SSブログ

【おやつカンパニー】 フランスパン工房シリーズ [食べ物・飲み物]

この間(2/11)、スーパーに立ち寄ったら、、
  (毎日、立ち寄ってますけどネ。。。)

   「フランスパン工房」シリーズの新しいお菓子が、特売コーナーにあった。

    このメーカーのお菓子が大好きなので買っちゃいました。


   おやつカンパニー 
         「フランスパン工房 (こんがりショコラ味)」 

     パッケージ


    能書き




袋の中は。。
  少な!! 98円だからね。。

    中身




   食べて見ると。。。。

    FrancePan-3.jpg



   これ、、、ウマぁ~~~い!!


    これは、ウマいワイ。。
     と言いながら、一気に1袋食べてしまいました。

      食べ始めると、ウマすぎて、、、

       やめられない、とまらない。。。
        (かっぱえびせんの唄だなぁ~。。[わーい(嬉しい顔)]

      1袋と言っても、小さな袋ですけどね。。。

      「フランスパン工房」のお菓子、又、明日買ってこようかな。。

      
      と、言うことで、

       また、買っちゃいました。。。 2袋。。。 

       2袋購入



       98円の内に買わなくては。。。。[わーい(嬉しい顔)]
     




*********************************************



*********************************************



   
こんにちは!(74)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 74

コメント 18

KINYAN0829

美味しいのに量が少ないのはガッカリですね
今度は、まとめ買いですね!(^^)!
by KINYAN0829 (2014-02-14 06:33) 

獏

迷わず大人買いですね^^)☆
箱ごと・・・・・(@@;))

by 獏 (2014-02-14 06:35) 

駅員3

そんなに美味しいんですか!!
コンビニで売ってるかな!?
探してみよう!!!!
by 駅員3 (2014-02-14 07:13) 

夏炉冬扇

お早うございます。
ショコラ食べだすと止まりませんね。
by 夏炉冬扇 (2014-02-14 07:40) 

cafelamama

このところ、かっぱえびせんばかり食べています。
こんなものを紹介されたら、また買ってしまいそうです。
by cafelamama (2014-02-14 07:50) 

PENGUIN

これは美味しそうなお菓子ですね。
今日スーパー行ってみよう!
by PENGUIN (2014-02-14 09:00) 

まき

☆その勢いが素敵ですっ!
なんだかなぁ~!!横 濱男さんがおっしゃるなら きっと美味しいに違いない!
私も勢いで買いに行きたいですが。。。。。この雪(^^ゞ

by まき (2014-02-14 09:21) 

みぃにゃん

これは美味しそう!チョコラスクですね~見つけたら即買います♪
by みぃにゃん (2014-02-14 09:52) 

Aちゃん

袋のお菓子は私も基本的には一気喰いです(^^;
まぁ、内容量にもよるけど・・・
by Aちゃん (2014-02-14 11:05) 

とし@黒猫

この時期、チョコレートモノの商品がたくさんでていますね!
by とし@黒猫 (2014-02-14 12:21) 

sarusan

毎度、食べだしたら止まらないモードにSWON。
by sarusan (2014-02-14 16:35) 

昆野誠吾

絶賛ですね~
これは見かけたこと無いですが
美味しそうですね。
スナック菓子って割れ防止もあって
袋大きく見えますしね^^
by 昆野誠吾 (2014-02-14 17:02) 

johncomeback

では明日外出できたら買ってきます(^^)ニコ
by johncomeback (2014-02-14 20:24) 

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん おはようございます。
パンを使った菓子は意外と美味しいものがありますね。それがスナック菓子になったものは初めて知りました。一度味わってみたくなりました。
by SORI (2014-02-15 05:44) 

cheese999

こんど、試してみます。(^_0)ノ
by cheese999 (2014-02-15 07:09) 

ときどき

こちらの方こそ、ご訪問とnice!をありがとうございます。
by ときどき (2014-02-15 11:09) 

さきしなのてるりん

スナックは基本買わないけど、珍しいものはちょっっと食指が動く。
by さきしなのてるりん (2014-02-15 15:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

--------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

KINYAN0829 様
 毎日、2袋買いに行ってます。。

獏 様
 大人買いしたいけど、
 バラで、置いてあるから、カゴに山盛り恥ずかしいかも、、、(笑)

駅員3 様
 チョコの美味しさと、
 フランスパンがベストマッチです。。

夏炉冬扇 様
 鼻血が出るまで止まりません。。
 もう、鼻血出ないけど。。。(笑)

cafelamama 様
 一度召し上がってみて下さい。。
 チョット、甘いですけどね。。

PENGUIN 様
 商品が置いてあると、といいですね。。

まき 様
 いつも、勢いだけです。。(笑)

みぃにゃん 様
 ロッキー君が、見つけちゃうかも。。。

Aちゃん 様
 美味しいと一気にいっちゃいますね。。

とし@黒猫 様
 そうですね。。
 2月は、チョコを使った商品が多いですね。。

sarusan 様
 ホントに、ノンストップです。。

昆野誠吾 様
 スナック菓子が割れないように袋が膨らんでいます。
 そのお陰で、箱の中に数が入りませんけど。。
 メーカーさん、痛しかゆしですね。。

johncomeback 様
 見つかると、いいですね。。

SORI 様
 このお菓子は美味しいですよ。
 あと、メープル味もありましたね。
 これも、ハマリました。
 シュガーバター味も、そこそこ美味しいです。

cheese999 様
 2袋くらいは食べないと、
 食べた気がしませんョ。。

ときどき 様
 これからも宜しくお願いします。

さきしなのてるりん 様
 いつも、新製品、限定品に飛びついています。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-15 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました