SSブログ

まいう~!! [食べ物・飲み物]

相変わらずのネタ切れ中です。。

昨日(6/3)良いお天気でしたね。
 日向は暑く、風がやや冷たいような・・・。

-----------------

暇だったので、「ららぽーと横浜」にぷらりと・・・。

 いつも気になっていた、ゴディバ(GODIVA)のソフトクリーム、、、。

  右下・・・ ゴディバの店舗
  


   期間限定のダブルチョコレートキャラメル・・・。 

   

  
     良いお値段してますね。
      でも、食べちゃいました。。

      ~オォ~!! プチ贅沢・・

     

  
  チョコの味が・・・まいぅ~!!
   美味しいものに説明はいりません!!

    ホントは、食レポが苦手なだけなんですけどネ・・・。

     →詳しいレポ・・Gigazine

    いつも、スーパーの安い物しか食べてませんので、
     幸せな気分がイッパイでした。。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
     今度、「ミックスチョコレート キャラメル」にしてみようかな・・・[わーい(嬉しい顔)]

 ---------------

  あと・・・、気になったお店。。

   オムライスが食べたぁ~い!!
    やはり、スタンダードな・・・「チキンライスのオムライス」が、いいな・・・。
     又のお楽しみにしておこう・・・。

      *画像クリックで、別窓拡大(3,000pixelサイズ)
    





  そうそう、
   アガパンサスが咲いてきましたね。
    まだツボミですが・・・・。

   

   コンデジ撮影だから、ボケが汚いね。。

   ■ 撮影機材: SONY DSC-HX30V



*******************************************

*******************************************


こんにちは!(163)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 163

コメント 55

hirometai

なんだかなぁ様
ララぽート横浜に行った時にソフトクリーム食べました。
混んでいて、並んで買いました。
美味しかったです。(^^♪
素敵なお店が一杯で楽しみました。\(^o^)/
by hirometai (2016-06-04 09:53) 

takenoko

うんうんららぽーとのあの場所だ・・・なんて場所までわかってしまう。 栄区の住民ですが・・
by takenoko (2016-06-04 11:31) 

ちょろっとぶぅ

ちょろも食べたぁ~い♪
アイス禁止令が出てから、かなり控えてる ぶぅたん。
でも・・・みると食べたくなっちゃってるって。
我慢できるかなぁ。。。 (^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2016-06-04 11:59) 

achami

プチ贅沢、たまにはいいですよね♪
あ〜〜オムライスぅ〜♡
ぜひレポを♪
by achami (2016-06-04 12:03) 

ぼんさん

チョコが濃厚そうでとても美味しそうですね(^^)
by ぼんさん (2016-06-04 12:34) 

ぴーすけ君

ソフト美味しそう~~~
絶対に食べる(人´∀、`〃)。o○
by ぴーすけ君 (2016-06-04 12:38) 

KINYAN0829

ゴディバ(GODIVA)のソフトクリーム、食べてみたくなりました(^^♪
by KINYAN0829 (2016-06-04 13:13) 

えーちゃん

ゴディバのソフトクリーム、美味しそうだけど、チョッと高いニャ(^^;
ソフトクリームごときに500円も出せませんw
by えーちゃん (2016-06-04 14:46) 

soujirou-3

ゴディバはバレンタインでもないのに
土日並んでいる人がいます
よく見るとソフトを求めるお客さんですね
新規客を獲得していますね


by soujirou-3 (2016-06-04 14:55) 

だいず

うわぁ♪
GODIVAのソフト たまりません!
食べたいなぁ(*´ω`*)
アガパンサス 蕾膨らんできましたね。
楽しみだなぁ~
by だいず (2016-06-04 16:59) 

獏

オムライスのお店はラケルですかなぁ???
食べたい~☆(^w^)

by 獏 (2016-06-04 17:31) 

ヤッペママ

GODIVAのチョコは美味しいですよね。
アイスも美味しい事でしょう!


by ヤッペママ (2016-06-04 17:39) 

亀仙人 タカヨシ

オムライスの中にカレーものが無いのが残念!
名古屋では定期的に食べに行っています。

by 亀仙人 タカヨシ (2016-06-04 18:10) 

(。・_・。)2k

高えぇ〜 そんなにするんですか?
ちょっとびっくりです

by (。・_・。)2k (2016-06-04 19:44) 

johncomeback

ゴディバって美味しいけど、高くて買えません(-_-;)
by johncomeback (2016-06-04 20:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

---------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・hirometai 様
 マザー牧場のソフトもありますし、
 以前は、お茶やさんの抹茶ソフトがありましたね。

・takenoko 様
 takenokoさんは行動的だから、場所は見当がついちゃいますね。

・ちょろっとぶぅ 様
 これ、マジで美味しかった。。(^^)

・achami 様
 普段ケチってますからね。。(^_^)

・ぼんさん 様
 濃厚でしたよ。
 キャラメルもひと味良かったです。。

・ぴーすけ君 様
 このソフトは、たまんないです。。

・KINYAN0829 様
 1回は、食べてみた方が・・・話の種に。(^^)

・えーちゃん 様
 高いですけど、美味しいぃ~~です。
 後は質素に生活してますよ。(^_^)

・soujirou-3 様
 日本人向けの商品が結構開発されているようです。
 テレビで放送してました。

・だいず 様
 時を忘れるくらい美味しかったです。
 オーバーかな?

・獏 様
 ハイ、ラケルです。。
 これだけ、オムライスがあると・・・
 ハッピーな気分に。。(^^)

・ヤッペママ 様
 とても美味しいですよ。
 値段だけのことはあります。

・亀仙人 タカヨシ 様
 こういうオムライスがいいですね。
 デニーズでオムライス食べたけど、
 チーズが入っていて、自分的には、↓↓↓ でした。

・(。・_・。)2k 様
 高いので中々、手が出ません。。(^^)
 今回は、清水の舞台から...の気持ちで・・。(^▽^)

・johncomeback 様
 500円は、チョット考えますからね。
 ソフトクリーム2個ぐらい食べたと思えば・・・。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-04 22:05) 

sarusan

アイスが暑いとき一番ですね、今週はやや冷え込みで梅雨入りかもね。
by sarusan (2016-06-04 22:29) 

きまじめさん

ゴディバと聞いただけで高級って思って二の足を踏んでしまいます。
でも美味しそうですね。ぜひ食べてみたいです。
by きまじめさん (2016-06-04 22:36) 

路渡カッパ

こんばんは。
プチ贅沢なアイス、たまには食べてみたいですね♪
キャラメルソースが魅力的。ゴックン(^▽^)
オムライスはスタンダードなのがイイですね。
アガパンサス、梅雨のイメージです。いよいよ梅雨入りしましたよ。
by 路渡カッパ (2016-06-04 23:17) 

夏炉冬扇

ソフトクリーム。
カロリーが¨
梅雨に入りました。
by 夏炉冬扇 (2016-06-05 06:45) 

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん おはようございます。
芸術的な飾り付けがすごいソフトクリームです。確かに、見ると食べてみたくなりますね。
by SORI (2016-06-05 06:54) 

Kiki

ららぽ 最近ご無沙汰でした!
思い出したら行きたくなりました!
となりのホワイトチョコレートラズベリーのも
いいなぁ〜〜♪(^^)
by Kiki (2016-06-05 07:06) 

さる1号

オムライスはクラシカルなスタイルのがいいですね
ケチャップライスで卵の上にはケチャで^^

by さる1号 (2016-06-05 08:33) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私もオムライスが食べたくなってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-06-05 08:53) 

足立sunny

デラックスなソフトクリームも、たまにはいいですねぇ。
by 足立sunny (2016-06-05 09:07) 

mitu

美味しそうですね~一口ちょうだいな~(^。^)
ハーフサイズがあったらいいのにと思います。
by mitu (2016-06-05 10:18) 

momo

美味しそう〜(*^o^*)プチ贅沢気分を味わえていいですよね^ ^
by momo (2016-06-05 11:28) 

ぼんぼちぼちぼち

ゴディバのソフト チョコ好きにはたまらないでやしょうなぁ。
コーンのふちの粒々はさくさくしてるのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2016-06-05 14:35) 

まゆみっふぃ

ゴディバのソフトクリーム美味しそう~^^
私も食べてみます♪
by まゆみっふぃ (2016-06-05 18:09) 

みぃにゃん

ゴディバのイートインいったこと無いです。美味しそうですね食べてみたいな
by みぃにゃん (2016-06-05 19:04) 

けん

セレブゥぅぅぅぅぅー!
ゴディバのアイス食べたい!
こんなのが出てるんですね(^^
アガパンサス。もうすぐですね♪
by けん (2016-06-05 19:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

---------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・sarusan 様
 涼しくなるとアイスが遠のきます。。

・きまじめさん 様
 確かに、中々手が出ませんね。
 でも期間限定なので、1週間余計なお金を使わず捻出しました。
 お小遣いが寂しい~~!!(^▽^)

・路渡カッパ 様
 関東も梅雨入りしました。
 昔ながらのオムライスが一番です。

・夏炉冬扇 様
 関東も梅雨に入りました。

・SORI 様
 何せ、GODIVAチョコですからね。
 上手く食べないと、縁のチョコが落ちるんですよ。

・Kiki 様
 ホワイトチョコレートラズベリーを食べて、
 レポして下さいな。

・さる1号 様
 タマゴの上に、ケチャをいっぱい掛けたいですね。

・ソニックマイヅル 様
 ファミレスのオムライスより、
 こういうオムライスは食べたくなりますね。

・足立sunny 様
 たまには、美味しいものを・・・、
 普段節約してますからね。
 生きる喜びが・・・。(オーバーですね(^▽^))

・mitu 様
 この大きさはダメですか?
 カロリー??

・momo 様
 濃厚で美味しかったですよ。
 幸せを感じました。(^^)

・ぼんぼちぼちぼち 様
 サクサクしてますよ。
 上手く食べないと、粒々がコボれます。

・まゆみっふぃ 様
 是非、食べて見て下さいな。

・みぃにゃん 様
 歩きながら食べてもいいのですが、
 コボれると勿体ないので・・・。(^^)

・思いっきり贅沢しましたよ。
 今、1週間で88円しか使っていないので、
 プチ贅沢が出来ます。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-05 19:46) 

まき

確かに美味しいものには、説明なんていりませんよね?
ただ一言…
美味しい!
だけで充分な気がします(#^.^#)
by まき (2016-06-05 22:40) 

うさこ

名古屋にも、ららぽーとが出来ます。職場から近くなので楽しみです。
今、絶賛工事中です。
たまには、贅沢もいいですよね(*^^*)


そうだ、今月、横浜に行く予定ですよ〜
by うさこ (2016-06-05 23:01) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

---------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・まき 様
 普段質素?なので、数倍美味しく感じましたよ。(^^)

・うさこ 様
 横浜には遊びですか?
 お天気が良いといいですね。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-05 23:25) 

みち

美味しそう。。。新宿駅にもゴディバのお店があって、
見ないようにしていたんですが、、、
今度通った時に買っちゃいそうです。やっぱり高いですね~。
by みち (2016-06-06 00:20) 

YUTAじい

おはようございます。
美味しいのですが・・・長男一家と行くと諭吉さん消えて無くなります。
by YUTAじい (2016-06-06 07:25) 

viviane

良いお値段なんですけど~美味しいんですよね!!
最近色々な所のアウトレットモールに出店しているので、アイスクリームもアウトレット価格??と思いきや~そうではないところがゴディバですね^^
私もだ~い好き!
by viviane (2016-06-06 10:27) 

馬爺

今ではこの価格は遊園地や花園等へ行っても450円くらいしますよ、確かに高いですがこう云った所へ行くとどうしてだか孫達と食べるんですよ。
by 馬爺 (2016-06-06 12:54) 

みかん

ゴディバ大好きです!(≧▽≦)
でも、高い~(ノД`)・゜・。
しかし・・今度挑戦してみます!!
by みかん (2016-06-06 15:35) 

美美

やっぱりゴディバのアイスは美味しいよね~(#^.^#)
by 美美 (2016-06-06 22:42) 

まつみママ

今晩は~^
本日も忙し過ごしたからそろそろ就寝しようかな~と
何だか美味しそうなものがドッサリあって
見てたら お腹がグーーです(笑)
by まつみママ (2016-06-06 22:55) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

---------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・みち 様
 でも期間限定品なので、食べて見ましょう。。(^^)

・YUTAじい 様
 諭吉さんは、痛いですね。

・viviane 様
 ゴディバ、高すぎですね。
 チョコは、いつも明治かロッテの板チョコです。

・馬爺 様
 テーマパークのソフトは、何故か高いですね。??

・みかん 様
 一度くらいは、話の種に食べないとね。(^O^)v

・美美 様
 ホント、ホッペが落ちそうでした。

・まつみママ 様
 寝る前には、毒ですね。(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-06 22:58) 

cheese999

横須賀にも、こんなおしゃれなショピングセンターがあったらいいな。。と(^_0)ノ
by cheese999 (2016-06-07 06:49) 

YUTAじい

おはようございます。
私が見掛けたのは・・・トカゲでしたが。
朝から雲が厚いです。
by YUTAじい (2016-06-07 07:52) 

viviane

マラサダ!横浜ワールドポーターズにお店が有るようです!
是非行ってレポお願いしま~す♪ ゴディバよりずっと安いし^^
by ハカイダー2号
by viviane (2016-06-07 09:43) 

竹口要

こんばんは!
ご無沙汰しておりました!
やっと通常営業に戻りました~。
そしてお久しぶりのこの記事が、
偶然なのか、そしてやはりお好きなのか・・・
またまた甘いモノ記事でしたねぇ・・・(笑)
前もアイス2個買い&回転寿司のデザートのパフェだったなぁ・・・。
きっとタマタマですね!(笑)
ツマ。
by 竹口要 (2016-06-07 19:27) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

---------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・cheese999 様
 でも、関内や桜木町に出れば、沢山のハイカラ?なお店が。。(^^)

・YUTAじい 様
 マムシは、中々お目にかかれませんけどね。

・viviane 様
 情報ありがとうございます。
 ハカイダー2号になっちゃいましたね。
 我が家の娘が1号で。(^▽^)

・竹口要 様
 タマタマ・・・ですね。(^▽^)
 ツマさんが、訪問する前に食べたくなっちゃうのかも・・・。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-07 23:11) 

Loby

たしかに高いですね。
こちらでは、ショッピングセンターなどで、
MACさんが似たようなものを売っていますけど、
それほど高くはありません。

by Loby (2016-06-08 00:13) 

るね

お店の前を通っても、今回の記事の写真を見ても、
きっと、否間違いなくウマいんだろうな~、と思います。
なのに、なぜか店頭で購入するに至らず……。
GODIVAのチョコも好きなんですが……なぜだ!?
by るね (2016-06-08 01:42) 

momotaro

美味しいアイスクリーム食べられていいですね〜
これもブロガーの役得?広い意味では?
by momotaro (2016-06-08 15:29) 

viviane

もしかしたら・・・マラサダ記事作ってる~?^^
メチャメチャ楽しみにしていま~~す(^O^)/ by ハカイダー2号
by viviane (2016-06-08 20:55) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

---------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・Loby 様
 ここのチョコも高いですからね。

・るね 様
 なんだか、買いにくいのでは。。
 自分もそうでした。。

・momotaro 様
 ネタ作りですか。。(^▽^)

・viviane 様
 あまり期待しないで下さいね。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-08 23:10) 

shino*

う~ん
さすがに良いお値段ですね
でも一度食べてみたいかも
by shino* (2016-06-09 21:38) 

ちゃるこ

ゴディバのアイス!!間違いない美味しさでしょうね(*≧∀≦*)
食べてみたいです♪
by ちゃるこ (2016-06-09 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました