SSブログ

ズーラシア-4(クロサイetc..)  [オフ会]

今年も今日で半分終わりますね、、。

ズーラシア(ZOORASIA) 4回目です。
 チョット飽きてきましたが、あと1回引っ張ります。
  お付き合い下さい。


------------------------

 ランチ後、
  更にジャングルの奥地に進んでいきます。[わーい(嬉しい顔)]


   


 
 途中、色々な動物小屋がありましたが、
  隠れていたり、動きが良すぎて撮れませんでした。[たらーっ(汗)]


 ニホンサル

  落ちると面白いのに・・と、
   思いつつ眺めています。

   


  何となく、つぶらな瞳に見えてしまう。
   惑わされないように・・

   



------------------------


 更に進んで、
  アフリカの熱帯雨林地帯に。。。


   オカピー・・外に居なかった。。
    小屋の中で、飼育係が何やら説明会を開いていました。
     人が多いのでパス・・



   アカカワイノシシ
    寝てるぅ~~[眠い(睡眠)]

    



------------------------


 アフリカのサバンナ地帯に、進んでいきます。


  ヒガシクロサイ
   デェ~ン!

    



   目がカワイイ~!!

    



   クロサイのお尻を狙っている、みちさん・・・[わーい(嬉しい顔)]

    



   こんなお尻[揺れるハート]が・・・
    撮れたのかな??[わーい(嬉しい顔)]

    



  段々とへばってきて、ショット数が減ってきました。[あせあせ(飛び散る汗)]




    次回、ズーラシア-5 に続く・・・
     ラストです。  


 -----------------------------

  34.ニホンサル
  43.アカカワイノシシ
  52.ヒガシクロサイ

 ・園内マップ
  


     ■撮影機材:Nikon COOLPIX B700(コンデジ)
          :Nikon D90 + AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G(35mm換算:75mmレンズの画角に相当)



 

*****************************************************************************
 tobotobo_16.png ・掲載写真は、全て96ppi(pixels per inch)に画質を落としてあります。


*****************************************************************************



こんにちは!(117)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 117

コメント 28

馬爺

ありがとうございました。
この6年間皆さんのお陰で続けて行く事が出来たんですがちょっと色々な事が有りまして半年くらい休んで見ることにしました、又復活の折にはよろしくお願いいたします。
by 馬爺 (2017-06-30 10:49) 

achami

涼しくなったら、多摩動物園へ行こう♪
by achami (2017-06-30 12:57) 

斗夢

つぶらな瞳が見つめています、惚れられたのかな?
by 斗夢 (2017-06-30 15:00) 

momo

クロサイの目ってよく見ると可愛いんですね(*^o^*)
by momo (2017-06-30 15:39) 

まゆみっふぃ

サイのおしり、なんだかかっこいいですね^^
by まゆみっふぃ (2017-06-30 16:25) 

えーちゃん

クロサイの目は可愛らしいけど、身体はデカイね(^^;

by えーちゃん (2017-06-30 17:17) 

(。・_・。)2k

今度行くときは標準レンズも持って行きます
望遠だけだと飽きますね
せめてコンデジ持って行けば良かったなぁ

by (。・_・。)2k (2017-06-30 17:54) 

夏炉冬扇

折るさんはいつ見ても楽しいです。
by 夏炉冬扇 (2017-06-30 18:32) 

みぃにゃん

素敵なオケツですね~思わずさわりたくなりますね。怖いけど
by みぃにゃん (2017-06-30 18:37) 

johncomeback

旅先にて押し逃げですm(._.)m
by johncomeback (2017-06-30 19:43) 

sarusan

野生の猿と眼を合わすのは危険ですよ。

by sarusan (2017-06-30 19:57) 

takenoko

ズーラシア、拡張してからまだ行ってません。夏は暑いからやめておこう。・・・これでまた先送り(笑)
by takenoko (2017-06-30 20:36) 

yokotee

やっぱり大きく写りますね~
サイのお尻は大人気ですね!(^^♪
by yokotee (2017-06-30 20:45) 

viviane

このつぶらな瞳?に惑わされたら~大変なことになりますね
ニホンザルは怖いです 子どもの頃、右腕を噛まれました
それからチョッと・・・おかしくなったような気がします(;_;
クロサイのお尻ちゃん、可愛い~これにも惑わされない様に・・・
尻尾で糞をまき散らすウォシュレット術が特技です^^
by viviane (2017-06-30 21:33) 

ヤッペママ

象さんのお写真、同じポーズを撮りました。
(私のはおまけがウンとつきましたけど・・・笑)
by ヤッペママ (2017-06-30 22:19) 

みち

大きく撮れると表情まで見れて面白いです。
お猿さんに見つめられちゃって^^
サイ君まで遠くて、小さくしか撮れなかったので面白くなかったです(TT)
by みち (2017-07-01 00:18) 

eye

人のこと言えないけど
濱男さん、飽きるの早すぎです(^^)
by eye (2017-07-01 00:33) 

snow

サイ 角に土とか泥一杯ついてるけど
うっとおしくないのかな?考えてしまう(^^ゞ
by snow (2017-07-01 06:52) 

ソニックマイヅル

おはようございます。サイ君は迫力がありますね。おさるさんは近づくとかなりの確率で危害がありますね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-01 08:43) 

ぼんさん

動物の動きは見飽きないですね。 今年も半分終わりましたね。暑さはこれからですが、夏至も過ぎ昼間の時間も短くなって行きますね(^^)
by ぼんさん (2017-07-01 08:48) 

YUTAじい

おはようございます。
動物園・・・大人でも飽きないですね。
by YUTAじい (2017-07-01 09:02) 

ponnta1351

サイの巨大なお尻には圧倒されますね。
角は爪や髪の毛と同じ成分のケラチンだそうで、タダのイボだと言う事ですがホントかな?
夏が過ぎたら動物園に行きたい(=^. .^=)ミャー
by ponnta1351 (2017-07-01 11:26) 

ちょろっとぶぅ

つぶらな瞳シリーズもいいですが・・・
お尻シリーズもいいね (^∞^v
by ちょろっとぶぅ (2017-07-01 12:28) 

RodorigesEX

ちなみに、サルって泳げるんですかね? (^-^;
by RodorigesEX (2017-07-01 20:00) 

Loby

動物園は、動物が観察できないと全然面白くありませんからね。
孫連れで去年だったか行きましたけど、私自身はあまり関心ありません。
やはり、子どもと行くのが楽しいですね。
サイのお尻のクローズアップ写真?
サイで良かったですね^^;

by Loby (2017-07-01 22:17) 

きまじめさん

サイの眼ってこんなにかわいいと思いませんでした。
by きまじめさん (2017-07-01 23:08) 

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん おはようございます。
やはりクロサイは迫力がありますね。久しぶりに近くの動物園に行ってみたくなりました。
by SORI (2017-07-02 05:10) 

まつみママ

今日は~^
私も 先日都内まで出掛け 少しだけ時間的余裕あったので
その儘 上野動物園迄行ってきました
午後のわずかな時間でしたので 動物も偏って仕舞い
未だ 記事更新してませんが その内UPしようかと思案中
クロサイも 不細工な顔して居る割には 目が可愛いいですねvv
by まつみママ (2017-07-02 13:13) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました