SSブログ

天使のユリ・・ [ぶらり・・・]

第33回全国都市緑化よこはまフェア(ガーデンネックレス横浜2017)
・・・終わっちゃいましたね。


------------------------------------

 前回の赤レンガ倉庫からの続きです。


 同じフロアーの反対側に、「天使のユリ」があります。

  



 天井、柱、壁側にもユリが飾られています。

  


  


  



 天使のユリ・・・

  



  近づきます・・・

  



  アップ・・・

  


     


    --------------------

  桜木町の駅構内のポスターです。
   美味しそう~~~

   



  
     ■撮影機材:Nikon D90 + AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G(35mm換算:75mmレンズの画角に相当)
           SONY DSC-HX30V (コンデジ)








   ファミマのアイス・・・
    見つけました[目]

    「白くま メロン味」

      


   
     メロン味も美味しいけど、スタンダードなミルク味が一番かな。
      お子ちゃまだから・・・[わーい(嬉しい顔)]
       白くまアイスは、外れが無いですね。







  
    今週末は、2Kさんたちとズーラシアです。
     予報はお天気ですが、外れないで欲しい~~!!

     ほぼ近所なんですけど、なかなか行ってませんね。。[あせあせ(飛び散る汗)]





*****************************************************************************
 tobotobo_16.png ・掲載写真は、全て96ppi(pixels per inch)に画質を落としてあります。


*****************************************************************************






こんにちは!(122)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 122

コメント 36

みち

豪華な展示ですね。
逆光になるから撮影は難しそうですね(><)
by みち (2017-06-06 07:48) 

YUTAじい

おはようございます。
見事ですね・・・豪華で。
by YUTAじい (2017-06-06 07:54) 

ソニックマイヅル

おはようございます結婚式が出来そうですね!オムライスなんですがメッチャ美味しそうで是非とも頂きたいです。フワトロなんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-06 08:58) 

viviane

これが天使のユリですか~綺麗ですね 
カサブランカとは全く違って、か弱さの中に日本人の心が感じられますね
シロクマくんのメロン味!?これは~買って見ないと^^
ゴンドラの料金は1艘の料金です 4~5人で乗れば割り勘で何とか
二人だと・・・高いでしょう~(>_<)
by viviane (2017-06-06 09:45) 

馬爺

ゆりの花は豪華なのも有りますね、
by 馬爺 (2017-06-06 12:42) 

ワンモア

これからアイスの季節ですなぁ(*´ω`*)
by ワンモア (2017-06-06 14:54) 

sarusan

ユリといいますとこの時期に咲きますササユリが大好きです。
田舎の山野で咲くササユリはとてもいい香りでした。
by sarusan (2017-06-06 16:33) 

momo

白くまアイスにメロン味があるんですね〜^ ^美味しそう〜(*^o^*)
by momo (2017-06-06 16:48) 

夏炉冬扇

ユリもいいけど、白熊君もいい。
by 夏炉冬扇 (2017-06-06 17:12) 

レインボーゴブリンズ

白クマアイスは、カップしか見たことがありません。棒もあるんですね。もともと九州の熊本だったかな?あちらのアイスだと聞きました。(^^♪
by レインボーゴブリンズ (2017-06-06 19:22) 

まゆみっふぃ

百合の香り好きです。

週末いい天気になりますように(^^)
by まゆみっふぃ (2017-06-06 19:55) 

eye

シロクマのメロン味って
アイスはというか食べ物全般
冒険しないタイプです。
土曜日、予報のままだといいですね (^^)
by eye (2017-06-06 19:57) 

takenoko

もう終わってしまいましたね。結局山下公園、港の見える丘公園しか行けなかった。
by takenoko (2017-06-06 19:59) 

きよたん

ガーデンネックレス 見に行きたかったです
百合の香りが漂ってくるような感じ
by きよたん (2017-06-06 20:30) 

hirometai

なんだかなぁ様
天使のゆり良いですね。
傍にいるだけで幸せ一杯になりそうです。(^-^)
by hirometai (2017-06-06 20:37) 

まつみママ

今晩は~^
良くまめに 季節の花を撮りに行かれてますね
感心致します
今回の「 天使のゆり 」これも又 素敵ですね
私も梅雨に入る前に 色々行きたい所ありでして
頑張って見ようと思います 
by まつみママ (2017-06-06 22:54) 

えーちゃん

天使のユリ、真っ白で綺麗だね。
オムライスのソースはケチャップの方が好きです(^^;
ズーラシアで楽しんで来てね。
by えーちゃん (2017-06-06 23:04) 

けん

オムライス…。
無性に一気食いしたい気持ちですOrz
by けん (2017-06-06 23:10) 

snow

マドンナリリー…天使のユリ
「永遠の幸せを告げる白」か濁りのない美しさですね(^^)/
by snow (2017-06-06 23:11) 

きまじめさん

カサブランカのような豪華さはないですが、
清楚な感じ、いかにも日本的で、好きです。
by きまじめさん (2017-06-06 23:26) 

まき

☆天使のユリに目が ハートになっちゃいました♡
週末に向けて てるてる坊主作らなきゃ!・・・でも きっと晴天です!!
by まき (2017-06-06 23:30) 

ジュピーのブログ

ワ~~凄い !!!
最初から見入り感動的な写真ばかりで・・・
ブログだけではもったいない感じの数々の写真
どうしたらそんな人をくぎずけに出来る写真になるのか?
構図といい光といい明るさと。。。
とても目に優しく心を洗わました。
有難うございました。
by ジュピーのブログ (2017-06-07 03:08) 

yokotee

白くまはやっぱり白のミルクですよね~
by yokotee (2017-06-07 05:43) 

ぼんさん

これだけ綺麗なユリがあると豪華で圧巻ですね(^.^)
by ぼんさん (2017-06-07 07:59) 

(。・_・。)2k

白くま フルーツ抜きなら好きなんですけどねぇ〜

by (。・_・。)2k (2017-06-07 10:50) 

リュカ

ゆり、うつくしいですねー^^
やっぱり気品がありますよね。
by リュカ (2017-06-07 13:09) 

little_me

綺麗なユリですね。
白くま、小豆抜きならいいんだけど。
by little_me (2017-06-07 14:12) 

tanukyan

”天使のゆり”興味深く拝見しました。
いつもご訪問コメント有難うございます。
今日、バルブが届いたのでタイヤ組替えの準備整いました。
by tanukyan (2017-06-07 14:28) 

ヤッペママ

終わってみたらあっという間でした。
by ヤッペママ (2017-06-07 17:08) 

johncomeback

花よりも「オムライス」に目が行ってしまいました(*^.^*)
by johncomeback (2017-06-07 22:13) 

さる1号

メロン味のシロクマがあるんだ
自分もノーマルのが一番好きだな^^
by さる1号 (2017-06-08 06:36) 

moz

赤レンガでこんなイベントやっていたんですね。
海の方ばかり見ていました ^^;
天使のユリ、見たかったです。5枚目素敵ですね ^^v
土曜日は晴れるみたいです。たくさん写真撮ってきてください。
by moz (2017-06-08 07:47) 

美美

美しい百合ですね~✿
ステンドの窓ガラスも素敵!
実はしろくまアイス、苦手です(カップのやつ)
練乳感のような甘さが・・・

by 美美 (2017-06-08 10:00) 

クッキー

昨日はあまりにも暑くて、スーパーで「シロクマ」買いましたよ
大急ぎで帰宅して、頂きました ヽ(^o^)丿
バナナを凍らせて、お風呂上りに頂くのですが、ヤッパリ「シロクマ」が
美味しい。
by クッキー (2017-06-08 16:39) 

ちょろっとぶぅ

あちゃーーーーーー
やっちゃった(>∞<)

見逃しちゃったんだなぁ。。。
by ちょろっとぶぅ (2017-06-10 20:04) 

らる

とても香りも良さそうな見事なゆりですね!
by らる (2017-06-27 14:31) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました