SSブログ

【カルビー】 堅あげポテト わさび味 [食べ物・飲み物]

また、
 懲りずに買いました。

 相変わらずの、ワンパターンで紹介・・


  ---------------------------------

【カルビー】
         堅あげポテト わさび味

     発売日:
       2014年5月19日(月)/全国のコンビニエンスストア
       2014年6月 2日(月)/全国のコンビニエンスストア以外のお店



  108円でした。。
    98円にして欲しいな



  ---------------------------------


  ・能書き
    



  ・袋の中は。。。

    撮るのを忘れて、
      殆ど食べてしまいました。。
     



  ・食べて見ると。。。

         


    おぉ~!!
     ワサビのいい香りと、
       ツゥ~ンと鼻に抜けますね。。。

    ワサビは、こうでなくちゃ。。。
     このワサビ味は、うまい。。。

    キャチフレーズ通りだ!!
       


   ワサビ好きな人、お勧めですョ。



 --------------------------------

  追加画像)
    06_kataage_c.jpg






********************************************

********************************************

    
  




こんにちは!(93)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 93

コメント 23

hasseyおやじ

わさびアジには目がありません。これは買い!ですねー。
by hasseyおやじ (2014-06-11 00:12) 

takenoko

たまにはこういうもの食べて、ビール飲んでといきたいです。
by takenoko (2014-06-11 04:27) 

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん おはようございます。
塩味のポテトチップは我が家の常備菓子です。堅あげのワサビ味も美味しそうですね。近いうちにお気に入りのポテトチップを掲載したいと思います。
by SORI (2014-06-11 04:42) 

Ynyan

ビールがすすみそうですね(o^ω^o)
お料理にも使えるかも〜
by Ynyan (2014-06-11 08:06) 

路渡カッパ

噛むほどうまい!なるほど・・・
つんとくるわさび味、期間限定というのも効いてるかもですね。(d'∀')
by 路渡カッパ (2014-06-11 10:08) 

YUTAじい

こんにちは。
一番好きなのは一味ですが・・・ワサビ鼻に抜ける感覚病みつきになりそうです。
by YUTAじい (2014-06-11 11:54) 

昆野誠吾

この間のじゃがビーといい
わさび風味は美味しいことが多いですね^^
by 昆野誠吾 (2014-06-11 16:00) 

夏炉冬扇

こんばんは。
香りもですか。食べてみたい。
by 夏炉冬扇 (2014-06-11 18:42) 

Azumino_Kaku

わさび味、私もついつい買ってしまうんですよね。。
ビールに合いそうです。
by Azumino_Kaku (2014-06-11 22:01) 

(。・_・。)2k

ワサビにハズレ無しですよね(^^)

by (。・_・。)2k (2014-06-11 22:10) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・hasseyおやじ 様
 このワサビは、効きますよ。。

・takenoko 様
 ツ~ンときたら、
 ビールをグビグビ。。ですね。

・SORI 様
 楽しみにしてます。。

・Ynyan 様
 お料理ですか。。
 思い浮かぶのは、
 刺身を乗っけて一緒に食べる。。。

・路渡カッパ 様
 相変わらず、うまいですねぇ~!!
 座布団、2枚です。。

・YUTAじい 様
 鼻に抜けるのが、タマランですよ。。

・昆野誠吾 様
 本格わさび味ですよ。

・夏炉冬扇 様
 気に入るかも。。。

・Azumino_Kaku 様
 ビールに、いけますよ。。

・(。・_・。)2k 様
 ワサビはわさび味ですから、先ずハズレなしですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-11 22:13) 

みぃにゃん

先日のジャガビーといいわさび味がどんどん発売されましたね。
夏はこうでないと!
by みぃにゃん (2014-06-11 22:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・みぃにゃん 様
 やはり、ビールのお供ですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-11 22:35) 

johncomeback

堅あげポテト美味しいですよね。
わさび味も好きなのでこれは最高ですね(^^)ニコ

by johncomeback (2014-06-11 22:52) 

ワンモア

堅揚げポテト大好きです。
噛めば噛むほど味がでる〜
by ワンモア (2014-06-12 02:06) 

獏

わさび味☆好きです^^)♬
ついついつまんでしまって・・・無くなります(@@;))

by 獏 (2014-06-12 07:04) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

---------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

johncomeback 様
 これがワサビって感じですよ。

ワンモア 様
 やはり食感も大事ですね。

獏 様
 ワサビの味に釣られてしまいますね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-12 22:56) 

はせお

こんばんは。
堅揚げのポテトチップスは美味いですね。
しかし、最近、食べることが少なくなりました(^-^)
by はせお (2014-06-13 00:05) 

Aちゃん

わさび味は好きだけど、私は歯が弱いので堅あげは買いません(^^;
by Aちゃん (2014-06-13 15:34) 

sumijuni

つんと抜けるくらい だと触手が動きます
唐辛子系ではない
未経験の ワサビは見かけたら
GETします
by sumijuni (2014-06-13 17:34) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

-----------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・はせお 様
 ツイツイ帰り道で、
 スーパーに立ち寄っちゃうから、
 買っちゃうんです。。
 毎日これだけが楽しみ。。。
 なんか、悲しいなぁ~(;。;)

・Aちゃん 様
 硬いものはダメなんですね。

・sumijuni 様
 にぎり寿司のワサビの感覚です。
 それよりは、少し弱いかな?

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-13 21:51) 

RodorigesEX

堅あげポテト大好きなので、わさび味食べてみたいです。(#^^#)
by RodorigesEX (2014-06-16 18:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・RodorigesEX 様
 美味しいですよ。
 ワサビ~。。。が全面に出ています。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-17 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました