SSブログ

馬? [ぶらり・・・]

明日は、もう6月になりますね。
 今年も、半分が・・・、花と同じで今年は早い・・・。

 キヤノン、最後のフィルムカメラ「EOS-1v」の販売の終了案内が出ましたね。


 -----------

第三京浜道路、港北インターチェンジ横浜港北JCTの工事現場。
 東名高速道路の青葉ICに接続されます。

 その中で見た工事現場の景色。
  自分には、「馬」を思い浮かべてしまいました。

  


   皆さんは、何に見えます。
    ワンコ??かな。。



 ただ、それだけなんですけどね。[わーい(嬉しい顔)]


 ----------------


 それだけじゃ~寂しいので、
  建設中の現場写真を3枚ほど。


  接続される高架道路の両端。。

   白黒で・・・
    工事現場は、やはり・・・白黒ですね。

   


   工事現場の直下に近づけますよ。

   



 新横浜運動公園の方から見た風景。

   



 工事現場の写真・・・もっと撮りに行こうかな。。
  今しか撮れませんからね。。


      ■撮影機材:Nikon COOLPIX B700(コンデジ)




 ----------------------


 ■第三京浜道路 港北インター

  インターチェンジとジャンクションが併設になります。
   馴れないと、ややこしい道[たらーっ(汗)]です。

   
      *はまこれ横浜寄り画像借用

    中で迷子になりそう~。
     自分はどこに向かっているのでしょう・・・と、なっちゃいそう~[あせあせ(飛び散る汗)]
      また、途中で立ち止まる車もあるでしょうね。危ない~!!



    (事業期間:平成24年度〜平成33年度だそうです )






*****************************************************************************
  tobotobo_16.png ・掲載写真は、全て96ppi(pixels per inch)に画質を落としてあります。


*****************************************************************************




こんにちは!(107)  コメント(30) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 107

コメント 30

takenoko

先日、ららぽーとに行った帰り、新横浜方面に行こうと思ったら道が変っていて戸惑いました。
by takenoko (2018-05-31 05:52) 

kinkin

完成すると益々便利になるけど、確かに迷いそうですね^^;
by kinkin (2018-05-31 06:46) 

green_blue_sky

高跳びこみかと思ってしまう(^_^;)
工事風景は面白い写真が撮れますね~
by green_blue_sky (2018-05-31 06:55) 

馬爺

長年お付き合いくださいましてありがとうございました、本日を持ちましてブログを暫く休業いたします、
暫くは休業してゆっくりとやりたい事が有りますので後もない事ですから
この辺りが一番いいのかなと思いますのでまた時たまアップすると思いますがその時にはよろしくお付き合いください。
by 馬爺 (2018-05-31 07:00) 

YUTAじい

おはようございます。
モノクロフィルムも生産中止とか・・・時代の流れ仕方ないですねぇ。
by YUTAじい (2018-05-31 07:42) 

ぼくあずさ

高速道路が益々便利になりますね。私は今では助手席です。
歳は取りたくありません。
Liebe Gruesse,
by ぼくあずさ (2018-05-31 10:21) 

リュカ

モノクロ写真雰囲気出ますね~^^
by リュカ (2018-05-31 10:32) 

(。・_・。)2k

迷いそうなJCTですね〜(^^;

by (。・_・。)2k (2018-05-31 12:49) 

斗夢

わたしには木馬に見えました。
by 斗夢 (2018-05-31 13:31) 

KINYAN0829

そう言われれば馬に見えますね(^ ^)
by KINYAN0829 (2018-05-31 15:08) 

momo

私も馬に見えました^ ^こういうのおもしろいですね^ ^
by momo (2018-05-31 16:19) 

とし@黒猫

ああ、これなら、知っています。
有名な、トロイの木馬ですよね。
あ、トロイのコンクリ馬、ですか。
by とし@黒猫 (2018-05-31 18:33) 

チャー

6月の声を聞くと 寂しいやら ジメッとするやら複雑な思いです だからこそ頑張らなくっチャー(^^) ワンコ 見えます〜♪
by チャー (2018-05-31 18:50) 

johncomeback

COOLPIX はモノクロも良い感じの写りですね(^^)
by johncomeback (2018-05-31 20:02) 

ヤッペママ

同じく木馬に見えます。
高速道路便利になるけど迷路のようでもあります。
by ヤッペママ (2018-05-31 22:06) 

きよたん

チャグチャグ馬っこですね
by きよたん (2018-06-01 00:06) 

えーちゃん

馬・・・白いから白馬かな(゚□゚)
ぁっ、近いうちに横浜に行くかも?
何しにって、珍郵便差出箱巡りです(゚□゚)
自転車じゃ無理なので電車で行きますw
by えーちゃん (2018-06-01 02:02) 

夏炉冬扇

なーるほど馬だ。
自転車おじさんガンバッテ。
by 夏炉冬扇 (2018-06-01 06:52) 

ぼんさん

馬に見えます。
白黒の工事現場の写真、高度経済成長期を思い出させる感じでよいですね(^-^)
by ぼんさん (2018-06-01 07:10) 

YUTAじい

おはようございます。
もう一回続きます・・・( ´艸`)
by YUTAじい (2018-06-01 08:19) 

achami

白黒がいい雰囲気です。

たまにしか行かないワタシは、きっと停まっちゃうでしょう(^^;;
by achami (2018-06-01 12:43) 

みぃにゃん

やはりワンコは不自然だから鳥かな?
by みぃにゃん (2018-06-01 14:50) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね、あっしもワンコに見えやす。
白黒で撮った工場現場の写真いいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2018-06-01 15:06) 

クッキー

ややこしそうなJCTですね、多分私は違う路線へ入りそうです
トロイの木馬の様で =^_^=
日本は災害列島なので、都市機能を分散して高速鉄道や道路で各地方を
結ぶ方が良いと思うのですが。
by クッキー (2018-06-01 15:32) 

まゆみっふぃ

なるほどこうなるんですね。
通るたびに複雑になっていくのでどうなっているのかと
思っていました。
by まゆみっふぃ (2018-06-01 20:04) 

SORI

横 濱男さん こんばんは
確かに犬や馬に見えますね。いっそのこと、もっと動物の方に近くしたら楽しいでしようね。そこまでの予算はないでしようが、すごい話題になると思います。
by SORI (2018-06-01 21:28) 

みち

道路、ぐるぐるですね。
便利になるのでしょうが、ごっついですね。
by みち (2018-06-02 11:55) 

KOME

カーナビつけてないので、迷うだろうなあ。
by KOME (2018-06-02 20:09) 

きよたん

モノクロいいですね
おじさんが。。。効いている
馬に見えるといえば見えるね
by きよたん (2018-06-03 08:41) 

まつみママ

" 馬” ‼ には笑ちゃいました~~~ (^O^)
by まつみママ (2018-06-18 19:33)