SSブログ

通院日 [健康]

10日(水)は、半年に一度の経過観察の日で、
 横浜労災病院に行きました。

 車でも行けますが、殆ど車では行きません。
  何故なら、診察が終わった後に、ブラリ・・・したいからです。

 なので・・・
   今日は、天気も良かったので自転車で・・・[わーい(嬉しい顔)]
    でも、[晴れ]暑かったぁ~!!


 いつもの新横浜公園の裏から・・・
  横浜労災病院を目指します。

   

   また、帰りに公園に立ち寄りますけどね。。



 池の辺りをブラブラしながら・・・
  鳥狙いの人たち、3~4人見かけました。



 樹のテッペンに、モズが・・・

   


 -------------------


 10時頃に、労災病院に到着。
  予約は、11時だったけど。。早すぎたね。。[あせあせ(飛び散る汗)]


  12時頃に終わり、新横浜駅でランチを・・・
   丸亀うどんで、トロタマうどんを食べました。(写真は、なし)
    トッピングのネギは、いつものようにテンコ盛りにしました。[たらーっ(汗)]


 ビックカメラをブラブラしてから、労災病院の駐輪場まで戻ります。
  新横浜駅、自転車の放置が出来なくなっちゃったからね。
   有料ならあるけど・・



 労災病院を背景に、秋を・・・[わーい(嬉しい顔)]

   



 ここから、新横浜公園でパチリ[カメラ]です。


 ・アキアカネ(アカトンボ)

   


   



 ・カメ
    平泳ぎしているのかな。。

   



 ・アオスジアゲハ

   



 ・チカラシバ

   181010c-03.jpg



 ・チカラシバとススキ

   181010c-04.jpg




  経過観察結果は、変化無し。。
   今度は、来年の4月10日です。。


   あっ!!そうだ!!
    歯医者も定期検診に行かなくては・・・。
     9月頃に、来てチョ~!!と言われていた。。




     ■撮影機材:Nikon COOLPIX B700(コンデジ)




*****************************************************************************
  tobotobo_16.png ・掲載写真は、全て96ppi(pixels per inch)に画質を落としてあります。


*****************************************************************************



こんにちは!(117)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 117

コメント 28

kinkin

秋って感じですね・・・・・・^^;
by kinkin (2018-10-11 04:25) 

水郷楽人

おはようございます。朝夕が肌寒く感じるようになってきましたね。
by 水郷楽人 (2018-10-11 05:52) 

ken_jp

病院お疲れ様でしたぁ
僕も同じく経過観察の身でございます
亀の写真気に入りましたぁ^ - ^
by ken_jp (2018-10-11 06:18) 

馬爺

おはようございます。
秋あかねがもう平地まで下りて来ているんですね、秋が完全行きましたね。
by 馬爺 (2018-10-11 07:55) 

ぼんさん

逆光気味のススキが良い感じですね(^-^)
by ぼんさん (2018-10-11 08:07) 

ワンモア

病院、ここ8年くらい行っていないのでちょっと心配。
そろそろ秋って感じですねぇ。
by ワンモア (2018-10-11 09:03) 

viviane

カメも泳いでる!^^
春よりこの季節の方がクシャミが止まりません(;_;
経過観察、異常無しで良かったですね
歯も定期的に歯石取りしないと・・・
歩けない父の所へは出張歯科医さんが来ています
これがね~数分で2000円 父は1割負担なので、かなりですよね~

by viviane (2018-10-11 09:51) 

(。・_・。)2k

秋ですねぇ〜
この時期がやっぱり良いっすよねぇ

by (。・_・。)2k (2018-10-11 10:43) 

とし@黒猫

今月末に、半年に1回の経過観察です。
by とし@黒猫 (2018-10-11 12:43) 

リュカ

落ち葉の写真素敵ですね^^
秋だな~~~って感じます。
by リュカ (2018-10-11 13:39) 

ぼんぼちぼちぼち

顔だけ出して泳いでいる亀さん、可愛いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-10-11 16:32) 

momo

あんまり次の予定が先だと忘れてしまいそうですね( ;∀;)今日はいっきに涼しくなって服選びが難しいです^ ^
by momo (2018-10-11 17:05) 

achami

用事を済ませてからぶらり・・・は良いですよね〜^^
あ、ワタシも歯医者に行かないと!
by achami (2018-10-11 17:34) 

みぃにゃん

チカラシバって服にくっつく草ですかね?時が経つのは早いですよね。ずいぶん先だと思うていてもすぐに来ちゃいますよね。
by みぃにゃん (2018-10-11 19:57) 

ヤッペママ

歯科医の定期検診忘れず必ず行ってくださいね。
何事もなければ1回で終わります。

by ヤッペママ (2018-10-11 20:46) 

チャー

自転車は 良いものが沢山見つけられますね シャッターチャンスがいっぱい(^^) 亀の平泳ぎ 最高です
by チャー (2018-10-11 21:22) 

KOME

だんだん秋ですね。
バラとかどうなっているのかなあ。
by KOME (2018-10-11 21:59) 

johncomeback

流石はお師匠、観察眼がスゴいです。
写真はテクニックよりセンスだなぁって思うようになりました。
師匠はテクニックもセンスも完備してますね(^^)
by johncomeback (2018-10-11 22:27) 

英ちゃん

秋らしい写真がいいね。
私は、最近写真は全く撮ってません(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-10-11 22:39) 

みち

亀の写真面白い!お風呂に浸かっているよう?
秋ですね~^^
by みち (2018-10-11 23:27) 

SORI

横 濱男さん おはようございます。
秋を感じさせてくれる風景が少しづつ多くなってきていることを感じさせていただきました。
by SORI (2018-10-12 02:04) 

ミィ

経過観察異常なしでよかったです^^
私も行かないとな~。
by ミィ (2018-10-12 13:27) 

まゆみっふぃ

私も丸亀のネギは盛り盛りにしますよ^^
by まゆみっふぃ (2018-10-12 16:01) 

tarou

お早うございます。
カメラを持って、ぶらぶら・・・
定期検診の往復も楽しくなりますね。

by tarou (2018-10-13 07:32) 

JUNKO

問題なしの検診結果の帰りにこんないいカットが撮れたのですから最高の気分でですね。汗が出るほどの暑さがうらやましいです。チカラシバ透けると素敵ですね。
by JUNKO (2018-10-13 20:17) 

hasseyおやじ

秋満載の記事ですね。ようやく涼しくなりました。体のメンテナンス、重要ですので忘れないようにしてください。
by hasseyおやじ (2018-10-13 22:47) 

ピュアリン

検察結果が変化なし 良かったですね
帰りは気持ちよく帰れますね
ついこの前まで真夏だったのに 涼しくなってすっかり秋に!
秋その物の写真 美しいです

by ピュアリン (2018-10-14 10:37) 

まつみママ

一つ前記事に コメント入れました
見て見て 下さい <(_ _)>
by まつみママ (2018-10-18 17:08)