SSブログ

横浜ハート探し・・・その2 [ぶらり・・・]

エアコンが壊れてから2週間が経過しました。
 今日は、エアコンを買いに横浜ヨドバシに・・・。
  近所の電気屋でも良かったんですが、
  希望のメー-カーのエアコンが置いてなかったのでヨドバシまで・・・。
   2月は、新機種が出て来るので2015年モデルはお買い得です。

---------------------------

さぁ~!!お待たせしました。[わーい(嬉しい顔)]
 ハート探しの続編・・・その2です。

 場所は同じく、関内です。
  (その1)とは、反対側になります。

 ・関内と言えば、ベイスターズですね。
  強くないですけど・・・。
  


 ・横浜公園に向かいます。
  


 ・横浜公園案内図
   赤枠内にハートとミッキーが・・・。
   狭いエリアなので、探しやすいですよ。。
  

 --------------

 ・この場所に、ハート-1が。
  
  
  


 ・この場所は、ハート-2とハート-3が・・・。
  

  ・ハート-2
  

  ・ハート-3
  


 ・ここに、ハート4が。
  しっかり、見えてますね・・・[わーい(嬉しい顔)] イビツですけど。
  

  


 ・更にその先きに、ハート5が。
  

  


  -----------

 そして番外の・・・
  あの・・・隠れミッキー??が・・・
 
  ここに・・・。
   よく見ると分かるかも・・。
  

  


  皆さんもついでの時に探してみては如何ですか?
   話の種にもなりますね。



 =========================

 このハート探しは昨年末12月31日でした。
  横浜公園内の日本庭園に、紅葉がしっかりと。。

  



*******************************************

*******************************************



  
こんにちは!(163)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 163

コメント 49

eye

この場所たまに行きますが
こんなに♡があるなんて知りませんでした。
それにミッキーまで ^^
今度探してみます。
by eye (2016-01-31 23:22) 

路渡カッパ

ハート、コンプリート。永久保存版ですね♪
ミッキーまであるとは・・・(^_^ゞ
こういうのって宝探しみたいで楽しいですね♪
by 路渡カッパ (2016-01-31 23:48) 

足立sunny

ハートのエースは出てこない? 若い二人でハート探しというのもいいですね。
by 足立sunny (2016-02-01 00:55) 

繭

全部、関内にあるんですね。
行ったなら探します(^_-)-☆
大晦日のお写真ですか、もう1ヶ月経っちゃいましたね。
by 繭 (2016-02-01 01:57) 

えーちゃん

微妙なハートもあるね(^^;
関内は行く事ないな、ベイスターズファンじゃないしw
by えーちゃん (2016-02-01 02:08) 

Kiki

ハート 可愛いですね〜♪
カタチが微妙なトコがゆるくてまたいいなぁ(^^)
by Kiki (2016-02-01 03:37) 

YUTAじい

おはようございます。
これは楽しい散策になりますね・・・今日から日常へです。
by YUTAじい (2016-02-01 07:14) 

夏炉冬扇

たくさんありますね。
最後はひょうたん…
by 夏炉冬扇 (2016-02-01 09:13) 

とし@黒猫

こんなとこにもありましたかー
まだまだ、ありそう?! ですかね。
by とし@黒猫 (2016-02-01 12:13) 

mamii

沢山ありますね・・・形が微妙に違いますが、珍しいです。

by mamii (2016-02-01 12:18) 

(。・_・。)2k

完全に遊び心ですよね
こういうの大事(^^)

by (。・_・。)2k (2016-02-01 13:18) 

viviane

あら~こんなにハートが!そしてミッキーも!!
横浜の粋なハートが感じられますね♪
今はハートの上に雪?でしょうか・・
新しいエアコンいつ設置ですか?^^
by viviane (2016-02-01 13:37) 

achami

意図的に配置されたんでしょうかねぇ〜。
たまたまハートの形をしていた石を使った?
by achami (2016-02-01 20:24) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・eye 様
 見つけた時は、嬉しいものですね。
 ユックリ探せば、見つかりますよ。。

・路渡カッパ 様
 こういうお遊び、あちこちに作って欲しいですね。
 スタンプラリーならぬ、ハートラリー・・・なんてね。

・足立sunny 様
 案外カップルだと楽しめますね。

・繭 様
 中々、ブログアップできなくて・・・。(^▽^)
 12分の1が終わっちゃいましたね。

・えーちゃん 様
 近くに住んでいても、関内はあまり行かないなぁ~(^_^)

・Kiki 様
 まぁ形は、ご愛敬で。。

・YUTAじい 様
 カメラを持ってウロウロ。
 カメラが中ったら、何だ~!あの人・・・ってなっちゃいます。(^_^)

・夏炉冬扇 様
 確かに・・・耳を1個無くせば、ひょうたんですね。。(^_^)

・とし@黒猫 様
 どうなんでしょ。。他にもあるのかなぁ~!!
 情報収集が必要ですね。

・mamii 様
 こんなにあるとは思いませんでした。

・(。・_・。)2k 様
 あちこちに作ってくれれば、探しに行くんですけどね。
 ハート探しゲームが、できますね。

・viviane 様
 雪は降っていませんので、丸見えです。(^_^)
 自分の都合も悪くて、来週になりますね。

・achami 様
 ハート造りの上手い人、ヘタな人が居たんでしょうね。
 おまえ、へたくそなハートだなぁ~!!と言って、設置したのでは・・・(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-01 21:51) 

きまじめさん

お久しぶりです。
これからもよろしくお願いいたします。
横浜公園に、こんなにハートがあるのですね。
見つけてみたいけど、うまく見つけられるかな~
by きまじめさん (2016-02-01 22:10) 

hasseyおやじ

偶然なのか?狙ったのか?それにしても、最初に見つけられた方はすごいですね。。
by hasseyおやじ (2016-02-01 22:58) 

Loby

日本は真冬、こちらはこれから真夏です。
先週までは、室内は20度くらいでちょっと肌寒かった
のですが、昨日からは室内30度❢
クーラー欲しいところですが、暑い日ってそれほど
ないので買う必要ないです。


by Loby (2016-02-01 23:05) 

みぃにゃん

結構ありますね。ミッキーまでもがっ!
by みぃにゃん (2016-02-01 23:24) 

美美

こんなにあちこちにハートがあるなんて知りませんでした。
あるのは一箇所だけかと思っていました^^;
by 美美 (2016-02-02 00:01) 

cheese999

愛こそすべて、愛あればこそ、愛はそこにある、ですね(^_0)ノ
by cheese999 (2016-02-02 06:52) 

YUTAじい

おはようございます。
城址ネタ沢山あるんですが・・・地味なので躊躇してます(笑)。

by YUTAじい (2016-02-02 07:51) 

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん おはようございます。
探してみると見つかるものですね。ミッキーも見つけられたとはすごいです。
by SORI (2016-02-02 08:19) 

ぼんさん

以前、ディズニーシ―で隠れミッキーを探したことを思い出しました。
by ぼんさん (2016-02-02 08:19) 

昆野誠吾

隠れミッキー!
子供連れて探したら面白そうです♪
○○探しって妙にテンションあがります^^
by 昆野誠吾 (2016-02-02 12:05) 

lamer

強くないけどなんて言ったらベイスターズに怒られますよ^^。

義父百歳の誕生日にお祝いのコメントをいただき有難うございます。
by lamer (2016-02-02 16:02) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

最後の1枚(紅葉の写真)拝借してもいいですか? 当方只今5月出展用の水墨画を描いているんですが、その構図が紅葉の枝に下げた枝垂れ朝顔なんです。紅葉の葉っぱの表現がなかなかむずかしく困っています。これをヒントに描きたいのです。いいですか?
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2016-02-02 21:19) 

ヤッペママ

目的を持って歩いたら楽しいですね♪

by ヤッペママ (2016-02-02 21:20) 

ぼんぼちぼちぼち

おぉ~ ハートのみならずミッキーもw(◎o◎)w
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-02 21:52) 

HIDEand爺

横浜公演ですか、今度見てきます。桜木町辺りも探してみようかなぁ~。
by HIDEand爺 (2016-02-02 22:07) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・きまじめさん 様
 見つけられますよ。
 出来れば、この写真を便りにすれば、
 見つけやすいかも。。

・hasseyおやじ 様
 多分、市の広報等で知ったのかも知れませんよ。

・Loby 様
 猛暑で無ければ、あまり必要で無いですね。
 こちらでは、無いと生きていけません。
 特に真夏は・・・(^_^)

・みぃにゃん 様
 ミッキーは、気が利いてますね。

・美美 様
 チョットありすぎかも・・・。

・cheese999 様
 そうです。愛はは偽物でない事を祈りたいですね。(^_^)

・YUTAじい 様
 まぁ、ブログですから良いのでは・・。(^^)

・SORI 様
 こういうネタって、立ち寄った時に遊べますからね。

・ぼんさん 様
 自分も、シーで探したんですが、
 情報不足で見つけられませんでした。

・昆野誠吾 様
 子供と一緒に楽しむと喜ぶかも。。

・lamer 様
 ファンに怒られますね。(^_^)
 
・暁烏 英(あけがらす ひで) 様
 そちらに、ご訪問します。

・ヤッペママ 様
 何かのついでの時に探すとヒマツブシになりますよ。

・ぼんぼちぼちぼち 様
 著作権が絡むかも・・・。(^_^)

・HIDEand爺 様
 足元が気になっちゃいますね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-02 22:51) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

早々とご回答いただきありがとうございます。入選した暁には、作品をメールで送ります。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2016-02-02 23:01) 

shino*

たくさんあるんですね~
遊び心ステキだな^^
by shino* (2016-02-03 01:00) 

えのみ

ハート探し楽しそう。
かくれミッキーも見てみたいな~。
by えのみ (2016-02-03 02:42) 

YUTAじい

おはようございます。
今日も寒くなりそうですね・・・製作地道にブログも頑張りたいです。
by YUTAじい (2016-02-03 07:44) 

kaname

2月は昨年のエアコンがお買い得なんですねー!知らなかった!!
いいの見付かりましたか???
ツマ。
by kaname (2016-02-03 07:49) 

soujirou-3

しっかりとメモ致しました
楽しい情報ありがとうございます
by soujirou-3 (2016-02-03 10:08) 

tarou

ハート探し、楽しそうです(^^♪
隠れミッキーも発見ですか・・・・

by tarou (2016-02-03 10:20) 

komuchan

TDR以外にも隠れミッキーはあるのでずね。
by komuchan (2016-02-03 21:28) 

sarusan

幸せハートですがこれはあり過ぎではと思ってしまいましたよ。
黒ニンニクパワーで風邪ひかずです。
by sarusan (2016-02-03 22:58) 

あゆさこ

誰が、最初にみつけたんでしょうねぇ~。(*^_^*)
偶然の形ですよね?(^▽^)
by あゆさこ (2016-02-03 23:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・暁烏 英(あけがらす ひで) 様
 入選期待しています。。(^O^)v

・shino* 様
 こういう楽しめる物はniceですね。

・えのみ 様
 暖かい時に、散歩がてらにどうですか!!

・YUTAじい 様
 でも、根気がいりますね。

・kaname 様
 見つかりましたよ。
 更に・・・値引き品が。。

・soujirou-3 様
 どうぞ、楽しんで下さいな。

・tarou 様
 チョット、多すぎですか。。

・komuchan 様
 贋作隠れミッキーですね。
 何か言われたら、丸を3つ並べただけ・・・とか。。(^_^)

・sarusan 様
 幸せハートの大安売りです。。
 黒ニンニクパワー・・・魅力ですね。

・あゆさこ 様
 いやいや、狙って作ってますよ。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-03 23:07) 

タッチおじさん

楽しい散歩ができますね!
by タッチおじさん (2016-02-04 12:53) 

ちょろっとぶぅ

横浜散歩で、❤見つけられなかったの思い出しちゃった。
いつ、リベンジできっかなぁ~ (^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2016-02-04 16:51) 

獏

いつもありがとうございます~☆

by 獏 (2016-02-04 21:32) 

まつみママ

今晩は~^
ハート探し 楽しいですね (^O^)/
私は何時も 空に浮かぶ雲の流れを見てると
様々な形から 色々と想像が膨らんで来ちゃいます(笑)
by まつみママ (2016-02-04 22:27) 

とまと

こうやって探すと結構あるものなんですね~
びっくりです。
by とまと (2016-02-04 22:35) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・タッチおじさん 様
 チョットウキウキしますね。。

・ちょろっとぶぅ 様
 まだあるか探しておきますね。

・獏 様
 こちらこそ・・。

・まつみママ 様
 雲は少し時間が経つと形が変わりますから、
 想像力が湧きますね。

・とまと 様
 チョット、ありすぎでしたけどね。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-04 23:10) 

みち

ベイスターズよりもホエールズの方が馴染みがあります。
子供の頃、たまに父と横浜球場へ行きました♪
ここ、横浜公園っていうのですね^^;
by みち (2016-02-06 23:34) 

ぼくあずさ

富士山がよく見える処にお住まいですね!!!
by ぼくあずさ (2016-02-14 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました