
    頂きました。

   



 「アボカド生ハムバーガー

   

  さわやかで美味しかったですよ。。
   もう1個食べても良かったかな。。


  「期間限定」・・・釣られますね。。
   オマケに、「コラボ限定のクリアファイル付き」だから・・余計に食いついちゃいます[わーい(嬉しい顔)]


   ---------------------------------


  フレッシュネスバーガー のお隣は、「ラー博」です。

    


    上の動画の一番左側で動いているラーメン(アニメにしました)

     


  この時も、観光バスが横付けで来ました。。
   すごいね。。


  「ラー博」は、いつ頃行ったのかな?
   入館料がいるから、めったに行かないのです。。[あせあせ(飛び散る汗)]
    年間パスポート・・・も発売しているけどね・・・。



    ■撮影機材:SONY DSC-HX30V (コンデジ)




*****************************************************************************
 tobotobo_16.png 訪問された方には、訪問漏れないように、基本nice返し訪問します。
 tobotobo_16.png 掲載写真は、全て96ppi(pixels per inch)に画質を落としてあります。


*****************************************************************************


 
こんにちは!(104)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 104

コメント 28

ぼんぼちぼちぼち

ラー博、今もがんばっているのでやすね。
尤も 中の店はかなり入れ替わっているでやしょうけれど。
15年くらい前にふらりと行ってみやしたが、ちょうど新年で あまりの混みっぷりに何も食べずに出てきやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-03-23 20:33) 

斗夢

ハンバーガーは生まれてこの方2回しか食べていません。
一回は日本でもう一回は・・・?
食べたいと思わないんです。
by 斗夢 (2019-03-23 20:51) 

みち

今日久しぶりにモスに行きました。
ハンバーガー、たまに食べたくなるんです。
マックには行かないけれど^_^;
by みち (2019-03-23 21:33) 

johncomeback

「アボカド生ハムバーガー」美味しそうですね。
僕は昨日「マック」で「てりたまバーガー」を食べました。
by johncomeback (2019-03-23 22:06) 

ヤッペママ

ゴックン!!美味しそうです。
機会があれば寄ってみます。

by ヤッペママ (2019-03-23 22:15) 

(。・_・。)2k

ラー博 そうなんですよね
入館料払ってって どうにも納得がいかないんだよなぁ

by (。・_・。)2k (2019-03-23 22:49) 

とし@黒猫

これのことだったんですね。
フレッシュネスでしたか。
by とし@黒猫 (2019-03-23 23:27) 

英ちゃん

アボカド生ハムバーガー美味しそうだね。
しかし、ハンバーガーの厚みがあるやつはチョッと食べ難いのがな(゚□゚)
ラー博は行った事ないな、何でラーメン喰うのに入館料払らうのか意味がワカラン(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-03-23 23:29) 

ちゃるこ

フレッシュネスバーガー、美味しいですよね!
なかなか店舗がないので、マック率の方が高いですが(^o^;)
ラー博、娘たちと一緒に行きたいんですよね~♪
by ちゃるこ (2019-03-24 00:37) 

kinkin

価格も手ごろな感じですね・・・・美味しそう!!!
ラーメン博物館は開館して直ぐに一度行ったきり^^;
by kinkin (2019-03-24 04:57) 

takenoko

ラーメンには食指が行かないので行ったことありません。でもこのハンバーガーは美味しそうです。
by takenoko (2019-03-24 06:12) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日は孫達とスキー・・・久し振りにアイスバーン走行しました( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2019-03-24 06:39) 

cheese999

最近、マックもモスも行かなくなりました~(^_0)ノ
by cheese999 (2019-03-24 06:49) 

ぼんさん

「FRESHNESS BURGER(フレッシュネスバーガー)」は一時期良く利用していましたが最近はご無沙汰しています。
「期間限定」と聞くとつい食べたくなりますね(^_^)
by ぼんさん (2019-03-24 07:36) 

テリー

ハンバーガー、時々食べたくなりますね。
by テリー (2019-03-24 07:37) 

KINYAN

フレッシュネスバーガーは、映画館の隣にあるのですが入店したことがありません。
今度映画館を観た帰り食べに行こうかな(^ ^)
by KINYAN (2019-03-24 07:47) 

リュカ

これは美味しそう!!
フレッシュネス、近所に無いんだよな〜〜〜><
by リュカ (2019-03-24 12:06) 

momo

アボカドと生ハムの組み合わせは最高ですよね^ ^久しぶりにアボカドが食べたくなってきました^ ^
by momo (2019-03-24 14:04) 

kick_drive

こんにちは。確かに無性にハンバーガー食べたくなります。
意外と諦めるのも早いけど。マクドナルドよりもロッテリアに
ってみたいと思っていながら行ってない。1000円近い豪華なのも
ご褒美じゃないけどたまにはいいですよね。

by kick_drive (2019-03-24 16:34) 

JUNKO

美味しそう。素敵なお店ですね。
by JUNKO (2019-03-24 17:07) 

夏炉冬扇

結構食べ応えありそうですね。
はんばーがー、昔は食べましたが…
by 夏炉冬扇 (2019-03-24 17:56) 

きまじめさん

最近バガーは全く食べていませんが、
アボカド生ハムバーガーなら食べてみたいです。
アボガドの健康効果が話題になっていますから。
by きまじめさん (2019-03-25 00:09) 

moz

ハンバーガーも食べたくなる味ですよね。
アボカド入りのハンバーガー、ボリューミーでとっても美味しそうです!!
できたらビールも欲しいなと b^^ 笑
ラーメン博物館、今はどんな店が入っているんでしょう。
近いけど最近あまり行ってません。
by moz (2019-03-25 06:24) 

viviane

アボガドたっぷりの美味しそうなハンバーガー^^
食べたくなる気持ち、分かります♪ 
そしてもう1個・・・という気持ちも^^
ラー博って入館料徴収するの?そうなんですね~
山形・赤湯の龍上海が入ってるそうです
お祝い有り難う御座いました!やっと30歳になりました~♪^^
by viviane (2019-03-25 10:50) 

ミィ

アボカドバーガー美味しそう♪
フレッシュネスバーガー、近くになくて残念><
by ミィ (2019-03-25 20:03) 

snow

美味しそう
全種類制覇したい
値段手ごろだし(^^)/
by snow (2019-03-25 23:14) 

きよたん

これは食べたい
ずっとハンバーガーにご無沙汰だから
期間限定に弱いです おまけ付きにも(笑)
by きよたん (2019-03-26 07:22) 

足立sunny

らー博懐かしいです。行ったのは佐野実さんが頑張っておられた頃だから、いつだったのか忘れましたが凄い昔です。まだ人気なんですね。
by 足立sunny (2019-03-26 19:14)