SSブログ

かっぱえびせん チーズフォンデュ味 [食べ物・飲み物]

ネタが無いので、、、食べ物です。。。


これは、以前から発売されているようですね。。
 パッケージが変更されている?

 先月末に、スーパーで見つけて買いました。


  ■かっぱえびせん チーズフォンデュ味 三種のチーズ
   
   チーズフォンデュ味


   能書き




 開封すると、、、
  なんか、クサイ。。。
   チーズだから??[わーい(嬉しい顔)]

   中身



 食べて見ると、、、。
   ウマイ。。。。
    ウマイわ!!、 これ。。。


   一粒 



 ----------------- 

 でも、今は、
  「かっぱえびせん ニンニク醤油」 に、ハマっている。。
   これ、食べるとメチャクチャにウマイわ。。。

    以前のブログ : 【カルビー】 かっぱえびせん にんにく醤油



 ------------------------------------- 

  (おまけ)
    横浜Historic Car
      Jaguar.jpg  
    



------------------------------------------



------------------------------------------






   
 
こんにちは!(76)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 76

コメント 26

獏

チーズフォンデュをまともに食べたことがないので(涙)
想像つきません。。。買ってみます~☆(@@;)))

by 獏 (2013-11-14 00:05) 

PENGUIN

かっぱえびせん大好物です。
チーズフォンデュは食べたことありませんが
今度スーパーで探してみます。
by PENGUIN (2013-11-14 00:25) 

とし@黒猫

これまた微妙な味で、出しましたね。
チーズ味、と、チーズフォンデュ味、の、違いがよくわからないです。
たぶん、寒くなってきたので、チーズフォンデュ味?!
カールのチーズ味などとは、チーズの種類が違うんでしょうね。
by とし@黒猫 (2013-11-14 00:51) 

またじ

バッケージのイラスト、エビの料理人がウケますね^ ^
by またじ (2013-11-14 05:28) 

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん おはようございます。
ついにチーズフォンデュ味のカッパエビセンまで出たのですか。確かにチーズ味から想像して美味しそうです。これは買いかもしれません。いつもの安売り店で、目に留まったら買ってみます。
by SORI (2013-11-14 07:09) 

駅員3

えっ、以前から発売されている!?
知りませんでした。
今日の帰りにスパーでさがしてみよ(^^)
by 駅員3 (2013-11-14 07:10) 

KINYAN0829

母の退院に対して、温かいコメントありがとうございました。
by KINYAN0829 (2013-11-14 08:54) 

johncomeback

記事のカテゴリー{グルメ}で何故か笑ってしまいました(^▽^)/
by johncomeback (2013-11-14 09:49) 

夏炉冬扇

今日は。
こちらあ甘系で食べてます。
by 夏炉冬扇 (2013-11-14 16:18) 

昆野誠吾

あ~これは美味しそうですね!
何気に海老がかっこよくなってます(笑
by 昆野誠吾 (2013-11-14 18:22) 

sarusan

エビセン色々種類あるんですね、最近はとんと御無沙汰商品です。
by sarusan (2013-11-14 19:04) 

(。・_・。)2k

面白そうですね
今度 探してみます
最近 いろんなのが出ていてついていけてないな~

by (。・_・。)2k (2013-11-14 21:55) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

獏 様
 はい。食べて見て下さいな。。
 好みもあるとは思いますが。。

PENGUIN 様
 かっぱえびせん、
 そんなに、ハズレは無いですからね。

とし@黒猫 様
 自分は、全く分かりません。(笑)

またじ 様
 よく考えましたよね。

SORI 様
 安売りの店に、置いてあるといいですね。

駅員3 様
 ネットで調べたら、
 結構、年期が入っているみたいですよ。

KINYAN0829 様
 いいえ、どういたしまして。
 親孝行、いっぱいしてあげて下さい。。

johncomeback 様
 メンドウなので、
 食べ物や飲み物など口に入る物は、グルメ扱いです。(笑)

夏炉冬扇 様
 甘系?ですか。。

昆野誠吾 様
 この、えびせんだけですね。格好いいのは。。。

sarusan 様
 結構出ていますね。
 ツイツイ帰り道スーパーの98円コーナーに寄っちゃうんですよ。。(笑)

(。・_・。)2k 様
 ホントですね。
 いつも、なんだコリャ?で、買ってますよ。。(笑)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-14 23:15) 

cheese999

新しいスカイラインはハイブリッドみたいですね。
by cheese999 (2013-11-15 00:15) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

えびせん君が何ともおしゃれですね(^^)
ワインにも合いそうですか?

寂しく..残念ですが...もしかしたら 
すぐにでも再開出来るかもしれませんので...
そうなるように働きかけたいです(^^)/
(ネット接続切れている期間が短い事を願います..)

温かいお言葉心にしみました...<(_ _)>
by alba0101 (2013-11-15 10:02) 

ちょろっとぶぅ

思いっきりチーズ、食べたい!!
by ちょろっとぶぅ (2013-11-15 13:27) 

cafelamama

かっぱえびせん、ニンニク醤油、
そう言われると食べたくなりますね。
by cafelamama (2013-11-15 16:16) 

足立sunny

チーズフォンデュ、美味しいですよね。しかし、えびせんだから基本えび味で、チーズとのマッチングが悩ましいところですね。
にんにく醤油は、正直、いけると思います。
by 足立sunny (2013-11-15 16:32) 

viviane

これ、美味しいですよね~私も食べました!
お~~ジャガーだわ!^^
by viviane (2013-11-15 21:12) 

うさこ

気になってはいました。今度食べてみますo(^▽^)o
by うさこ (2013-11-15 21:27) 

sumijuni

豪華チックな袋です
コクのあるチーズとえびの風味の合体は
やはり想像不可能です
食べるしかありませんね

by sumijuni (2013-11-15 21:49) 

little_snow

えっ?えびせんのチーズフォンデュ味??
びっくりしました^^;
やっぱり止められない、止まらない♪ですか?
by little_snow (2013-11-15 23:13) 

るね

えびとチーズ……うーん、ハマれば旨そうな香りだけど、少しズレると鼻にキそうな臭いになりそうでw

でも惹かれますね。見つけたら買ってみようかな~。
by るね (2013-11-16 02:47) 

Goburin

かっぱえびせん チーズフォンデュ味・・・
どんな味なのか とても気になります(*゚▽゚*)

地域限定販売とかですか?
by Goburin (2013-11-16 05:29) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

全くその通りです!今回の件が発覚するまでは...
地域の誇りでもありましたが...(少し驕りが見えて来ていたのですが)
しっかりしろー!...ですね..(少し八つ当たり気味です..笑)(^^)v
by alba0101 (2013-11-16 10:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

cheese999 様
 ハイブリッドは時代の流れですかね。
 排気音が、ウィ~ンと言う音になったら笑っちゃいますが。。。
 スカイラインは、V6を積んでから魅力が無くなりました。
 昔は良かった。。。勝手に浸ってます。。(笑)

alba0101 様
 ワインに合うかも。。
 保証しませんが。。(笑)
 So-netになることを祈ってます。

ちょろっとぶぅ 様
 チーズの塊の方がいいですね。(笑)

cafelamama 様
 なかなか、美味しいですよ。。

足立sunny 様
 メーカーも、色々チャレンジしてますね。。

viviane 様
 チョット、ハマる味ですね。
 でも、ニンニクに軍配です。(笑)

うさこ 様
 一度、食べて見て下さい。
 保証はしませんが。。。(笑)

sumijuni 様
 はい。食べて、、、
 ウマイ。。なんだコリャ?
 のどちらかです。(笑)

little_snow 様
 はい。止まりませんよ。(笑)
 一気に食べました。

るね 様
 好みがありますからね。
 一度、チャレンジですね。

Goburin 様
 全国版だと思いますが。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-16 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました