SSブログ

【宝くじ】 655回 グリーンジャンボ [税金・保険・宝くじ等]

恒例の宝くじ (655回 グリーンジャンボ)、
 横浜駅西口のダイヤモンド地下街で買って来ましたよ。。。
  懲りもせずに。。。[わーい(嬉しい顔)]
 
  因みに、また自転車で行きました。。
   往復、約20Km弱。。 返ってきたら足がガクガク。。。

 昨年のドリームジャンボから、
  億万長者の人数が変わっていませんね。。
   当たっていないようです。


 どうしちゃったんでしょうかね。。
  ダイヤモンド地下街がダイヤじゃなくなってしまった。。[わーい(嬉しい顔)]



  ・億万長者94人のまま。。
    平日だから、空いてます。。   
   ダイヤモンド地下街


 
  ・20枚のバラ券です。

    バラ券



  年末ジャンボは、大ハズレで
    GTRニスモが買えませんでした。

  当たったら、
    GTRニスモとフルサイズカメラ Nikon Df を即金で買います。。[手(チョキ)]


 --------------------------------

  ■グリーンジャンボの発売期間は、
     明日 2014年3月7日(金曜日)まで。。。

      混むでしょうね。。




**************************************



**************************************





こんにちは!(78)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 78

コメント 24

Loby

宝くじは「夢くじ」と名前を変えた方がいいですね。
DFが買えるだけの賞金が当たりますように❢

by Loby (2014-03-07 00:14) 

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん おはようございます。
自転車で20kmも走って買ってこられたとはすごいです。何か御利益があるかもしれないですね。なんと今日までですか。
残念、都合で買えに行けそうもないです。
by SORI (2014-03-07 06:12) 

獏

では獏は走って買いに・・・・いや、電車で(汗)

by 獏 (2014-03-07 06:23) 

takenoko

当たったら買いたいもの沢山あります。その前に宝くじを買うお金が・・
by takenoko (2014-03-07 06:47) 

駅員3

あっ、Dfは当たらなくてもぜひご購入を!!
お勧めです(^^)
by 駅員3 (2014-03-07 07:37) 

PENGUIN

今体の調子が悪いのでniceのみで失礼します。
by PENGUIN (2014-03-07 08:43) 

KINYAN0829

発売当初に購入済み
ワクワクして14日を楽しみにしています・・・・でも(;一_一)
by KINYAN0829 (2014-03-07 08:47) 

YUTAじい

おはようございます。
夢追いたいです・・・未だ悩んでます。
今日が最終日・・・決断の日ですね。
by YUTAじい (2014-03-07 09:27) 

koni

実写のGTRニスモがブログに登場する日を楽しみに待ってます!
by koni (2014-03-07 11:03) 

とし@黒猫

ではでは、こんどこそは、
当選されますよう、お祈りいたします。
by とし@黒猫 (2014-03-07 11:59) 

☆KEY

ご訪問&コメントありがとうございます。
また今日は混むんですかね。
億万長者の人数が変わっていなかったとは。
by ☆KEY (2014-03-07 12:04) 

銀狼

ご無沙汰しちゃっておりました^^;
私も毎週ロトを買っているのですが、
全く当たる気配を感じません(汗)
by 銀狼 (2014-03-07 13:46) 

昆野誠吾

ありゃ、グリーンジャンボ買いそびれました^^;
by 昆野誠吾 (2014-03-07 17:09) 

夏炉冬扇

今晩は。
買おうかなぁと思いつつ…
by 夏炉冬扇 (2014-03-07 19:14) 

sarusan

ちゃりんこで20k走破、よく頑張りますね。
この勢いで宝くじ高額ゲット期待です。
by sarusan (2014-03-07 19:47) 

johncomeback

第1回ジャンボ宝くじを買ったのは大学4年生の時。
もう655回ですか、車1台買える位投資してるんだなあ(*´∇`*)
by johncomeback (2014-03-07 21:26) 

(。・_・。)2k

すっかり買い忘れました
てか ジャンボ買うほどお金ないから
ロトばっか(^^;

by (。・_・。)2k (2014-03-07 21:50) 

cafelamama

往復20キロとはスゴイですね。
ご利益がありますように。

by cafelamama (2014-03-07 22:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

--------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

Loby 様
 そうですね。
 今の時代は、もう宝じゃ無いですね。。

SORI 様
 チョット、ヒザが痛くなってしまいました。。
 でも、運動をしなくては。。と、思ってます。

獏 様
 はい。
 楽してかって下さい。。(笑)

takenoko 様
 軍資金が入りますからね。。
 6000円は、痛いです。。

駅員3 様
 Df スタイルがいいですからね。

PENGUIN 様
 それは、それは、、お大事に。。

KINYAN0829 様
 見るまでは、ワクワクしますからね。
 たまには、ビックリしたいですね。

YUTAじい 様
 いつか、正夢になることを願って。。。(笑)

koni 様
 ブログに載せたいですね。
 本物のGTRニスモ。。。
 でも、駐車場が困ったな。。。

とし@黒猫 様
 今度こそは。。。(笑)

☆KEY 様
 人数が増えてないんですよ。。
 でも、ソロソロ来るかも。。(笑)

銀狼 様
 ロトは買ったこと無いですね。
 数字選ぶのが。。。。

昆野誠吾 様
 当たっていたかもよ。。。(笑)

夏炉冬扇 様
 買いそびれですか。。
 気合い入れないと、買えないですね。。

sarusan 様
 足がガクガクになります。(笑)
 大笑いをしたいです。

johncomeback 様
 合計すると凄い金額ですね。。多分。。。

(。・_・。)2k 様
 ロト、数字並べるのが苦手です。。。

cafelamama 様
 最近、運動サボっていましたから。。。
 ご利益あると嬉しいですね。
 いつも、くたびれもうけですから。。。(笑)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-07 23:34) 

Aちゃん

ぁっ、もぅ発売日過ぎちゃった(^^;
まぁ、5億じゃ少ないからな?
BIGの10億狙います(^^;
by Aちゃん (2014-03-08 05:09) 

Azumino_Kaku

当たりますように(^^)v
by Azumino_Kaku (2014-03-08 14:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

--------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

Aちゃん 様
 10億。。。倍ですね。。
 誰かが当たるんですからね。。

Azumino_Kaku 様
 はい。
 ありがとうございます。
 そろそろ女神が。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-08 19:32) 

PCユース

宝くじ で思い出すのが、
以前、30年間買い続けた人がいて、
「最高当たったのはいくらですか」と尋ねたところ
50万とのことでした。
「赤字だな~」とボヤいていた事を思い出します。
by PCユース (2014-03-10 21:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

PCユース 様
 自分は、10万円です。
 大赤字です。(笑)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-10 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました