SSブログ

中華街 [ぶらり・・・]

この三が日は、穏やかな日でしたね。
 長男は、まだ寝込んでます。
  薬が切れているから、長引きますね。
  医者も休みだし。。。

昨夜(3日)は、平熱だとか言っていたけど。。

---------------------------------

昨年末(12/31)、横浜公園のついでに行った中華街を・・・。
 早くアップしないと、お蔵入りになってしまう・・・

 しかし、久しぶりに来たな~!! 中華街・・・何年ぶりかな。
  近いのに、中々行けません。
  いつでも行けるって思っているから・・・。


 *写真多いです。18 枚・・・ とりまとめの無い写真の羅列です。
   途中で、スクロールするのが嫌になるかな??

  -------------------------

 中華街までは、関内駅のほうから歩いてきました。
  近いですよ。。


 ①.石川町駅から行くと、お馴染みの最初の西門、延平門。
   


 ②.今日は、空いていそうだね・・。
    ①の下で撮影。
  


 ③.ニクマン・・・ガラガラじゃん!!
  

 ④.ナイスな帽子屋だね・・・。
    前回、さる1号さんが紹介したような・・・。
  


 ⑤.ん!!ここは、チベットか??
  


 ⑥.中華タコ焼き・・・・どんな味だべ!! 
    気になったけど、食べてません・・・。
   

 ---------------------------

 ⑦.中華街の中の、善隣門・・・。
  


 ⑧.な、なんだぁ~!!
    この人混み~~~!!
  


 ⑨.ちょうちん~。。
  


 ⑩.横浜博覧館? 
    なんだべ!! これ!!
  


 ⑪.キン肉マン?違った・・・フカヒレマン?
    おでこにフカヒレ・・と書いてある。
   


 ⑫.看板が面白い・・・。
  


 ⑬.ぶたまんの江戸清。
    ここ、混んでるぅ~! 行列だよ。。
  


 ⑭.振り返ると~!!
    しかし、スゴイ人だこと・・・。
  


 ⑮.なんだ、この店の看板??
    芝居小屋?? な訳ないね。。
  

 ⑯.中華街に寿司屋・・・。
  中華街の人も良く利用するんだって・・・。
  テレビで言っていた・・・。
  


 ⑰.肉汁コラーゲンだって!!
  


 ⑱.世界チャンピョンの肉まん・・・。
  


 何か人が多くて、疲れちゃいました。
  また、ここから関内駅まで歩きます。

 これだけ、人が居ると、益々と足が・・・遠のきます。。
  空いていればユックリと写真が撮れますが、お店は困りますね。




    *コメント欄は、閉じさせて頂きます。



*******************************************

*******************************************


こんにちは!(162)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 162

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました