SSブログ

2016年 元旦 [ご挨拶・ご連絡]

ついに2016年1月1日になっちゃいました。。。

   ●喪中のため新年のご挨拶は、失礼させて頂きます。


   

   *1月1日 午前7時45分頃の富士山です。


 -------------------

 元旦は、長男の誕生日です。
  そして、熊谷の爺さん(義父)も誕生日です。
  おめでたい男が二人・・・。[わーい(嬉しい顔)]

  長男は、まだインフルで倒れてますが、
   ケーキは食べると言っています。。[わーい(嬉しい顔)]

   でも、インフルを移されると危ないので部屋に閉じ込めてますが・・・。[わーい(嬉しい顔)]


 -------------------

 今年は、フルサイズ一眼カメラを・・・・ 
  どうしようかな。。 
   ずぅ~っと迷い中・・・。


 -------------------

 昨日の大晦日に、
  横浜公園と中華街に、ぷらりと行きました。
  中華街は、ついでに行っただけですが、、、。
   人が多すぎて,うんざりでした。[ふらふら]

 横浜公園で、あるものを探して撮ってきました。
  こうご期待!!
  チョット、もったいぶってますけどね。..[わーい(嬉しい顔)]

 -------------------

   今年も、当ブログを宜しくお願い致します。


     *コメント欄は閉じさせて頂きます。



*******************************************

*******************************************



こんにちは!(158)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 158

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました