SSブログ

CP+2019・・・ [出来事]

今日は、横浜労災病院の通院日でした。
 自転車で行きましたが風が強く、なんだか目が痒かったです。
  帰りは向かい風で・・・チカレタビィー。。

先日の月曜日・・・息子が、ノートPCが立ち上がらない・・・と、Helpしてきた。
 画面は、ブルーバックで、「Your PC needs to be repaired」メッセージ。
  USBメモリーに、「回復ドライブ」をインストール。
  USBメモリーから起動するように、BIOS起動ディスク変更。
  「 Microsoft IME 」→「トラブルシューティング」→「詳細オプション」→「スタートアップ修復」→「 Windows 10 」クリック。
  BIOS起動ディスクは、元に戻して・・。
  「再起動」で、無事回復しました。
   Win10は、メンドクサイ。。
   なんで、こんなにトラブルのかな。。

 
 =================================

3月1日の記事の続きです。
 午前中は、赤レンガのパンフェスタ・・・
  午後は、軽くCP+を覗いてからチョット軽く1杯。
   どちらも軽軽(かるかる)です。


 パシフィコ横浜で13時の約束に何とか間に合いました。

   



写真は、混んでいるのでチョットしか撮りませんでした。
 テキトーです。

 SONY

  


 Nikon

   



 ついでにツアイス

   



 綺麗どころを少し・・・

   



 AdobeのブースでPhotoshopの講座を・・

   



 特に見るものはありません。
  見たいものがあればヨドバシカメラで見ます。
   こっちの方が気楽ですからね。


  早々に切り上げて、軽く飲んで帰る事に...
   買ったパンも忘れずにコインロッカーに取りに行きました。

  っ!!中古カメラフェア・・・見るの忘れた。。[たらーっ(汗)]



    -------------


 桜木町駅前「コレットマーレ」のB1F「英国風PUB HUB」で飲むことに・・・
  去年もここでした。。(ブログ記事:みなとみらい-2)←クリックで過去記事


  



 前金制です。。

   



 「ビール」と「大人のイチゴミルク」を飲みました。(去年と同じ・・・[わーい(嬉しい顔)]
   つまみ少々・・・

   



 2杯目の注文の時に、くじ引きが出ました。

 「A賞」でした。

  



 「A賞」は、Tシャツ。

   (大人のイチゴミルクは、右側の黄色枠)
   



ラッキー[揺れるハート]

  




      ■撮影機材:Nikon1 V2. 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6




 次の日の2日は、英ちゃん主催の鎌倉オフ会。
  次回記事は、鎌倉オフ会・・です。




*****************************************************************************
 tobotobo_16.png・ご訪問された方には、訪問漏れないように、基本nice返し訪問します。
  tobotobo_16.png ・掲載写真は、全て96ppi(pixels per inch)に画質を落としてあります。


*****************************************************************************



こんにちは!(97)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 97

コメント 20

英ちゃん

CP+は、やっぱ混雑してるね。
最新のカメラもいいけど、綺麗どころも紹介してくれて目の保養になりました(^^;
大人のイチゴミルク~飲んでみたいな。
by 英ちゃん (2019-03-14 00:45) 

kinkin

今年は結局CP+には行かず、オフ会で疲れたし最終日は天気悪かったしね^^;
確かにヨドバシで観た方が落ち着いて見られますね・・・・
by kinkin (2019-03-14 05:10) 

takenoko

PCでトラブったら息子にHelpですが逆ですね。やはり「父は偉い」ですか。
by takenoko (2019-03-14 06:06) 

KINYAN

昨年と違った良い記念になりましたね(^ ^)
by KINYAN (2019-03-14 06:07) 

YUTAじい

おはようございます。
確かに量販店が・・・いいですね!
by YUTAじい (2019-03-14 06:24) 

ぼんさん

「A賞」おめでとうございます!
by ぼんさん (2019-03-14 11:29) 

斗夢

綺麗どころは車の展示会のほうが良かったようですね^^。
by 斗夢 (2019-03-14 12:26) 

JUNKO

籤運いいですね。一度くらい言ってみたいのですが、遠すぎますからね。
by JUNKO (2019-03-14 12:59) 

(。・_・。)2k

今年はこれといった物がなかったけど
見たかった物が多く見れました なかなか収穫のある年でした

by (。・_・。)2k (2019-03-14 13:28) 

achami

やっぱり、新しいフォトショップ欲しいなぁ〜。
と、思っている今日この頃。
by achami (2019-03-14 15:21) 

zombiekong

私も大人のイチゴミルク飲んでみたいです。大人のとつくのが気になります。
by zombiekong (2019-03-14 16:48) 

momo

Tシャツいいですね〜!大人のいちごみるく飲んでみたいなぁ〜(*'▽'*)
by momo (2019-03-14 16:57) 

レインボーゴブリンズ

A賞ご当選、おめでとうございます!これは春から、縁起がいいですね(^^♪
by レインボーゴブリンズ (2019-03-14 20:04) 

johncomeback

CP+ に今年も行けませんでした。
4月から週休3日になるし、来年こそは行こうと思います。
by johncomeback (2019-03-14 20:22) 

ヤッペママ

A賞おめでとうございます。
枝豆おししそう!
by ヤッペママ (2019-03-14 21:53) 

kick_drive

こんばんは。CP+では自由にレンズの試写できるのでしょうか?
行ってみたいような、行く意味なさそうな、よくわからないです。
一度行くのが正しいんだろうな。

by kick_drive (2019-03-14 22:05) 

viviane

チョット軽く1杯の後は、ビールと苺ミルク~♪
「HUB」はサラッと飲むのに便利ですよね^^
私もお買い物でバッタリ会ったママ友と利用したりします
(普通はお茶ですけどね^^)
A賞でTシャツGET!おめでとうございま~す
仙台のHUBでも抽選やってるのかしら・・・
by viviane (2019-03-15 11:17) 

ミィ

A賞おめでとうございます!
かっこいいTシャツですね☆
by ミィ (2019-03-15 16:08) 

きよたん

ラッキーでしたね くじ運がいい
横浜はいろいろ楽しめていいですね
by きよたん (2019-03-15 21:28) 

ちょろっとぶぅ

大人のいちごミルク、飲んでみたいですぅ〜o(^∞^)o

CANONから新しいカメラ出たみたいなんだけど
めっちゃ高くてびっくり(@∞@
恐ろしヤァ。。。
by ちょろっとぶぅ (2019-03-16 08:59)