SSブログ

ガラケー修理完 [Mobile]

昨日は、傘を持っていくのを忘れて、
 仕事帰り・・・雨に降られました。

----------------------

先日修理依頼をしたガラケーが、
 修理完了したとメールが入ったので取りに行きました。

 修理・・・早いね。
  金曜日に出して水曜日受け取り。

 新品になって戻って来ました。
  見た目[目]だけですけどね。
   中のデバイスは、古いままです。


 外装交換もしたので、
  おNew~~!!感覚~。[わーい(嬉しい顔)]

   



  修理代は、23,370円でしたが、
   安心サポートに入っていたので、0円でした。[手(チョキ)]

  


  これで、あと数年は使えます。
   今後、データ専用の格安SIMでも出れば、タブレットを考えますけど。。




 ---------------------------------


 先日、ファミマでアイスを見つけたので食べました。

  フツウだったなぁ~!!


  




*****************************************************************************

*****************************************************************************


こんにちは!(137)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 137

コメント 31

コメントの受付は締め切りました
ソニックマイヅル

こんな時に安心サポートはものすごくありがたいですよね。私も先日は無償修理でお世話になったところでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-02 09:15) 

リュカ

やっぱりサポートに入っておくのは大事なんですねー。
戻ってきて良かったですね^^
by リュカ (2017-03-02 09:35) 

あとりえSAKANA

ガラケー、やっぱり良いですよねー。
(スマホにしてスマホに振り回されています。)
by あとりえSAKANA (2017-03-02 13:07) 

mitu

修理代無料って、賢いですね~
ところでnice!の表示、「こんにちわ!!」って、どうやったらいいんですか?

by mitu (2017-03-02 13:28) 

takenoko

私はOCNのSIMで月約1000円です。ほとんど使わないからその程度で十分です。
by takenoko (2017-03-02 14:07) 

ワンモア

段々スマホにも慣れてきたのは良いのですが、
今度は逆に手放せなくなってきました(;^ω^)
by ワンモア (2017-03-02 15:00) 

johncomeback

僕は通話は殆どしないので、逆にガラケーだと使い道ないです。
by johncomeback (2017-03-02 15:39) 

viviane

早かったですね~修理が終わるの^^
リビングの引き出しに色とりどりのガラケーが入ってます
リサイクルに出そう~出そうと思いながらそのまま・・・
父は使いもしないのにガラケーです
家族の中で一番歴が古いので、docomoでも月々1000円です^^
by viviane (2017-03-02 15:47) 

(。・_・。)2k

それにしてもカッコイイ待受ですねぇ
俺のなんてエロイ待受です

by (。・_・。)2k (2017-03-02 16:15) 

まゆみっふぃ

わ、パブロのアイスですね。
食べてみたいと思っていましたが、普通なんですね・・・^^

by まゆみっふぃ (2017-03-02 18:02) 

夏炉冬扇

よかったですね、保険で払えて。
by 夏炉冬扇 (2017-03-02 18:27) 

momo

パブロのアイスなんてあるんですね〜^ ^食べてみたい〜と思ったけど普通なんですね^^;
by momo (2017-03-02 19:43) 

まお

修理代が無料なによりでした。
by まお (2017-03-02 20:22) 

みち

安心サポートって役に立つんですね!
無事に直って何よりです♪
by みち (2017-03-02 21:25) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

--------------------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・ソニックマイヅル 様
 安心サポート、保険と同じでイザと言うときに助かりますね。
 家電の3年保証、5年保証と同じです。

・リュカ 様
 サポート、初めて使いました。
 0円は、大助かりです。。

・あとりえSAKANA 様
 ガラケー、使うのは電話とメールくらいですからね。

・mitu 様
 後で連絡しますね。

・takenoko 様
 月1,000円は、激安ですね。

・ワンモア 様
 便利さに慣れると、難しくなりますね。

・johncomeback 様
 電話もメールもネットも殆どしないので、ガラケーで充分です。

・viviane 様
 昨年3台ほど、リサイクルに出しましたよ。
 ガラケーは、イザと言うときに使えます。
 電池長持ちだし。。

・ (。・_・。)2k 様
 今度、エロい待ち受け画面を見せて下さいね。

・まゆみっふぃ 様
 個人差がありますから、食べて見て下さいな。(^^)

・夏炉冬扇 様
 備えあれば・・・です。

・momo 様
 個人の感想なので、食べて見て下さいね。

・まお 様
 出費が無くて助かりました。

・みち 様
 この浮いた23,000円で。。何か買おうかな。。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-02 21:39) 

だいず

ガラケー 修理早くて よかったですね^^
安心サポート 入っておくべきだなぁ.。
by だいず (2017-03-02 22:53) 

achami

ガラケー、ワンセグ用に手元に残してあります。
意外に便利^^
by achami (2017-03-02 23:07) 

yokotee

店で速攻食べて撮っている図なんでしょうかね(笑)
ファミマイートインありますし。

修理早くて良かったですね!

by yokotee (2017-03-03 00:26) 

きまじめさん

修理代、23,370円と知りびっくりしましたが
サポートに入っていると0円なのですね。
私もなんだかわからないながらも入っているので
そんな時は安心なのだなと思いました。
by きまじめさん (2017-03-03 00:43) 

えーちゃん

スマホデビューしなかったのね(^^;
まぁ、修理費ゼロ円ならそうするわな。
by えーちゃん (2017-03-03 01:12) 

えのみ

もうガラケーの使い方忘れてしまいました(^_^;)
by えのみ (2017-03-03 01:41) 

YUTAじい

おはようございます。
車もですが・・・これが一番エコですね・・・
by YUTAじい (2017-03-03 07:38) 

kiyo

電話専用としては、ガラケーが一番ですね。
早く修理されて良かったですね。
by kiyo (2017-03-03 10:33) 

まき

こう聞くと、安心サポートって必要ですね!
アイス!期待して読み進めましたが、普通でしたか(^。^)
by まき (2017-03-03 16:15) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

------------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・だいず 様
 安心サポート、初めて使いましたね。
 こんな長く使ったことがなかったですからね。

・achami 様
 緊急用に良いかもね。

・yokotee 様
 店内イートインですよ。(^▽^)

・きまじめさん 様
 保険ですからね。
 わが家の娘なんか、1年も経たないうちに壊しますから。。(^▽^)

・えーちゃん 様
 只より強い者は無いですね。(^^)

・えのみ 様
 ガラケーの方が簡単ですよ。

・YUTAじい 様
 一番のecoは、物を買わないのが良いんですけどね。

・kiyo 様
 電話とメールが出来ればOKですね。

・まき 様
 アイス、自分的な感想なので個人差があるから、
 食べて見て下さいね。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-03 22:45) 

テリー

スマホの切り替えて、5年以上経ちますが、スマホの方が、使いやすくなりました。
by テリー (2017-03-03 22:57) 

竹口要

濱男さん、私「こんにちは」100人目でした!!!!
これは絶対宝くじ5千億円当たるはずです。
当たったら20万円ほど進呈します!!
唯一の問題は、さっぱり購入していないということです・・・

安心サポート入っていて良かったですねぇ!
私はスマホですがガラケーが好きです。
そしてスイーツを堪能されていて安心しました♡
ツマ。
by 竹口要 (2017-03-04 02:57) 

eye

パブロのチーズケーキは好きだけど…
by eye (2017-03-04 10:07) 

美美

こんばんは
ご無沙汰しちゃいました<(_ _)>
スマホ、高すぎますよね。
ガラケーのままで良かったんですが一度替えてしまうと出かけたときに便利で
止めれません(^_^;)
前記事のパンの中にアイスが入っているスイーツ、自宅でも出来るかなあ。
あんなの大好きなんです♡。
改めまして義父様のご冥福をお祈り致します。
by 美美 (2017-03-04 18:32) 

けん

新品になってよかったですね^^
スマホは常に最新がほしいけんさんです。
レンズは新しいのより古すぎるのが欲しいけど!
by けん (2017-03-04 20:21) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

------------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・テリー 様
 慣れですね。
 暫くはガラケーを使います。
 不便さも美徳です。(^▽^)

・竹口要 様
 おめでとうございます。
 ここで運を使い切らなければ良いのですが・・
 20万円期待??買わないと無理ですね。(^▽^)

・eye 様
 パブロのチーズケーキを食べて見ないと、
 アイスの美味しさが比較できませんね。(^_^)

・美美 様
 フランスパン栗り抜いて暖めて、アイスを入れれば出来そうですけどね。
 お悔やみありがとうございます。

・けん 様
 スマホよりPCの最新が欲しいです。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-04 23:45) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました