SSブログ

【ヤマザキ】 福神漬け入り カレーパン [食べ物・飲み物]

ネタが無いので、、
 パンです。。[わーい(嬉しい顔)]


一昨日(11日)、「福神漬け入り」 カレーパンを見つけました。

 買おうか迷ったんですが、
  60円(賞味期限前)なので、買いました。(^0^)

   hukujin_R0015337_c.jpg


 袋から、こんにちは。。。

   hukujin_R0015339_c.jpg



 割ってみると、、、。
  ホントは、かじったのですが。。。(^0^)

   hukujin_R0015340_c.jpg



 福神漬けが、入ってました。
  コリコリ、食感がいいですね。

   ・アップ
   hukujin_R0015342_c.jpg


 まぁ、これはこれで美味しいかな。
  
 


---------------------------------------------------



---------------------------------------------------


こんにちは!(44)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 44

コメント 23

SORI

不思議とカレーに福神漬けを入れると美味しいですね。酸味がカレーに合うのだと思いますが、カレーパンの中に福神漬けを入れるのは、今まで気が付かなかったけれどもいいアイデアですね。いける気がします。
by SORI (2013-07-13 10:07) 

RodorigesEX

これはいいかも知れませんね~(*^。^*)
美味しそうです。
by RodorigesEX (2013-07-13 11:39) 

繭

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆
近所のスーパーに「カレー用」っていう黄色い福神漬けが売ってますが、カレー用じゃなかったら何なんでしょ(笑)?
お漬物として食べるんでしょうか???
パンに入っていて食感が違うと良いですね・・・赤いともっと良いかと思いますが「カレー用」なんでしょうね。。
by 繭 (2013-07-13 12:35) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

福神漬け入りとは面白いですね(^^)
美味しいのでしょうか?

お化け屋敷はお嫌いそうですね(笑)
たこ焼きかき氷ですね...(汗)...


by alba0101 (2013-07-13 12:57) 

38kicks

ラッキョウ入りはないんですかね?
by 38kicks (2013-07-13 15:14) 

sarusan

カレーパンもネタきれかな。具をそえりゃ良いもんじゃないとおじさんは言います。
by sarusan (2013-07-13 15:29) 

茶の間おやじ

企画力には拍手~
by 茶の間おやじ (2013-07-13 16:51) 

little_snow

お得でしたね~。
カレーパンは好きです。
by little_snow (2013-07-13 17:07) 

昆野誠吾

見かけたら、お?これは?って思いますね。
60円なら私も買って試すと思います^^v
by 昆野誠吾 (2013-07-13 17:51) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

SORI 様
食べていると、いい食感です。

RodorigesEX 様
 今までには、無いですね。

繭 様
 カレーに合うだけじゃないんでしょうかね。
 赤いいかも、カラフルになりますね。

alba0101 様
 それなりに、美味しいですよ。

38kicks 様
 ラッキョウ、いいですね。
 毎日、朝・昼・晩に、3粒ずつ食べてます。(^0^)

sarusan 様
 最後には、何が残るんでしょうか。。(^0^)

茶の間おやじ 様
 あの手、この手で作ってきますね。
 
little_snow 様
 賞味期限切れ前が、お得です。(^0^)

昆野誠吾 様
 値段に釣られちゃいますね。(^0^)

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-13 17:59) 

あゆさこ

カレーに副神漬け、合いますよねぇ~!
だから、絶対、美味しいと思います!(^_-)-☆
by あゆさこ (2013-07-13 21:09) 

Loby

福神漬入りカレーパン??
よくこんなパンを作ったものですね^^;
カレーと言えば、日本料理店が多いブラジルでは、
不思議なことに大衆食堂でもカレーはメニューに
ありません。
おそらく、インド料理だからでしょうね。

by Loby (2013-07-13 21:12) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

あゆさこ 様
 カレーライスにも、
 福神漬けを混ぜて食べますから、
 同じ、感覚ですよ。

Loby 様
 それは、そうですね。。。
 確かに、カレーライスを出したら、
 インド料理と思いますね。
 ここで、日本のカレーライスを出したら、
 インド人もビックリですね。(^0^)

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-13 23:57) 

銀狼

そういえば福神漬け入りって見た事ないですねぇ~。
これはnice!アイディアですね^^
by 銀狼 (2013-07-14 01:37) 

いっぷく

たんなるカレーパンでは売れない時代になったんですかね
そのうち納豆入りとか玉子入りとか出るかもしれませんね
by いっぷく (2013-07-14 02:49) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

濱男様がホラー物苦手だなんて...(^^)/
可愛いじゃありませんか!(←苦情)(笑)...

by alba0101 (2013-07-14 10:19) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

銀狼 様
 カレーライスの付け合わせを、
 そのままストレートに、したのがniceですね。

いっぷく 様
 有り得ますね。
 その時、また買います。(^0^)

alba0101 様
 ドキっと、するのは体に良くありませんよ。(^0^)
 怖い物見たさで、若いときは、見ましたけどね。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-14 11:59) 

johncomeback

ヤマザキは業界No1企業なのに、チャレンジングな姿勢が素晴らしいですね。
by johncomeback (2013-07-14 12:11) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

johncomeback 様
 次から次と、良く出してきます。
 元気な証拠ですかね。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-14 15:19) 

湘南ライナー9号

こんばんは。
カレーパンに福神漬けという発想は、ありそうで意外となかったですね(゜o゜)

自分はカレーライスには福神漬けが欠かせないので、今度食べてみたいです!
by 湘南ライナー9号 (2013-07-14 23:52) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

湘南ライナー9号 様
 お口に合うと、いいですね。。(^O^)v
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-15 09:24) 

夏炉冬扇

こんにちは。
確かに。歯の形ついてるニャン。
by 夏炉冬扇 (2013-07-15 14:04) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

夏炉冬扇 様
 (^0^)

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-15 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました