SSブログ

【カルビー】 期間限定 じゃがりこ アスパラベーコン [食べ物・飲み物]

またまた、
 じゃがりこ ですよ。。

 お馴染みの98円シリーズ。。


 --------------------------------------------

 【カルビー】

    期間限定 
       じゃがりこ アスパラベーコン
       ・2014年3月10日より期間限定新発売!  

アスパラベーコン     上から。。

 --------------------------------------------




  中身です。。

    蓋を開けると。。。



  食べて見ると。。


    1本

    

    うんうん。。
     なんか、ウマイぞぉ~。。。


    妙に、ウマイ。。。


    全部食べて見ると、
      最初の旨さが無くなってきた。。

      味に慣れちゃったのかな??


     よく、アスパラベーコンを入れようと思ったもんだ。。
      感心してます。。



===============================

      (おまけ)

       ペヤング ヤキソバが、98円(税込み)だったので2個買いました。。
         (後ろの赤い箱は、ペヤング激辛ソースヤキソバ 98円)
         
        
        PE-Young98en.jpg





-----------------------------------------------



-----------------------------------------------


   



こんにちは!(64)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 64

コメント 17

ゆうくん

私もこれ食べました、子供達には不評でしたが、残りを意外といけると思いながら全部食べてしまいました。
by ゆうくん (2014-03-28 23:50) 

Aちゃん

しかし、じゃがりこはいろんな味を作るね。
私は、本物のアスパラベーコンを食べたいです(^^;
by Aちゃん (2014-03-29 01:15) 

KINYAN0829

じゃがりこは、娘が大好きです。
教えてあげなくては・・・
by KINYAN0829 (2014-03-29 07:34) 

YUTAじい

おはようございます。
じゃがりこは当たり外れ少ないですね・・・・激辛ペヤング私には辛過ぎでした。
by YUTAじい (2014-03-29 07:38) 

Azumino_Kaku

おはようございます。
これはビールが進みそうな(笑)
最近のお菓子の進化は目をみはるものがありますね。
by Azumino_Kaku (2014-03-29 07:57) 

獏

うあああぁ・・・好きな味だと想像されますので~
今日 買います買います☆

by 獏 (2014-03-29 09:27) 

PENGUIN

アスパラベーコンとは考えますね。
じゃがりこはバリエーション豊富で美味しそうです(笑)
by PENGUIN (2014-03-29 09:42) 

(。・_・。)2k

アスパラベーコン
なんて魅惑的なフレーズなんでしょ

by (。・_・。)2k (2014-03-29 11:26) 

johncomeback

やっぱり好きですね、カルビー(^^)ニコ
最近じゃがりこの新製品&期間限定品多いですね。
by johncomeback (2014-03-29 15:54) 

昆野誠吾

めちゃくちゃ美味しいけど後半微妙なのって
よくありますね。少し味が濃いんでしょうか。
でもまた食べたくなる不思議^^
ペヤング98円は安いですね。
買えるだけ買っちゃうかも(笑
by 昆野誠吾 (2014-03-29 17:00) 

夏炉冬扇

今晩は。
ジャガイモは作る方で。ジャガリコは購入したことなしです。
雨になりました。
by 夏炉冬扇 (2014-03-29 18:02) 

cafelamama

ぺヤングの焼きそば、時々、やけに食べたい時があります。
by cafelamama (2014-03-29 18:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

-------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

ゆうくん 様
 どちらかと言うと、大人の味なんで鐘。
 子供には、アスパラは。。。。マズイというかも。。。ですね。(笑)

Aちゃん 様
 本物は、更においしいですね。

KINYAN0829 様
 アスパラベーコンは、気に入るでしょうか?(笑)
 冒険心で、食べて見るのもいいかも。。

YUTAじい 様
 激辛ペヤングは、辛いだけですね。。(笑)

Azumino_Kaku 様
 良くも考えるなぁ~。。と言う種類がありますね。
 お菓子業界も厳しい世界です。

獏 様
 ビールが進んじゃうかも。。

PENGUIN 様
 色々な種類が出てますね。。
 じゃがりこも、チャレンジしてますね。

(。・_・。)2k 様
 うっとりしちゃいますか。。(笑)

johncomeback 様
 限定と書けば、売れると思っているんでしょうか。。。
 買っちゃいましたけどね。。(笑)

昆野誠吾 様
 ほとぼりが冷めると、食べたくなるんですね。
 ペヤング、98円はお手頃価格ですね。
 通常140円位してますからね。。

夏炉冬扇 様
 生産者の方がいるから、
 美味しいじゃがりこが、食べられるんですね。。
 
cafelamama 様
 あります。あります。
 2個買っておけば、暫くは持ちます..(笑)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-29 22:14) 

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん おはようございます。
驚きました。
いろんな味のジャガリコが作られるのですね。研究スタッフはすごい人数なのでしょうね。
by SORI (2014-04-01 08:14) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

SORI 様 
 ホントに、こんなものが旨いのか?
って、思う商品もありますが、
食べて見ると中々、いけるんですよね。(笑)
企画する人たちは大変ですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-01 21:51) 

little_snow

お酒に合いそうですね。
今度見かけたら買ってみます。
ぺヤングお買い得でしたね!!
by little_snow (2014-04-03 12:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

little_snow 様
 買われたら、ブログアップして下さいね。。
 お口に合うといいですね。。
 ペヤング、特売だと40円くらい安くなりますからね。(^O^)v

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-06 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました