SSブログ

道路工事・・・ [健康]

昨日(9/4)は、月恒例の労災病院の通院日でした。

 天気は曇り。。

   

  次回から、通院期間が半月伸びました。
    1ヶ月半に1回です。
     薬は45日分。。.多すぎです。。。[ふらふら]

 ----------------------------------------

 現在、新横浜駅前で道路工事をしていますが、
  長く工事をしているので、なんの工事をしているのかな?
   と思い、Zoomアップしました。。


  ・ずぅ~っと工事中の道路 
    右側のビルが、新横浜駅です。

   


  ・Zoomアップ

   


   なんと!! 平成30年までの工事だぁ~!!


   更に、写真奥の方の工事。

    

     相鉄線と東急線が、新横浜に乗り込んでくるんだ。。
     知らなかった。。。。
      どこから路線延長してくるのかな?

    まぁいいか。。。
     平成30年まで、生きているかどうか分かんないし。。
      気長に様子でも見ていようかな。。。(^_^)



*******************************************

*******************************************


こんにちは!(102)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 102

コメント 23

るね

ご無沙汰しております。
新横浜もどんどん変わっているんですね……自分がよく見ていた20年ほど前とはずいぶん違うのでしょう。

暑さもやや落ち着いてきたようですが、体調は如何ですか?
季節の変わり目故、お大事になさって下さい。
by るね (2014-09-06 00:24) 

YUTAじい

おはようございます。
各社の乗り入れ凄いですね、朝霞から横浜まで1時間たらず・・・益々便利になります。
今日は雨の予報ですが晴れてます、良い週末お過ごし下さい。
by YUTAじい (2014-09-06 06:23) 

cafelamama

新横浜に、東急線と相鉄線ですか。
便利になりますね。
桜木町に東急線が停まらなくなって、どのくらい経つのかな。
あれは便利だったんだけどなぁ。
by cafelamama (2014-09-06 07:38) 

ぼくあずさ

病院かよいの間隔が長いくなったとのこと
おめでとうございます。
by ぼくあずさ (2014-09-06 07:42) 

茶の間おやぢ

処方箋はその方の体調に合わせて7の倍数で出しております~
by 茶の間おやぢ (2014-09-06 08:03) 

johncomeback

僕も先週、2か月に1度の通院でした。
血圧・血糖値・尿酸・コレステロール、大量の薬を頂戴しました。
by johncomeback (2014-09-06 08:05) 

cheese999

相鉄線沿線の方々も東京に直結ですね(^_0)ノ
by cheese999 (2014-09-06 08:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・るね 様
 ご心配ありがとうございます。
 20年、二昔も経つと様変わりしていますよ。

・YUTAじい 様
 交通の便が良くなることは、良いことですね。
 どこに出かけるのも楽になります。

・cafelamama 様
 東急線桜木町駅は、
 クイーンズタワーの地下に、
 みなとみらい線として潜っちゃいましたからね。
 時代の流れですね。。

・ぼくあずさ 様
 ありがとうございます。
 あと1年の通院予定です。

・茶の間おやぢ 様
 そうなんですか。。
 決まりがあるんですね。。

・johncomeback 様
 2年間の様子見になっていますので、
 後一年の辛坊です。
 改善しなかったら? どうなることやら・・・

・cheese999 様
 段々と便利になりますね。。
 乗り替え面倒ですからね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-06 08:56) 

ちょろっとぶぅ

色々とご心配おかけしてます m(_ _)m
裁判官も、和解させるとポイントあがるんでしょか?
弁護士さんに、私、和解率低いんですよね?って、言ってたそうです。。。(*_*)
by ちょろっとぶぅ (2014-09-06 09:40) 

KINYAN0829

新横浜は、行く機会がありませんが便利になるのですね。
同じ神奈川でも東と西では、えらい違いです(^^♪
by KINYAN0829 (2014-09-06 09:48) 

とし@黒猫

今年は、平成26年ですので、あと 3年半ですよ〜
by とし@黒猫 (2014-09-06 15:04) 

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん こんにちは
工事の写真も不思議と引きつけられます。いろんな工夫をしながら工事をしていることが伝わってきました。
by SORI (2014-09-06 15:45) 

hasseyおやじ

新横浜、便利になるんですね。今度、出張の時みてみます。
by hasseyおやじ (2014-09-06 17:35) 

昆野誠吾

道路で長期間の工事って大抵地下鉄ですよね。
平成30年ですか、なんだか平成になったのって
この間な気がまだしますが^^;
by 昆野誠吾 (2014-09-06 18:27) 

Azumino_Kaku

通院お疲れ様でした。
新横浜もどんどん変わっていきますね。相鉄線、東急が直通ですか。
by Azumino_Kaku (2014-09-06 20:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・ちょろっとぶぅ 様
 お互いの妥協点になるのでは。。

・KINYAN0829 様
 横浜は、ほぼ都心県内のようなところですからね。
 人が増えそう。。。

・とし@黒猫 様
 いつ倒れてもおかしくない年代なモンで。。(^_^)

・SORI 様
 幹線道路を封鎖するわけにも行きませんからね。
 よく考えられています。。

・hasseyおやじ 様
 時間に余裕のあるときに、どうぞお立ち寄り下さいな。。

・昆野誠吾 様
 あっと言う間に。月日が流れますね。

・Azumino_Kaku 様
 東急は、日吉駅から、相鉄は西谷駅からだそうです。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-06 21:18) 

YUTAじい

おはようございます。
お花・・・サルビアだそうです、少しお勉強しなと・・・と思ってます。
by YUTAじい (2014-09-07 08:24) 

RodorigesEX

街は生き物ですねー。(^_^;)
by RodorigesEX (2014-09-07 12:29) 

まき

☆いやいや。。。生きていらっしゃいますって!!
どんな街に変化するのか楽しみですね♪
薬が多くても通院期間が伸びると嬉しい私です (照)
by まき (2014-09-07 15:06) 

夏炉冬扇

ご苦労様です。
by 夏炉冬扇 (2014-09-07 18:40) 

さきしなのてるりん

あと 3年半ですよ〜 に、いつ倒れてもおかしくない年代なモンで。。そしたら、生きていらっしゃいますって!!そのとおり。まだあっちの世界を考えるのは早いです。近づいては来てますけど、、、(笑)

by さきしなのてるりん (2014-09-07 19:08) 

Loby

45日ごとに通院ですか。
たいへんですね。
望遠、かなりの高倍率ですね!
長生きされて、たくさん楽しまれてください!
by Loby (2014-09-07 23:23) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・YUTAじい 様
 サルビアは、確かに赤いですね。。
 言われてみれば・・・
 年を取りたくないです。(^_^)

・RodorigesEX 様
 進化してますね。

・まき 様
 平均寿命は、生きたいですね。。(^_^)
 あと1年は、通院です。

・夏炉冬扇 様
 はい。疲れます。。(^_^)

・さきしなのてるりん 様
 毎日、悔いの無いように生きています。(^_^)

・Loby 様
 行くのが、ダルイですね。。(^_^)
 光学20倍、デジタル40倍です。。
 頑張ります。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-08 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました