SSブログ

PS3 グランツーリスモ6 を買った。 [ゲーム]

この間の休みの日に、
 PS3のグランツーリスモ6(GT6)を買った。
  ボケ防止に役立つかも。。。[わーい(嬉しい顔)]


 -------------------------


 ・グランツーリスモ6 初回限定版   -15周年アニバーサリーボックス

  (特典)
   ・クルマのチューニングを徹底解説したスペシャルブックレット「Beyond the Apex」を同梱。
   ・15周年のスペシャルカラーリングとチューニングが施されたアニバーサリーカー15台。
   ・アニバーサリーカラーのレーシングスーツとヘルメットのプロダクトコードが封入。
 
    
  ・GT6パッケージ。
   GT6パッケージ


 -------------------------


 ・開封。
   スペシャルブックレット「Beyond the Apex」とGT6ゲームソフト。
    初回限定版



 ・アニバーサリーカー15台と、レーシングスーツとヘルメットのプロダクトコード。
 ・プレーステーションプラスのお試しチケット。
   プロダクトコード



 -------------------------

 GT6のオープニングをYouTubeでアップしたら、
  全世界でブロック状態になった。。

  著作権保護ですね。。


 また、ベッテル(F1チャンピョン)のドーナッツターンも、
  YouTubeでアップしたら、一応警告が出た。。

 と言うわけで、
  皆さんに面白いところをチョットだけ見せようとしたんですが、
   アッカァ~ン!!
    と、言うことになって、チョットつまらないブログになっちゃいました。

 まぁ、しょうがないか。。



 年末ジャンボ当たったら、
  日産 GT-R ニスモ 600馬力!でも買います。。
   そのために、GT6 で練習しときます。。[わーい(嬉しい顔)]
  
 600馬力ですよ



 ・速い車で、ユックリと道を走ります。。[わーい(嬉しい顔)]
   安全運転で。。。



---------------------------------------------------



---------------------------------------------------






こんにちは!(70)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 70

コメント 20

PENGUIN

ゲームは余りやらないんでよく分かりませんが
実際に車買ったら、役に立つかな(笑)
by PENGUIN (2013-12-12 23:28) 

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん おはようございます。
最新のRT-Rの姿はかっこいいですね。600馬力ですか。すごいです。さすがに手が出ないです。最近のゲームは知らないけれども、グランツーリスモ6(GT6)を買われて練習されているのは、もっとすごいです。
by SORI (2013-12-13 04:54) 

駅員3

早い車でゆっくり・・・「能力の低い車で早く」よりよっぽど安全ですね(^^)
by 駅員3 (2013-12-13 07:52) 

KINYAN0829

日産 GT-R ニスモ 600馬力!を乗るために準備万端ですね。
あとは、年末を待つばかり・・・
by KINYAN0829 (2013-12-13 08:12) 

koni

PS2しかありません(;_;)
子供にゲームばっかりするな!って言いながらPS3が欲しいです。
GT6もしたいしウイイレもしたい、サンタさん・・・お願いします。
by koni (2013-12-13 08:57) 

Aちゃん

ボケ防止に役立つかも
じゃ買おうかな?
の前に、PS3を買わないと(^^;
by Aちゃん (2013-12-13 11:39) 

ちょろっとぶぅ

ちょろは、マリオカートで我慢しよっと。(T∞T)
by ちょろっとぶぅ (2013-12-13 13:15) 

RodorigesEX

YouTube の警告、すごいですね。(#^^#)
by RodorigesEX (2013-12-13 16:43) 

sarusan

宝くじ当選、スカイライン購入に私も乗ります、(助手席)

by sarusan (2013-12-13 16:51) 

昆野誠吾

速く走れるのにゆっくり走るのが
大人の流儀ですね!
能ある鷹はの通りです♪
by 昆野誠吾 (2013-12-13 17:33) 

夏炉冬扇

今晩は。
私は当ったら温泉です。
by 夏炉冬扇 (2013-12-13 18:51) 

銀狼

ううっ・・・私も欲しいのです。。。
でも、まずPS3を買わないと(汗)
GT3までなら、相当遊び倒しましたよ^^
私は宝くじ当ったら、今の34を大改造します(笑)
by 銀狼 (2013-12-13 19:30) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

PENGUIN 様
 アクセルをチョット踏んだら、
 かっ飛んで行くのでは無いでしょうか。。(笑)

SORI 様
 宝くじが当たるといいんですけどね。。(笑)
 レースゲームも反射神経が鈍ってきて、困ってますね。

駅員3 様
 余裕で走りたいですね。。

KINYAN0829 様
 元旦には、大笑いかも。。。

koni 様
 サンタさんに、声が届くといいですね。

Aちゃん 様
 2月に、PS4が出ます。。
 GT6が、PS4と互換があればいいけどね。

ちょろっとぶぅ 様
 マリオカート、楽しいですよね。

RodorigesEX 様
 ビックリしました。
 と同時に、スゴイと思いましたね。

sarusan 様
 ジャンボ、当てなくちゃ。。。

昆野誠吾 様
 貫禄で行かないと。。。。

夏炉冬扇 様
 毎日あっちこっちの温泉に入れますね。。

銀狼 様
 34の改造いいですね。
 我が家の34も改造したいです。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-13 21:26) 

ねじまき鳥

宝くじ当たるといいね。

by ねじまき鳥 (2013-12-14 10:46) 

獏

当たりますように!!!!☆

by 獏 (2013-12-14 11:08) 

メルシオ

年末に夢を馳せて・・・
年末ジャンボ当選、バンザーイ!! v(=^0^=)v
by メルシオ (2013-12-14 15:58) 

onemore

これ、うちの子が欲しがっているものです。
でも、まずPS3を買わないと。
PS3を与えると際限なくゲームをやりそうで怖いのです(笑)。
by onemore (2013-12-14 20:04) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

ねじまき鳥 様
 当たっても、人生。。もう変わらないか。。。(笑)
 
獏 様
 今度こそ。。。

メルシオ 様
 年末に向けて、600馬力で行きます。
 そんなパワーは、無いか。。
 ボチボチ年末に向けて。。

onemore 様
 確実に、限りなくやりますね。
 終わりがなくなりますからね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-14 20:45) 

little_snow

600馬力とはすごい車ですね^^;
by little_snow (2013-12-15 18:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

little_snow 様
 アクセル、チョンと踏んだらかっ飛んでいきますね。。(笑)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-15 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました