SSブログ

久々のカレーパン [食べ物・飲み物]

カレーパン、久々に買いました。

  --------------------------------------------
   【ヤマザキ】
       ごろっとしたじゃがいもカレーパン

         *ヤマザキには、この情報はありません。。

    

     それも特価品で、70円(税込み)
       賞味期限は、翌日(7/9)です。
  --------------------------------------------


 値引きプライスシールが剥がせないので、
  裏側から撮影し、ミラー反転しました。

  
・裏から     ・ミラーです。
 商品名がちゃんと読めますね。
裏側から撮影 左の写真のミラー


 
 食べたのは、賞味期限が1日過ぎた 7/10 です。
  このカレーパンは、揚げてありません。。

パンの上にかかっているのは何だろう。。
食べたけど、分かりません。。
    半分に割りました。
 ジャガイモがデカイですね。。


 食べて見た感想は、
   普通のカレーパンで、ジャガイモはそれほどでも。。。
   中のカレーの具も少なくイマイチ。。。

 このイマイチは、
   賞味期限が切れていたのと、
    冷蔵庫に入れてあったのと、
     電子レンジで20秒のチン。。で、イマイチになっちゃったのかな?

   冷蔵庫に入れたのは、昨日。。
    やはり、今の時期は食べ物はアブナイので、入れちゃいました。
     早く食べろ!! って?
      昨日は、別のパン食べちゃった。。[わーい(嬉しい顔)]


 今度は、賞味期限前に食べて見ます。。[わーい(嬉しい顔)]




*******************************************

*******************************************



こんにちは!(63)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 63

コメント 16

駅員3

おー、カロリーの高さから最近ご無沙汰していたんですが・・・
そうだ、明日のナイアガラの乗務の時、賄にカレーパン作ってみよう(^^)
by 駅員3 (2014-07-11 07:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・駅員3 様
 駅員さんの作るカレーパンを見てみたいです。
 さぞや、美味しいカレーパンになるんでしょうね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-11 07:20) 

YUTAじい

おはようございます。
じゃがいも足が速いので・・・正解ですが。
台風無事通過よかったですね。
by YUTAじい (2014-07-11 07:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・ YUTAじい 様
 台風の通過は、静かでした。。
 すでに東北に行ったのかなと、勘違いしましたね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-11 08:43) 

まき

☆てっきり揚げてある・・・って思いこんでいました (照)
ヘルシーでいいですね♪
北海道じゃが芋がゴロッと入っているのは そのものの味が味わえていいと思いますが・・・カレーの口になっているときには刻んでカレーまみれにしてもらっていたほうが嬉しいかも(^_-)-☆

by まき (2014-07-11 08:49) 

獏

うーむ 揚げていないカレーパンですか・・(@@;))
食べてみようかなぁ。。。。

by 獏 (2014-07-11 09:02) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・ まき 様
 普通は揚げてありますからね。
 ジャガイモはカレーと混ぜて食べるのが美味しいですね。
 ジャガイモだけ食べても。。。ジャガイモパン?(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-11 09:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・獏 様
 揚げてあるのが好きな人も多いですからね。。
 まぁ、これはこれで。。。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-11 09:15) 

Aちゃん

面倒臭がりやのパン職人が作ったみたいな?(^^;
ヤマザキは物凄く多くの種類のパンを作ってるからネタ切れなのかもね?
by Aちゃん (2014-07-11 16:15) 

cafelamama

このカレーパン、見たことないですね。
カレーパンは、好みがいろいろ分かれますね。
しかし、ヤマザキの商品力ってすごいなぁと、いつも思います。

by cafelamama (2014-07-11 16:46) 

昆野誠吾

揚げてないカレーパンって珍しいですね。
一説にはピロシキがヒントになっているとか?
諸説見ると面白いです^^
by 昆野誠吾 (2014-07-11 17:24) 

夏炉冬扇

こんばんは。
確かにデカイ。
デカイというのは関東ですね。こちらは大きいとか太いとかいいます。
by 夏炉冬扇 (2014-07-11 18:16) 

KINYAN0829

揚げていないカレーパンめずらしい~(^^♪
by KINYAN0829 (2014-07-11 20:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

-------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・Aちゃん 様
 ヤマザキパンの種類は凄いですね。
 よく考えます。。

・cafelamama 様
 次々と新しいものを考えないといけないので、
 企画が大変ですね。

・昆野誠吾 様
 揚げてないのは、今までに見たのは、3つぐらいかな?

・夏炉冬扇 様
 太いジャガイモです。。(^_^)

・KINYAN0829 様
 殆ど、カレーパンは揚げてありますからね。。
 揚げてないと思わず勝っちゃいます。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-11 21:01) 

hasseyおやじ

カレーパン大好物ですが、揚げてないのはどうなんですかねー。。
商品企画も大変です。。
by hasseyおやじ (2014-07-12 09:15) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・hasseyおやじ 様
 最近油っぽいのがダメになってきましたので、
 揚げてないのは自分てきには、OKですけどね。。
 やはり決め手は、味は中の具ですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-12 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました