SSブログ

里山ガーデン 2018秋 (その2) [出来事]

今朝(21日)10時頃の富士山。
 よく見えました。

   

 -----------------

 里山ガーデン 2018秋 (10月6日)の続きです。
  まぁ、花が大したことがなかったので、羅列になります。

  そうそう、この日は猛暑日になったんだ!
   日向に居るのが結構辛かったね。

   アップ写真ばかりです。。

   



   



   



   



   



 ブンブンブン[るんるん] 蜂が飛ぶぅ~[るんるん]

   



   




       ■撮影機材:Nikon D90 + Ai AF Micro Nikkor 105mm F/2.8D



  次回も、同じような写真だなぁ!![あせあせ(飛び散る汗)]
   まぁ、宜しく!!です。


 ---------------------------------


 
  昨日の20日(土)は、 英ちゃん主催の横浜プチオフ会に行ってきました。
   8名の参加でした。
    参加された皆様ありがとうございました。
     集合で、自分だけトラブりましたけどね。。。。ヤッチマッタよ~!![わーい(嬉しい顔)]

      詳細は、次々回のブログ記事かな。。
       忘れなかったらね。。






*****************************************************************************
  tobotobo_16.png ・掲載写真は、全て96ppi(pixels per inch)に画質を落としてあります。


*****************************************************************************



こんにちは!(111)  コメント(33) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 111

コメント 33

johncomeback

富士山はすっかり冠雪したんですねぇ。
僕は「富士山運」が悪く、毎年富士山が見える所に
行っているんですが、ここ3年拝めていません(*´∇`*)
by johncomeback (2018-10-21 20:05) 

まゆみっふぃ

富士山はすっかり雪をかぶっているのですね。

by まゆみっふぃ (2018-10-21 20:49) 

ワンモア

昨日はアクアラインで横浜に行きましたが
あいにくの天気で富士山が見えませんでした。
来月、また横浜へ行きます^^
by ワンモア (2018-10-21 20:56) 

ヤッペママ

昨日の雨に洗われ 空気が澄んでいて
富士山が良く見えた様です。
随分白くなりましたね。
by ヤッペママ (2018-10-21 21:03) 

とし@黒猫

偶然ですが、自分も今朝の富士山を撮りました!
by とし@黒猫 (2018-10-21 23:47) 

eye

あ、日付変わってしまった。。。
一昨日はありがとうございました!
久しぶりにご一緒できて楽しかったです ^^
またよろしくお願いいたします。
by eye (2018-10-22 00:03) 

(。・_・。)2k

お疲れ様でした
また 遊んで下さいね

by (。・_・。)2k (2018-10-22 00:11) 

viviane

え?富士山、もう冠雪!?
どうりで寒いわけですよね・・・(>_<)
え~ちゃんのオフ会、何をやらかしたの?^^楽しみ~♪
by viviane (2018-10-22 00:59) 

英ちゃん

富士山綺麗だね。
集合時間になっても来ないから、もしかしてチャリで来るのかな?と皆さんで話をしてました(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-10-22 01:12) 

kinkin

オフ会お疲れ様でした、良く歩きました^^;
また宜しくお願い致します。
富士山もう真っ白なんですね。
by kinkin (2018-10-22 04:30) 

ぼんさん

先日、西伊豆に行ったのですが富士山は見られなかったです。
もうかなりの冠雪なのですね(^-^)
by ぼんさん (2018-10-22 07:21) 

ちゃるこ

昨日の富士山、私も観ました!
もうすっかり雪帽子ですね(*^^*)
10月6日、暑かったですよね。。
幼稚園の運動会に顔を出しただけでも辛かったです(@_@)
お花散歩、お疲れ様でした♪
by ちゃるこ (2018-10-22 08:00) 

斗夢

お疲れさまでした。
わたしは鍛え方が足りません、きのうは脚のあちこちが痛かった。
またご一緒させてください。
写真を楽しみにしています。
by 斗夢 (2018-10-22 08:53) 

achami

私も昨日、すっかり冬仕様になった富士山を撮りましたよ〜^^
いつのまにあんなに白くなったのかww
by achami (2018-10-22 14:14) 

ちょろっとぶぅ

富士山って、もう白くなっちゃってるんだぁ。。。
早いなぁ~(^^;

横浜フラワーフェスティバル、来年は忘れずに
ぶぅたんにおねだりしなきゃ!
お花の咲き具合で、いつ行くかも重要だよね!

情報くださいねぇ~♪
by ちょろっとぶぅ (2018-10-22 14:44) 

チャー

素晴らしい富士の眺め
絶景かな 絶景かな (^^)
by チャー (2018-10-22 16:36) 

ミィ

富士山、真っ白で綺麗ですね^^
by ミィ (2018-10-22 16:54) 

momo

キレイな富士山!こんなにキレイにみえると何となくうれしいですね^ ^
by momo (2018-10-22 17:03) 

JUNKO

綺麗な富士山ですね。気持ちがすかっとします。
by JUNKO (2018-10-22 22:00) 

みち

富士山がきれいに見える時期になったんですね。
撮影会があったんですね~トラブル?なんでしょう?
by みち (2018-10-23 00:16) 

きまじめさん

富士山、美しいですね。
同じ日に新幹線の中からこの富士山を眺めました。
by きまじめさん (2018-10-23 00:45) 

きよたん

横浜の写真が楽しみです
by きよたん (2018-10-23 04:53) 

みぃにゃん

富士山めちゃくちゃ近いですね。迫力満点~もうすっかり真っ白なんですね~
by みぃにゃん (2018-10-23 07:32) 

ponnta1351

お花綺麗。
ウチから遠くに見える富士山も真っ白になりました。
by ponnta1351 (2018-10-23 11:19) 

足立sunny

お花にいる蜂は好きです。
先日はご視聴ありがとうございました。
私信で恐縮ですが、本日日本テレビ番組ADさんから連絡がありまして、
10月24日(水)「水元かわせみの里」テレビ放映決定 水元公園第2回「日本テレビ バゲット(10時25分~11時の間ぐらい)水元公園「カワセミの里」編を24日(水)に放送する、とのことでした。ころっけ君の出番もあるそうです。
勝手な私信で恐縮です。
by 足立sunny (2018-10-23 17:59) 

馬爺

富士も冠雪して野草も姿が消えてしまいましたね、しかし横浜からでもこんなに綺麗に見えるんですね。
by 馬爺 (2018-10-23 18:13) 

まつみママ

今晩は~^
富士山 凄く綺麗に 撮ってますね 
最も どのショットも 凄く鮮明な画像でして
ため息つきながら 拝見させて頂いてます
又 楽しみにお伺いします(*^^)v
by まつみママ (2018-10-23 19:16) 

KOME

プチおふ会どうでした?
by KOME (2018-10-23 22:49) 

美美

富士山、当地から見える感じに似ていてびっくり(^^;
毎日、今日は見えるかなあって楽しみになりました。
by 美美 (2018-10-23 22:54) 

テリー

富士山、綺麗に見えますね。うらやましいですね。
by テリー (2018-10-24 07:24) 

beny

花のクローズアップ写真が良いですね。参考にします。
by beny (2018-10-24 07:54) 

viviane

オフ会待ち合わせ勘違い記事のup、いつ~?^^
by viviane (2018-10-24 09:51) 

チャー

お祝いのメッセージありがとうございます
次は バァバァちゃんになりますね〜(^^)
by チャー (2018-10-24 19:53)