SSブログ

第723回サマージャンボ [税金・保険・宝くじ等]

サマージャンボ買いました。
 今週の木曜日までですね。


 横浜駅の西口まで行きました。
  家の近くから、横浜駅西口行きのバスが出ているんだけど、
   行くのが面倒だったなぁ~!!


 億が3本出た!!と、書いてあるが、
  いつの話だろ???

   



 バラ券で20枚買いました。o(^-^)oワクワク

   



 ------------------------


 前回の、ドリームジャンボ・・。

  3,000円の当たりでした。
   何年ぶりかな?
    久々に当たったような。。

   


  3,000円だから・・・
   矢は・・・ど真ん中じゃ無く、
    端っこの方なんだけどね。[わーい(嬉しい顔)]

   



   いつか、ど真ん中に矢が当たることを願って・・・[わーい(嬉しい顔)]






*****************************************************************************
 tobotobo_16.png ・掲載写真は、全て96ppi(pixels per inch)に画質を落としてあります。


*****************************************************************************



こんにちは!(115)  コメント(39) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 115

コメント 39

YUTAじい

おはようございます。
宝くじ・・・当選確率低い、買わないと当たらない悩ましいです。
買いましたが( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2017-08-07 07:36) 

taekozue

端っこでも当たるのは凄いけど、
今度はど真ん中に矢が当たってくれると良いですね。


by taekozue (2017-08-07 08:18) 

きよたん

買わないとあたらないですよね
買おうかな やめようかな
by きよたん (2017-08-07 08:48) 

viviane

あら~今週木曜までなんですね
聞いてしまったと言う事は~~~買いなさい、アーメンと言われているのでしょう
今日買いに行こう^^
by viviane (2017-08-07 08:50) 

ponnta1351

どうせ当たらないから買わない。でも買わなくちゃ当たらないですよね。
当たったら横浜の高級店で中華を奢ってね!
by ponnta1351 (2017-08-07 09:22) 

ソニックマイヅル

宝くじ、忘れていました。私も買います。当地でも高校生が6億を当てて話題になっていました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-07 09:52) 

リュカ

木曜日までなのですね!
買わなくちゃ当たらない!当たると良いですね^^
by リュカ (2017-08-07 09:59) 

takenoko

今回は買ってみるか・・? 奇跡を信じて
by takenoko (2017-08-07 10:56) 

(。・_・。)2k

ここ何年もお金なくて
ロトしか買ってないです
なかなか当たらないですよねぇ

by (。・_・。)2k (2017-08-07 11:36) 

johncomeback

僕は4,5年前に1万円当たったのが最高です。
毎回ジャンボは買っています。買わなきゃ当たらないけど、
買っても当らないんですよねぇ。
by johncomeback (2017-08-07 11:37) 

ワンモア

当たると良いですね!いや当たると信じましょう。当たりますとも!
by ワンモア (2017-08-07 12:20) 

achami

当たったら、こっそり教えて下さいね^^
by achami (2017-08-07 13:43) 

MONSTER ZERO

宝くじ。。。。

買わなきゃ当たらない!

買うと外れる。。。。。

言い得て妙!?(^^;
by MONSTER ZERO (2017-08-07 14:50) 

momo

ど真ん中があたるといいですね〜(*^o^*)
by momo (2017-08-07 14:58) 

みぃにゃん

一度で良いから残高気にせずお金使ってみたいですね!
by みぃにゃん (2017-08-07 17:01) 

えーちゃん

サマージャンボの発売初日に銀座では買うのに2時間待ちとか言ってたよね(^^;
矢が真ん中に当たるといいね。
by えーちゃん (2017-08-07 17:22) 

クッキー

買わなきゃ当たらない、買います 買います
最近は下一桁しか当たってないからな〜〜。
by クッキー (2017-08-07 18:02) 

夏炉冬扇

買わないとあたりませんからね!
by 夏炉冬扇 (2017-08-07 18:12) 

斗夢

奥様が10枚買ってきて、わたしは5枚貰いました、いつものように。
当たったらどううなるんだろう?
by 斗夢 (2017-08-07 18:19) 

ちょろっとぶぅ

買わなきゃ当たらないんだけど。。。
今は見放されてる気がして
買わずに食に走ってます(^^;
by ちょろっとぶぅ (2017-08-07 20:32) 

美美

今日、売り場前でメガホン片手に呼び込み?してましたよ。
買わなきゃ当たらない!買いましょうって(∩.∩)
by 美美 (2017-08-07 22:34) 

みち

当たりますように(^人^)
by みち (2017-08-07 22:43) 

きまじめさん

宝くじ当たったことがありません。
というのは買ったことがありませんので。
by きまじめさん (2017-08-07 22:58) 

momotaro

宝くじ、当たることを夢見ているのにちっとも買ってない。せめて買わなければ夢見る資格もないものねぇ
木曜までかぁ、ようし・・・
by momotaro (2017-08-08 02:16) 

viviane

七夕の人混みの中・・・昨日買いました^^
by viviane (2017-08-08 10:40) 

KOME

横浜駅のあたりは、車止めるとこわけわかんないですよね。
by KOME (2017-08-08 11:24) 

ぼんさん

バラと連番、10枚づつ買おうと思っています(^.^)
by ぼんさん (2017-08-08 12:14) 

まゆみっふぃ

当選しますように~^^
by まゆみっふぃ (2017-08-08 19:18) 

らる

サマージャンボ 当たれ!!!!!(念)(≧∇≦)
by らる (2017-08-08 20:08) 

まき

☆300円しか当たったことがないので、ここ数年は買っていないです。。。
当選しますように!
そして当選したら、ちゃーんと教えてくださいよ(^_-)-☆
億でもネ♪
by まき (2017-08-08 23:19) 

えのみ

10日までですよね、買わないと当りませんから~!
忘れず買います!(^_^;)
by えのみ (2017-08-09 01:43) 

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん おはようございます。
もーサマージャンボは締切日なのですね。久しぶりに買ってみようかという気になりました。
by SORI (2017-08-09 06:57) 

馬爺

え~~億が三本も出たんですか?
それはきっと奥さんが出たとかんちがいでは・・・・・・・・・・(^_-)-☆
冗談はさておき今日は本当に暑いですね、宝くじに熱中していると余計にヒートアップしそうですね。
今日はこちらでは37度の予想なんですよ。
by 馬爺 (2017-08-09 15:57) 

竹口要

え!!
私の知らない間に3000円も当選されていたとは!!
でも大丈夫です、おねだりは300万円以上からしかしませんから・・・
ツマ。
by 竹口要 (2017-08-09 16:30) 

ヤッペママ

100番目のナイス。ラッキーです宝くじ当たるかも。
by ヤッペママ (2017-08-09 19:42) 

笠原嘉

おめでとうございます! と言っていいのだろうか?
今度は30,000円を目指して、自分の番号が来るように
当選番号を決める当日、遠隔操作で自分の番号がくる
ように操作しちゃいましょう。‘‘そん事できないね‘‘ ^^;
by 笠原嘉 (2017-08-09 20:54) 

テリー

最近、あたりません。
まあ、そのうち、あたることを期待して、時々買っています。
買わないと、あたりませんから。
by テリー (2017-08-09 21:36) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

おめでとうございます。ぼくはもうあきらめて買わないんだ。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2017-08-09 21:48) 

little_me

うちもバラで10枚買ってます。
当たるといいですね!
by little_me (2017-08-09 21:54)