SSブログ

Häagen-Dazs(ハーゲンダッツ) ギフト券 [食べ物・飲み物]

ギフト券は、
 昨年末に、EPSON(エプソン)でインクカートリッジをネット購入したときに貰いました。

 EPSONのポイントの失効期限が迫っていたので、
 インク 6巻セットと黒インク2巻買うと、
 「Häagen-Dazs ギフト券」が付いてくる。
  と言う餌に釣られて購入してしまいました。[わーい(嬉しい顔)]

         ---------------------------------
   
         ---------------------------------


    ・上の組み合わせで買うと、Häagen-Dazs 2個のギフト券が。。。。
    

 
  黒インクは結構使うので、余分にあってもいいかな。です。 
   まぁ、インク値段も市場相場とそんなに変わらないので、購入を決定。
    「Häagen-Dazs ギフト券」を貰えば、得した感じでしたね。



 そして、
  このギフト券があるのを、すっかり忘れていました。
   暑くなった時に、このギフト券を突然思い出したので、忘れないうちに使いました。

   Häagen-Dazs-2_c.jpg


 ギフト券は、スーパーで使ったので、Häagen-Dazsの種類も少なく、
  選ぶのには、苦労しませんでした。[わーい(嬉しい顔)]


   ストロベリーとカシューナッツ マカデミアナッツにしました。。。(ゴメンなサァ~い。打ち込み間違えました)
   

   一番好きなのは、カシューナッツ マカデミアナッツです。。(ゴメンなサァ~い。打ち込み間違えました)
    美味しかったなぁ~!!
     幸せな気分でした。。[わーい(嬉しい顔)]
 
  
  いつも食べるアイスは、90~98円のアイス最中ですからね。。 
   よく食べるのは、
     森永 バニラモナカジャンボ コクうまミルク
     

   最中の皮が、パリパリして美味しいです。
   しかし、これからの夏場は、アイスが溶け気味になるので、
   皮がフニャってしまうので、チョッピリとイマイチになりますけどね。。






**************************************************************************

**************************************************************************


こんにちは!(72)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 72

コメント 27

hasseyおやじ

アイスの季節ですね。さっきホームランバー食べました。
ハーゲンダッツには手が出ません。。
by hasseyおやじ (2014-06-29 21:48) 

ときどき

最近は、バニラ、抹茶、ラムレーズンのミニカップ
6個セットばかり買っていました。カシューナッツは
食べたことないんです。。。
今度、食べてみます。
by ときどき (2014-06-29 21:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・ hasseyおやじ 様
 普段は、買えません。。高すぎます。。(^0^)
 
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-29 22:35) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・ ときどき 様
 カシューとマカデミアを何故か間違えて打ち込んでしまいました。
 どうも、ごめんなさい。です。。失礼いたしました。
 ラムレーズンも美味しいですね。。選択肢に入ります。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-29 22:38) 

Nicky

ハーゲンダッツ大好きです。たくさん買うとお腹は大きくなりますが、財布は空っぽになります。(笑)
by Nicky (2014-06-29 22:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・Nicky 様
 いい値段しますからね。
 自分は、小遣いが少ないから殆ど買いません。。
 100円以下の物です。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-29 23:20) 

とし@黒猫

ハーゲンダッツは、期間限定のアイスが出ると、買ってきて味見しています。
by とし@黒猫 (2014-06-30 00:39) 

takenoko

私はいつも抹茶です。時々しか食べませんが・・・
by takenoko (2014-06-30 04:53) 

ちょろっとぶぅ

CANAOだったら、釣られたかも(^^;
by ちょろっとぶぅ (2014-06-30 07:29) 

KINYAN0829

おじさんになって初めてハーゲンダッツを食べた時は、軽い衝撃を感じましたのを覚えています(^^♪
by KINYAN0829 (2014-06-30 07:44) 

駅員3

職場のPXにもハーゲンダッツ売っていますが、いつも値段と量を考えると「森永」さんに走ってしまいます(^^;;
by 駅員3 (2014-06-30 07:57) 

YUTAじい

おはようございます。
ご心配ありがとうございます…無事退院しました♪
by YUTAじい (2014-06-30 08:18) 

Aちゃん

私もハーゲンダッツは高いので買えません(^^;
アイスも去年は一回も食べなかったw
by Aちゃん (2014-06-30 08:24) 

メルシオ

モナカ美味しそう。食べたいな。ハーゲンダッツの野菜バージョンの評判どうかな?
by メルシオ (2014-06-30 08:46) 

みぃにゃん

私もインク買おうかな?そろそろなくなるし~
by みぃにゃん (2014-06-30 09:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

---------------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。
前回のブログでは、一人ずつコメント対応しましたが、
やはり、大変なので横着をして、まとめてコメントをさせて頂きます。
ご理解のほどを。。。


・とし@黒猫 様
 期間限定食べて見たいですが、
 お値段がチョット、、です。

・takenoko 様
 年1回、食べれればいい方です。

・ちょろっとぶぅ 様
 釣られますよね。

・KINYAN0829 様
 確かに、初めての時は衝撃ですね。
 初めての時は、マカデミアナッツでした。

・駅員3 様
 値段ですね。。
 美味しいのは、分かるんですけどね。。、

・YUTAじい 様
 ご苦労様でした。

・Aちゃん 様
 チョット好きなアイスに当たると、
 食べ始めますよ。
 
・メルシオ 様
 野菜バージョンがあるンですか?
 我が近所のスーパーには、置いてないですね。(^0^)

・みぃにゃん 様
 プレゼント付きがあるといいですね。(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-30 11:27) 

viviane

ハーゲンダッツばかり食べていると、森永の最中アイスを食べたくなります
最中アイスばかり食べていると、ハーゲンダッツが食べたくなります^^
でも夏はガリガリ君と白くまくんで~す^^
by viviane (2014-06-30 11:27) 

johncomeback

インク高いですよね。
激安インクで写真プリントしたら1か月で色落ちしました。
それ以来純正品を泣く泣く使っています(^^)ニコ
by johncomeback (2014-06-30 12:21) 

sabuchan

アイスは、ガリガリ君を良く食べます。安くて涼しげです。
by sabuchan (2014-06-30 16:05) 

昆野誠吾

うちのカミさんがクッキー&クリーム好きで
買うときはこれが無いと他のも買って貰えません(笑
by 昆野誠吾 (2014-06-30 17:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

---------------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・viviane 様
 ガリガリ君は、種類も多く人気ですね。
 昨年、シロクマ君アイスをファミマで買いました。
 美味しかったですね。

・johncomeback 様
 激安品は、評判がイマイチだったので、
 使ったことはありません。
 高いけど、純正を使っていました。
 もう少し安くして欲しい。
 利益率25%位あるのでは。。

・sabuchan 様
 ガリガリ君、最中アイスより冷たいですね。

・昆野誠吾 様
 買って貰えないのは、困りますね。
 お店に仕入れを頼まないと。。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-30 19:30) 

獏

滅多に食べませんが 蒸し暑いこの時期には欲しくなります(^w^)

by 獏 (2014-07-01 06:58) 

cafelamama

ハーゲンダッツ。気軽に買えないので、こういうギフト券があるといいですね。
わが家のアイスクリームは
明治エッセル スーパーカップのミニサイズです。
by cafelamama (2014-07-01 07:17) 

夏炉冬扇

こんばんは。

ハーゲンダッツはおいしいけれど、高い。
by 夏炉冬扇 (2014-07-01 22:57) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・ 夏炉冬扇 様
 ハイ、普段は買えません。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-01 23:13) 

stove

コメントありがとうございました。

Chromeの表示、自分の環境も確かめました。
ブラウザーも未だにテクノロジーが固まらず。
一方では好き勝手に進んでる現実についていけません。

by stove (2014-07-02 13:21) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・stove 様
 ブラウザも、
 用途によって使い分ける事が必要ですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-02 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました