SSブログ

crocs [ぶらり・・・]

今日22日(木)は、寒かったですね。
 ネタがありません。。
  前回、面倒なので一気に「はまりんフェスタ2008」をアップしちゃったからね。

 -------------------

 クロックスのサンダル冬用を先週買ってきました。
  ボア付き・・・あったかぁ~です。

  

  クロックスなので、高いです。。
   安いのだったら、1/6位の値段で買えるので、それでも良いんだけどね。
    履き心地で、ついついクロックスを買っちゃいます。


 -------------------

 そのクロックスを履いて、
  自転車で、新横浜駅まで行って帰ってきたら、鼻水が・・・[たらーっ(汗)]でした。


 行く途中で橋の工事が行われていました。
  どうでもいいことですが、寂しいので載せます。


 こんな設備車両があるんですね。

   



 板の上歩くのは、チョット怖いかも。。

   


 -------------------


   明日、ららぽーと横浜で、
    「I LOVE あんこ」の開催!と「アンパンマンショー」があるから、
     ヒマなので行ってこようかな。。

         




*****************************************************************************
  tobotobo_16.png ・掲載写真は、全て96ppi(pixels per inch)に画質を落としてあります。


*****************************************************************************



こんにちは!(116)  コメント(34) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 116

コメント 34

とし@黒猫

クロックスは、ダイビングに行く時専用です!
海では濡れるので、便利です。
by とし@黒猫 (2018-11-22 20:36) 

(。・_・。)2k

100均のしか買ったことないです
やっぱ履き心地が違うんですね

by (。・_・。)2k (2018-11-22 21:39) 

英ちゃん

クロックスって、冬用もあるんだ(゚□゚)
高いなら私はブーツの方がいいやw
ぁっ、横浜イルミ、ホッカイロ(みたいなやつ)用意します。
ホームセンターオリジナルのやつは安いんだよね(゚□゚)
さっき防寒服を出して着てみたら忍者みたいになっちゃったw
そんな格好で歩いてたら職質受けるかも知れません?
by 英ちゃん (2018-11-22 21:53) 

viviane

昨年、クロックスの冬用ブーツを衝動買いしました しかも「白」
雪空の下を白いブーツで・・・と言った、美的・安易な考えでした
履けません・・・東北は寒いです 足指が毎年しもやけです 
おまけに、クロックス:雪で滑るんですよぅ~~~(;_; 
クロックスの白ブーツ持って横浜行った際は~一緒に飲みましょうね^^
by viviane (2018-11-22 22:06) 

KINYAN0829

こんばんは
暖かそうなクロックス、足元から寒さはきますからね(^ ^)
by KINYAN0829 (2018-11-22 22:08) 

zombiekong

上に伸ばすのでなく下に伸ばす作業車ですね。なるほど~。
シウマイオールスターズをやっと食べました。結局普通のやつが一番美味しいような気がします。
by zombiekong (2018-11-23 02:58) 

kinkin

新川向橋かな、この橋が出来て以前走っていたバスのルートが変わったん
ですよね^^;何10年前かな・・・
by kinkin (2018-11-23 04:48) 

takenoko

クロックス、私は入院中に履いています。
by takenoko (2018-11-23 04:55) 

ちゃるこ

あんこイベントのレポ、楽しみにしています(*^^*)
アンパンマンショーはちびっ子に大人気でしょうね♪
by ちゃるこ (2018-11-23 08:42) 

ミィ

クロックスのボア付きのサボ愛用してます。
あったかいですよね^^
by ミィ (2018-11-23 08:54) 

hasseyおやじ

昨日22日、新横の新幹線ホームで凍えていました。。3連休前の週末ってことで混みあっていましたね。すごく寒かったー。。
by hasseyおやじ (2018-11-23 09:37) 

夏炉冬扇

サンダルは安いのはいてます。
by 夏炉冬扇 (2018-11-23 09:39) 

Kiki

ボワが付いていて暖かそうです
これで寒い冬も安心ですねー♪
そうなんです!
クロックスって結構高いんですよねー
でも履きやすい!歩きやすい!で場所によって
何種類か履き分てます^^
わたしはスニーカーは苦手で履かないので
地球の反対側にもクロックスで行って来ました(^^)

by Kiki (2018-11-23 11:05) 

achami

「I LOVE あんこ」!!!!!!!!
あんこ星人としては・・・行きたいなぁ〜
by achami (2018-11-23 13:00) 

cheese999

あんこ(^_0)ノ
by cheese999 (2018-11-23 18:38) 

JUNKO

暖かそうですね。でも外では使えません。
by JUNKO (2018-11-23 18:42) 

ぼんぼちぼちぼち

ボアつきのクロックスというのがあるのでやすね。
クロックス、大人気でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-11-23 19:44) 

johncomeback

クロックスに「冬用」があるなんて知りませんでした。
職場用に買おうかな(^^)
by johncomeback (2018-11-23 19:57) 

きよたん

吉祥寺でクロックスのバーゲンがあったので
ちょっとサイズの小さいのを買ってしまったら
未だに履いていません
もったいない話(笑)
by きよたん (2018-11-23 20:43) 

ヤッペママ

クロックス冬物探してみま~す。(欲しい)

by ヤッペママ (2018-11-23 20:45) 

トレンダー櫻井

アンパンマンショーは娘が好きそうです( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2018-11-24 03:37) 

moz

暖かそうですが、やっぱり寒そう?? ^^;
外に長いこといると、やっぱり寒いですよね 笑
少し値段が高くても、いつも使うものは使いやすいものがいいですよね。
by moz (2018-11-24 04:44) 

ぼんさん

多少高くてもやはり本物の「クロックス」が良いですね(^_^)
by ぼんさん (2018-11-24 07:36) 

ワンモア

クロックスのボア付きがあるんですね(´⊙ω⊙`)
パチもんは、すぐ壊れてしまいます。
by ワンモア (2018-11-24 09:49) 

まつみママ

今日は~^
何時も 早々にご訪問下さり有難う御座いました<(_ _)>
そうですネ 流石12月も間近くなると、 特に朝夕は寒いですね。
昨日、 久々に昭和記念公園に行って来ました。
祭日とあって大変な混雑でした 紅葉は思う程で無かったです。 
とに角 広大な面積の園内歩き廻り、本日はすっかりくたびれました(笑
程なく 12月・・ 早ッ! 
お互い風邪等に気を付けて・・ 購入のボア付”クロックス” Nice‼ (笑) 今年最後の一月を 頑張りましょう~(^_^)v
by まつみママ (2018-11-24 11:29) 

レインボーゴブリンズ

今年は、アンコの原材料となる小豆、特に北海道産の小豆が、天候不良で収穫が悪いらしいです。たい焼きや今川焼が、危機です!(+o+)
by レインボーゴブリンズ (2018-11-24 12:35) 

みぃにゃん

私もクロックスよく買います。アマゾンは安いですよ!
by みぃにゃん (2018-11-24 12:49) 

すーさん

こんにちはー!。
クロックス、、、本物は高いのですね∑(゚Д゚)。
ワタスが車内くつろぎ用に買って置いてるやつは
確か数百円…。
こんど本物見つけたら履いてみたい。。
(※帰ってこれなくなる系なので出費が怖いけど^^;)
怪我の心配いただきありがとうございます。
診察の結果骨折ではなく打ち身で済んでました^^!。
またフツーに出社できる(であろう)シアワセ噛みしめちゅです♪。
by すーさん (2018-11-24 13:16) 

momo

そろそろ寒くなり冬用が欲しくなりますよね(^o^)
by momo (2018-11-24 18:11) 

まゆみっふぃ

私もI love あんこです♪
by まゆみっふぃ (2018-11-24 19:27) 

SORI

横 濱男さん おはようございます。
ボア付はいいですね。あったかそうです。
by SORI (2018-11-25 07:18) 

ponnta1351

気軽に履けて良いですね。
高齢者には危ないですよね。すっぽ抜けて転んだら骨折に繋がるし。
by ponnta1351 (2018-11-25 09:50) 

テリー

クロックス、ヒマラヤ撮影旅行のホテル・ロッジで使用するために、購入しました。便利でした。
by テリー (2018-11-25 14:57) 

きまじめさん

”I LOVE あんこ” 餡子大好き人間にとっては魅力的なイベントですね。
でももう終わってしまったのですね"(-""-)"
by きまじめさん (2018-11-25 20:59)