SSブログ

CP+ 2018 [出来事]

タイトルの年号が違っていたので修正。[あせあせ(飛び散る汗)]

3月2日に、
 パシフィコ横浜でCP+が開催されていたので、
  昔の会社の仲間とぶらりしました。

 特に見たいものが有るわけでも無いので、
  軽く見て終わっちゃいました。


 ---------------------------------

写真は小さめです。
 雑誌などで見て下さいね。


 桜木町駅

  



 パシフィコ横浜(13時15分頃)

  



 入場パスをもらって会場に。。
  首から、ぶら下げて入ります。

  



 SONY(ソニー)のブース
  428です。。(右側写真)
   いくらするんだろう。。

  



 平日なので、人出もこんなモンです。
  Nikon(ニコン)のレンズ群(右側写真)

  180302-05.jpg



 FUJIFILM(富士フイルム)のブース

  


  モデルさん
   あまり撮らなかった。。

  


  



 赤矢印の人、警備員。。
  メチャクチャ背が高いのって何のって・・・
   身長が、2m超えてんじゃねぇ~~!!
    ビックリポン!![目]ですよ。
     でも、見晴らしが、いいだろうなぁ~!!

  



 あまり見るものが無いので、
  EIZOのブースで、モニターとプリンターのカラーマッチングのセミナーを聞いちゃいました。

  

   セミナーを終えて・・・、
    役に立たなかったです。[たらーっ(汗)]

    EIZOの奨めるモニターとプリンター(Canon、Epson各1機種)と、
     プリントアウトした写真を見るのに適した蛍光灯をセットで買うと、
      簡単に自動調整するらしい。

     金がかかるから、いらんわ!![ダッシュ(走り出すさま)]



 もう飽きたので外に出ました。
  14:45分頃でした。
   賞味、1時間半位居ましたね。

  
  


 上の写真の横を飛んでましたよ。

  



  この後、昼間っから飲み[ビール]に行きました[わーい(嬉しい顔)]
   また、後日レポします。





*****************************************************************************
  tobotobo_16.png ・掲載写真は、全て96ppi(pixels per inch)に画質を落としてあります。


*****************************************************************************




こんにちは!(124)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 124

コメント 24

YUTAじい

おはようございます。
見ると欲しくなるので・・・展示会避けてます( ´艸`)・・・

by YUTAじい (2018-03-05 07:47) 

KINYAN0829

おはようございます
残念行きたかったです(>_<)
by KINYAN0829 (2018-03-05 10:59) 

viviane

ホント、背が高い警備員さんですね~
男の子って中学時代に身長が突然伸びますよね
朝起きて「何だか景色が違う・・・」と急に身長が伸びた時息子が話してました
会場をあとにして昼飲み?^^気の合う仲間と飲むのが一番ですね♪
by viviane (2018-03-05 11:28) 

kinkin

結局忙しくて今年も行けず(T-T)
by kinkin (2018-03-05 13:01) 

馬爺

昨年行って凝りましたね、人混みが凄かったのでよく見れなかったですからね。

by 馬爺 (2018-03-05 13:11) 

little_me

昼間から飲みいいですね~♪
警備員さん、頭一つ出てて見渡せるから
警備がしやすいですね^^
by little_me (2018-03-05 14:39) 

momo

キレイな青空ですね^ ^昼間から飲みにいいですね〜^ ^
by momo (2018-03-05 15:35) 

green_blue_sky

花粉症で行かず。
製品の中身は知っているので見に行かなくても大丈夫です。
高身長、目立ちますね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-03-05 17:01) 

きよたん

混雑してたんですね
いいお天気でしたからね
きれいなモデルさん撮れて良かったのでは?
by きよたん (2018-03-05 18:56) 

ヤッペママ

警備員さんを探せ!…すぐに見つかっちゃいますね。
今日、雨・風のなか四季の森公園へ行ってきました。
by ヤッペママ (2018-03-05 19:20) 

achami

So-netのブロガーさんは、行かれた方が多かったようですね^^
え〜〜っと、飲みがメインか??
by achami (2018-03-05 20:46) 

johncomeback

CP+ には毎年行きたいと思いますが遠いです。
SONYの GMレンズ 欲しいけど高すぎて手が出ません。
by johncomeback (2018-03-05 20:49) 

みち

今年は行けませんでした。平日に行くと色々見やすそうですね。
我が家のテレビはEIZOです。恰好イイから買ったのですが、
寝転がって見ても映像がちゃんと見える優れものです♪
by みち (2018-03-05 21:51) 

えーちゃん

レンズ群いいな~ 
全部欲しい(゚□゚)
てゆーか、その前にカメラ本体を買わないとw
by えーちゃん (2018-03-05 23:36) 

takenoko

私も2時間ぐらいしかいませんでした。
by takenoko (2018-03-06 05:03) 

またじ

ソニーの存在感相当アップしてるみたいですね^ ^
by またじ (2018-03-06 06:06) 

Kiki

休日はもっともっと混み合うのでしょうね
行けるなら平日に行った方がいいですね (^-^)v
でも欲しい物があったら大変!
お金がかかりそうです!
by Kiki (2018-03-06 16:29) 

足立sunny

今年はカメラマンで事前登録したのですが、結局行けませんでした。
見てもすぐに買えないものが多いので、見ると疲れます。
各ブースのお土産は、時々いいものがあるのですけれど。
by 足立sunny (2018-03-06 19:15) 

夏炉冬扇

モデルさんはきれいです!
若いっていいですね。
by 夏炉冬扇 (2018-03-06 19:20) 

美美

今年はソニーも頑張ると聞いたのですが
買えないし・・・
なかなか行く気になれないんですよね(^^;
by 美美 (2018-03-06 19:35) 

SORI

横 濱男さん こんばんは
見るのは楽しいです。
一度行ってみたいです。買いたくなるのでしょうね。
by SORI (2018-03-06 21:25) 

ワンモア

警備員さん、目立ちますね!
身長が有利な職種かも(^^)
by ワンモア (2018-03-07 07:48) 

ちょろっとぶぅ

SONYのレンズ、重いんでしょうね(^^;
なんとかカメラ+レンズ、軽くならないものでしょうか???
by ちょろっとぶぅ (2018-03-07 21:39) 

ヤッペママ

いつも有難うございます。
四季の森公園へ探鳥もかねてまた行きたいです。
by ヤッペママ (2018-03-07 22:34)