SSブログ

CP+2015 [出来事]

CP+2015に、行ってきました。。
 今回はあまり見るものが無く、サクッと見てサッサと帰りました。

 適当な写真を並べます。。
  20枚・・・多いかな。。[わーい(嬉しい顔)]
   たまには、いいかな。。。


 ・桜木町駅構内

   


 ・お馴染みの・・・。
   


   


   


 ==============================

 ・CP+会場

   


 ・カメラは、このモデルだけ撮りました。

   


 -----------------

 ・あとは、綺麗なお姉さんで・・・。
   結構混んでいたので、いつものテキト~撮りです。 
   写真羅列します。

   



   



   



   



   



   



   



   



   



   



   


   ・この写真はブレブレでした。。
    チョット、誤魔化しで。。。

   



   


============================

 この日歩いた歩数は、11,675歩でした。

    





*******************************************

*******************************************
タグ:CP+2015 桜木町
こんにちは!(135)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 135

コメント 39

soda

みなとみらい、久々に行きたくなりました♪
綺麗なお姉さんがズラリ並んでいますね^^
誰が良いか投票したくなりますね(笑)
by soda (2015-02-15 22:30) 

Aちゃん

綺麗なお姉さんがいっぱいだね?
ぃゃ、待てよ、それなりのお姉さんも居るな(^^;
by Aちゃん (2015-02-15 22:48) 

らしゅえいむ

万歩計ですか・・・
やってみようかな・・・。
by らしゅえいむ (2015-02-15 23:05) 

美美

CP+ってお姉さんを撮りに行ったのね(o^^o)ふふっ♪
by 美美 (2015-02-15 23:28) 

takenoko

私はお姉さんは撮りません。お姉さんを撮っている人は写します。
by takenoko (2015-02-16 05:44) 

獏

最近無性にカメラがほしいです・・・(@@;))

by 獏 (2015-02-16 07:42) 

馬爺

おはようございます、CP+いかれたんですね、あのカメラは例のペンタのフルサイズでしょうか?
これだけでも見たかったですね。
by 馬爺 (2015-02-16 07:45) 

YUTAじい

おはようございます。
カメラより綺麗なお姉さま達に魅入って仕舞います・・・歩く事が大事ですね。
by YUTAじい (2015-02-16 07:53) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
最初のおねーさんに1票です(笑)
by johncomeback (2015-02-16 07:56) 

夏炉冬扇

きれいな御嬢さんたち、楽しみました。謝々。
by 夏炉冬扇 (2015-02-16 08:03) 

mitu

ブレブレ?の女の子が魅力的(^^)
by mitu (2015-02-16 09:56) 

viviane

横浜~!と感じる写真♪ 
色々な方のblogで横浜を見るのですが、何故か~全てバックが青空なんですよね^^
横浜の方は雨の日・曇りの日、外出しないのかしら?^^
たまには20枚も良いですよ^^ 私、いつも20枚超え・・スミマセン・・^^
by viviane (2015-02-16 10:15) 

Kiki

最初の桜木町駅から始まって…!
みなとみらい…そして
綺麗なお姉さんがズラーッ…♪ (*^^*)
by Kiki (2015-02-16 15:16) 

今造ROWINGTEAM

綺麗なお姉さんがいっぱい★^^
by 今造ROWINGTEAM (2015-02-16 17:58) 

昆野誠吾

後ろに両さんみたいな眉毛の
怪しいおっさんが写り込んでいますよ!!
美しい女性が沢山で気分が良いです(笑
by 昆野誠吾 (2015-02-16 19:02) 

sarusan

カメラペンタックスのみ、これ購入ですかな。
by sarusan (2015-02-16 19:18) 

komuchan

春になったら青春18きっぷで横浜に行きたいです。
by komuchan (2015-02-16 20:18) 

足立sunny

腰に服まいたお姉さん、特に好きです、いいなあ。
ペンタックスのフルサイズは、買えないけど、楽しみですね。
CP プラスには行けなかったですが、きょう、ヨドバシでカメラ買ってきました(安いの)。
by 足立sunny (2015-02-16 21:08) 

(。・_・。)2k

日曜日に行きましたが
なんだかイマイチでした

by (。・_・。)2k (2015-02-16 21:40) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

------------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・soda 様
 それもいいかも。。。
 でも票数少ない人、立ち直れない。。(^-^*)

・Aちゃん 様
 それなりはそれなりに。。。(^_^)

・らしゅえいむ 様
 万歩計は、毎日測ってます。

・美美 様
 はい。見た胃カメラが無かったので、予定変更です。。
 でも毎回ですけどね。(^O^)v

・takenoko 様
 我が知り合いの人も、同じことしますよ。(^_^)

・獏 様
 1インチ撮像素子がいいかも。。

・馬爺 様
 はい。ペンタのフルサイズです。
 発売は,年末~翌年春のようですね。

・YUTAじい 様
 はい。目休めになります。

・johncomeback 様
 好み同じですね。(^_^)

・夏炉冬扇 様
 若い人は良いですね。
 遠ぉ~い昔は若かったけど。。(^_^)

・mitu 様
 ブレブレの人、カワイイですね。

・viviane 様
 (^_^)、たまたま天気が良かったんですけどね。
 天気悪い日は写真撮らないのかも。。。
 いつも20枚超えてましたっけ??
 美味しい写真は、枚数があった方が楽しいですよ。

・Kiki 様
 帰りの写真は無しで、オネェさんで止まってます。。(^_^)

・今造ROWINGTEAM 様
 疲労回復剤です。(^_^)

・昆野誠吾 様
 人の顔で遊んじゃいました。。。(^_^)

・sarusan 様
 買うのは、Nikonです。
 レンズ持って居るので。。。
 ペンタックスも良いんですけどね。

・komuchan 様
 青春18きっぷはお得ですね。

・足立sunny 様
 可愛いですね。
 親しみを感じます。。

・(。・_・。)2k 様
 CP+は、2時間チョイ居て帰りました。。。
 あまりパッとしなかったですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-16 22:05) 

きまじめさん

おねいさんがいっぱい、思わず数えてしまいました。
13人撮りまくりましたね。
鼻の下がかなり伸びたのでは^^*
by きまじめさん (2015-02-16 22:43) 

hasseyおやじ

毎年行ってたんですが、今年は話題性に乏しそうだったのでやめちゃいました。CP+の時期は毎年寒いですよね。
by hasseyおやじ (2015-02-16 22:53) 

marbee

CP+・・・年々見所が減っているような?(^_^;)
by marbee (2015-02-17 00:09) 

cheese999

なるほど〜、きれいですね。。
何もしなくていいから、隣に座っているだけでいいから。。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2015-02-17 00:16) 

駅員3

PENTAXは良い表情をしていますね。
自ら高性能であることをアピールしているような迫力があります。
by 駅員3 (2015-02-17 07:58) 

YUTAじい

おはようございます。
此方も・・・どんよりして寒いです、歯医者に行くのが嫌になりそうです。

by YUTAじい (2015-02-17 08:23) 

路渡カッパ

おはようございます。
きれいなおねぃさんの写真なら、何枚でもイイですよぉ〜(^_^ゞ
カメラの紹介は目の毒だしね・・・
by 路渡カッパ (2015-02-17 09:50) 

kagetu

パシフィコ横浜!おたく乙女の聖地です(//▽//)
 自分が行くとき見かけるのはコスプレの綺麗なお姉さんや凛々しいお姉さんが多いです(笑)
by kagetu (2015-02-17 10:36) 

あまなっと

綺麗なお姉さんは お好きですか?w
ペンタ フルサイズ やっぱり気になっちゃいます。
by あまなっと (2015-02-17 14:47) 

さる1号

PENTAXもいいなぁ
最初のカメラがSPだったので^^;
by さる1号 (2015-02-17 19:30) 

desidesi

PENTAXは凛々しく見えるなあ・・・あ、ほんとだ、両さんがいる!
私もパシフィコに、お姉さん観に行きたいなあ。
カメラどころじゃないですね〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-02-17 20:06) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

------------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・きまじめさん 様
 人数、数えてませんでした。。(^▽^)
 もっと居ましたけどね。。
 若い人は良いですね。
 元気が貰えます。

・hasseyおやじ 様
 内容はイマイチでしたね。
 このあと、他メーカーの新製品発表があるようですけどね。。

・marbee 様
 そうですね。
 マンネリかも。。

・cheese999 様
 連れて歩きたいです。。(^▽^)

・駅員3 様
 昔のミノルタX1 モータードライブのグリップを思い出しました。
 フルサイズペンタックス、味がありますね。

・YUTAじい 様
 歯医者3年ほどサボってますので、
 歯の健康チェックに行かなくちゃ。。

・路渡カッパ 様
 まさに、その通りですね。(^▽^)

・kagetu 様
 たまには、違ったオネェさんも良いかな。。(^_^)

・あまなっと 様
 綺麗なお姉さん、好きですよ。。(^.^)
 買いましょう。。フルサイズ。。
 でも年末までに出るのかな?

・さる1号 様
 望遠だよ!望遠だよ!!・・・ワイドだよ~!!
 ペンタックス、ペンタックス。。。ですね。(^_^)
 あのころペンタックス欲しかったなぁ~。

・desidesi 様
 どうしても、お姉さんに気が行っちゃいます。
 カメラはサッサと見て、お姉さんに集中です。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-17 21:31) 

Loby

カメラはそのうち店頭で何度でも見れるけど、
カワイイお姉さんたちはこういうイベントですか見れませんものね。
正しい洗濯(目の?)、いや選択でした(^_-)-☆

by Loby (2015-02-18 05:05) 

シルフ

久々に綺麗なお姉さんを見ました。いるところにはいるんだ(笑)
by シルフ (2015-02-18 07:33) 

YUTAじい

おはようございます。
更年期の三人・・・大汗かきながらでした(笑)。
今日の雪心配です。
by YUTAじい (2015-02-18 08:19) 

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん おはようございます。
きれいなお姉さんの写真枚数が多いですね。私もそうなるかも!
by SORI (2015-02-18 11:28) 

koni

綺麗な娘ばかりでシャッター押すのも楽しいですね!
by koni (2015-02-18 12:31) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

------------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・Loby 様
 たまには綺麗どころもいいもんですね。

・シルフ 様
 居ないところには居ませんね。。
 近所にいれば良いのに。。。(^_^)

・YUTAじい 様
 風邪引かないように。。。

・SORI 様
 ツイツイ撮っちゃいますからね。

・koni 様
 何枚も撮っちゃいます。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-18 22:57) 

さきしなのてるりん

いやぁ、こういうおねえさんは池田にはいないね。結婚式の衣装かと思った。(笑)
by さきしなのてるりん (2015-03-06 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました