SSブログ

たいめいけん オムレツパン [食べ物・飲み物]

コンデジ(SONY DSC-HX30V )の調子が悪くなった。
 時々、フォーカス時にAFギアが空回りしているような異音が・・。
    もう壊れそう・・・ 4年目です。

---------------------------

 今年初めに購入したパン。
  流石に、買おうか止めようか迷ったパン・・・。[わーい(嬉しい顔)]
 
  でも、買ってしまった。。。スーパーの売値で。。。
   105円。。[わーい(嬉しい顔)]

 -------------------------

  第一パン
   たいめいけん三代目監修 オムレツパン

  

 -------------------------


 ・能書き
  
  


 ・袋から出すと・・・。

  


 ・割って食べてみました。
   でも、殆ど食べてしまい、撮るのをスッカリ忘れていたのです。[わーい(嬉しい顔)]
   単に、撮り忘れただけ・・・。
  


 ・食べた感想は、
   ふつ~う!! でした。
   味は、?? よく分かりません。
    あくまでも、個人的な感想ですからね・・・。

    上手くも無く、まずくも無く・・・。

  たいめいけんのオムレツは、食べたことが無いので分かりませんが、
    リピは無しですネ。。 

  でも、良くこういうパンを出しましたね。。
   かなりの冒険です。 

  買うのも冒険でしたけれど。。[あせあせ(飛び散る汗)]



*******************************************

*******************************************

こんにちは!(148)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 148

コメント 36

とまと

オムレツパンなんてあるんですね~
初めて知りました^^
by とまと (2016-02-04 23:16) 

えーちゃん

たいめいけんのオムレツ食べた事ないから比較出来ないな(^^;
パンにしたら単なるタマゴパンじゃないの?
by えーちゃん (2016-02-04 23:21) 

YUTAじい

おはようございます。
コラボ商品・・・当たり外れ色々有りますね。
コンデジ・・・製作工程撮ってるの16年目突入です(笑)。
by YUTAじい (2016-02-05 07:15) 

ぼんさん

昨年の8月に DSC-HX30V (5回修理しました..)からDSC-HX90Vに買い替えました。 先日、久々にDSC-HX30Vの電源を入れた所、やはりギアが空回りしているような音がしました。。。。
たいめいけんのカツサンドは食べたことがあります(^.^)
by ぼんさん (2016-02-05 07:50) 

tarou

出会ったら買ってしまいそう!
たいめいけんのオムレツを食べたことが無いので
食べても批評は出来ませんが、
有名なオムレツの味がするのかな・・・(^_^)v
by tarou (2016-02-05 08:17) 

夏炉冬扇

撮影忘れて後であわてて、時折やります。同じく。
by 夏炉冬扇 (2016-02-05 08:22) 

馬爺

おはようございます。
新商品の開発の追われてパン業界も大変なんですね、
by 馬爺 (2016-02-05 08:51) 

繭

面白いパンですね(笑)。
リピなし・・・でちゃんと伝わります。。
by 繭 (2016-02-05 09:18) 

(。・_・。)2k

第一パンといえばピカチュウのステッカーが入った
パンを出してまして 先日 sunnyさんのチャリを
カスタムしました なかなか カッコイイです

by (。・_・。)2k (2016-02-05 09:20) 

viviane

オムレツパン???良く考えましたね~^^
リピなし・・と言う事は~イマイチだったんですね
卵の味とか全く無し??
by viviane (2016-02-05 10:00) 

achami

ま、カレーパンや焼きそばパンもあるのでねぇ〜(^^;;
中は、クリーム??
by achami (2016-02-05 12:35) 

とし@黒猫

『監修』という商品が多いですね。
名義貸しのようなもので、売り上げの一部がもらえるのでしょう。
『〜をイメージした』と書けばわかりやすいのに。
by とし@黒猫 (2016-02-05 14:13) 

ちょろっとぶぅ

色々ありますね。
でも・・・ やっぱりオムレツはオムレツで(^^;
by ちょろっとぶぅ (2016-02-05 15:13) 

みぃにゃん

見た目がよさげなのに残念ですね・・・。
by みぃにゃん (2016-02-05 18:55) 

だいず

甘い系のパンですか?
中 クリームっぽいからそうなのかな?
by だいず (2016-02-05 21:47) 

昆野誠吾

見た目は美味しそうなんですけどね、
味は??ですか(笑
確かにちょっと想像つきません^^;
by 昆野誠吾 (2016-02-05 21:53) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

---------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・とまと 様
 見た時は、ビックリでしたよ。(^_^)

・えーちゃん 様
 タマゴパンの方が美味しいです。。

・YUTAじい 様
 昔のカメラの方が壊れませんね。

・ぼんさん 様
 HX30Vは、傾向不良のようですね。
 若い時、カツサンド好きだったなぁ~!!

・tarou 様
 このパンを食べたら、気が無くなります。(^_^)
 オムレツ味は難しいですね。

・夏炉冬扇 様
 ボッとしちゃいました。(^▽^)

・馬爺 様
 みんなが美味しい~って言う物を出して欲しいです。

・繭 様
 奇をてらったんでしょうね。

・(。・_・。)2k 様
 sunnyさんのチャリは、ブログに登場しないのかな?

・viviane 様
 パンのあんでは、タマゴを感じなかったですね。
 玉子サンドの方が美味しいかな。

・achami 様
 クリームでした。
 オムレツをそのまま入れて欲しかった・・。
 日持ちしないか。。(^^)

・とし@黒猫 様
 大体、監修は今一ですね。

・ちょろっとぶぅ 様
 ホントにそうですね。(^_^)

・みぃにゃん 様
 味が濃くないとパンの味に負けますね。

・だいず 様
 そうですね。クリームっぽいから今一だったのかな!!

・昆野誠吾 様
 パンの味より強くしないと、あんの味が負けますね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-05 22:25) 

sarusan

ネーミングで売れればメーカーは善し。
でもリーピート無し商品は多いのでは。
by sarusan (2016-02-05 23:11) 

mry311

オムレツなんだと思ってみたら、中身はちゃんとパンなんですね。
by mry311 (2016-02-05 23:30) 

るね

チーズ蒸しパンっぽい感じなのかな?と何となく思ったりしたんですが、
普通のwパンのようですね。
by るね (2016-02-06 00:32) 

Kiki

買うのを悩むのは色黒のあの方のせい?
商品がどうより
パッケージが気になってしまいますわ(-_^)
by Kiki (2016-02-06 07:19) 

hasseyおやじ

久しぶりのパン。これはハズレだったようですね。デジカメ、4年で故障ですか(--;)ちょっと早いですね。
by hasseyおやじ (2016-02-06 08:42) 

さる1号

オムレツが入っているわけじゃないんだ^^;
これ、普通にクリームパンのような気が
でもクリームが少なすぎだし
買う気しないなぁ
by さる1号 (2016-02-06 09:08) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日の地震に続き・・・台湾でも心配になりますね。
by YUTAじい (2016-02-06 09:51) 

mamii

オムレツパンは初めて見ます。
蒸しパンのようですね。
by mamii (2016-02-06 16:46) 

足立sunny

コラボすればいいというものでは・・・おそらく買わないと思いますが、※本日の一品、にぴったりで。
by 足立sunny (2016-02-06 21:05) 

sarusan

今晩は、寒さの被害、霜で伸び過ぎたエンドウが10株枯れてしまいましたよ。
情けないですが品実新たに苗を買いました。
by sarusan (2016-02-06 21:31) 

shino*

ケチャップも一緒に中に入ってると
いいような気がしますが…^^:
by shino* (2016-02-06 21:40) 

まき

イヨッ!冒険家っ!!
たいめんけんのオムライスは、いつか食べてみたいです♪
by まき (2016-02-06 22:18) 

ヤッペママ

好奇心から手が出る事はよくあります。

by ヤッペママ (2016-02-06 22:46) 

みち

中の黄色いのは玉子ですか?
生地が妙に真っ黄色ですね。
by みち (2016-02-06 23:27) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

---------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・sarusan 様
 監修とか言う物は大体リピ無しですね。
 やはり、ホットドック計が一番です。

・mry311 様
 オムレツ型パンですね。

・るね 様
 見た目はそれっぽいですけど、パンです。

・Kiki 様
 (^▽^)・・・ホントですね。
 パッケージがインパクト強い。。

・hasseyおやじ 様
 1年前も、ジョグダイヤルが壊れて修理しましたよ。

・さる1号 様
 値段も108円だし、旨さを求めるには無理がある??

・YUTAじい 様
 台湾も大きな地震でしたね。

・mamii 様
 普通のパンでしたよ。
 クリームパンみたいな物です。

・足立sunny 様
 コラボ出よかったのは、何があったかなぁ~!!
 記憶なし。。

・sarusan 様
 陽気の変動が大きいですからね。

・shino* 様
 パンで、オムレツ味は難しいかも。。

・まき 様
 本物を先ず食べないと、語れませんね。。

・ヤッペママ 様
 値段が安いからついつい・・・。
 高いとパスですけどね。

・みち 様
 生地はオムレツカラーで、中身は多分玉子クリームかな?

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-06 23:52) 

YUTAじい

こんにちは。
私も引っ越しして暫くの間・・・目黒川と思い込んでました。
今日も良いお天気です。
by YUTAじい (2016-02-07 11:30) 

kaname

あっ、このパッケージのおじさん、
よくテレビで観る人のような気がします!!!
なるほど~、イマイチなんですね。
私も何も知らなければ興味本位で買ってたかも知れません(笑)
想像ではふわっとして美味しそうなイメージなのです。
教えてもらってて良かった(笑)
ツマ。
by kaname (2016-02-07 19:06) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

おもわず笑っちゃいました。このほのぼのさが何とも言えません。日本橋泰明軒は、半世紀前、神田にいたころよく行きました。ピロシキやボルシチなどロシア料理があったんですが現在のメニューから消えてしまいました。時の流れを感じます。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2016-02-07 21:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

---------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・YUTAじい 様
 パターン認識になっているんですね。

・kaname 様
 (^▽^)・・・でも、味覚は個人差がありますからね。
 美味しいと言う人も居るかも・・・。

・暁烏 英(あけがらす ひで) 様
 一度、本物のたいめい軒のオムレツを食べてみないといけませんね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-07 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました