SSブログ

【ヤマザキ】 滋賀県 近江牛入りカレー入り ビーフカレーパン [食べ物・飲み物]

久々の
 カレーパンです。[わーい(嬉しい顔)]


 【ヤマザキ】 滋賀県 近江牛入りカレー ビーフカレーパン


 ・パッケージ
   ビーフカレー1_c.jpg



 ・袋から出すと、、、。
   ビーフカレー2_c.jpg



 中身は。。。
  具もしっかり入っていますね。
   ビーフカレー4_c.jpg



  肉は、多分柔らかくて良く分からなかったですが、
   中辛なので、美味しいです。

  ヤマザキのカレーパンは、
   美味しいですね。


    今日は、眠いので簡単に書いて寝ます。[眠い(睡眠)]
      いつも、簡単ですが。。。[わーい(嬉しい顔)]


--------------------------------------------
 カレーパン、2種類出ています。

  明日は、
    北海道 野菜カレーパン
        を食べます。

   b_c_cc.jpg

--------------------------------------------









こんにちは!(47)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 47

コメント 25

ぼくあずさ

近江牛入りカレーパンとは贅沢ですね。
by ぼくあずさ (2013-06-05 23:40) 

とし@黒猫

お肉は、ステーキで食べると、どこのなに牛か、わかることもありますが。カレーパンに入れちゃったじゃ、識別できないような・・・
でも、看板に偽り無しで、削り落とし肉などをカレーパンにしているのでしょうか・・・
by とし@黒猫 (2013-06-06 00:56) 

獏

最近のカレーパンは具材の存在が分かりますが
以前はカレークリームのようでしたね。。。
あ~しばらく食べていないなぁ・・食べよう!!
by 獏 (2013-06-06 05:44) 

メルシオ

滋賀県近江牛入りカレービーフカレーパンも北海道野菜カレーパンも
どちらも美味しそう=!
食べ比べしてみたくなりました! 週末、お店に行ってみよ~^^

by メルシオ (2013-06-06 06:17) 

いっぷく

カレーパンはどうして揚げパンなんでしょうね
あんパンのようなふわふわすべすべパンの
カレーパンもあればいいのにって思います
by いっぷく (2013-06-06 08:59) 

johncomeback

出ましたね、カレーパン。
レンジで軽くチンして食べたいです(^^)ニコ
by johncomeback (2013-06-06 09:54) 

(。・_・。)2k

最近 カレーパンにハマってるの
美味いっすよね(^^)

by (。・_・。)2k (2013-06-06 11:45) 

西湘の風0829

少し前に彦根に単身赴任しており、近江牛の響きが懐かしいですね(^^)
by 西湘の風0829 (2013-06-06 12:06) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

お!『パン』シリーズですね(^^)
近江牛ですか...近所の県ですが...牛は口に入らないですね..
近江米なら...(^^;)
by alba0101 (2013-06-06 12:24) 

Aちゃん

これは美味しそうだな~
しかしヤマザキパンはいろんなパン出すね(^^;
by Aちゃん (2013-06-06 18:17) 

ゆうくん

何だか急にカレーパンが食べたくなってきました。
しかし昔から不思議に思てたんですが、何で回りを揚げてあるんだろう?
by ゆうくん (2013-06-06 19:23) 

sarusan

カレーパン大好きよく食べますので山崎チャレンジ。、
by sarusan (2013-06-06 20:41) 

ENO

メチャクチャ〜美味そう!…ヨダレがでそうじゃ!
基本的にカレーは好きじゃけん・・・
by ENO (2013-06-06 22:14) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

ぼくあずさ 様
 そのうち、但馬牛とか松阪牛ってのが出ますね。(笑)

とし@黒猫 様
 そうかも知れませんね、、、。
 肉販売元も捨てる肉が売れるし、パン屋もコストダウンになるし。。

獏 様
 ヤマザキは、具がしっかりしてますね。 

メルシオ 様
 2個並んで売っていたから、2個買っちゃいました。
 そうしないと、店頭から暫く消えてしまうので。。。

いっぷく 様
 どうしてでしょうね。
 揚げより、普通のパン生地がいいんですけどね。

johncomeback 様
 レンジで20秒チンしてますよ。

(。・_・。)2k 様
 カレーパン、飽きそうで飽きませんね。

西湘の風0829 様
 自分の生まれが、岐阜羽島なので、彦根は隣の県です。

alba0101 様
 やはり、お肉はお高いですかね。。(笑)

Aちゃん 様
 企業が元気のいい証拠ですかね。

ゆうくん 様
 不思議ですね。見なそうですもんね。 
 近くにヤマザキパンの工場があるから、教えてくれないかな?

sarusan 様
 お口に合うといいですね。

ENO 様
 カレーって、どうしてこんなに美味いんですかね。
 
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-06 22:34) 

Loby

カレーパン、懐かしいです。
残念ながら、ブラジルにはありません…
by Loby (2013-06-06 22:51) 

cafelamama

ヤマザキって商品力が高いですよね。
by cafelamama (2013-06-07 06:25) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

昨日は静かな公園に戻っていました(笑)

ありますよね〜...夏の高校野球をみるとキャチボールしたくなるとか
(^^;)
by alba0101 (2013-06-07 10:41) 

ちょろっとぶぅ

近江牛と言われると・・・気になるなぁ(^^;
by ちょろっとぶぅ (2013-06-07 11:17) 

駅員3

いつも色々なカレーパンがでてきますね!
今日のお昼ご飯はカレーにしようかな(^^)♪
by 駅員3 (2013-06-07 12:21) 

さきしなのてるりん

食事の後に見ると、油のにおいを思い出して、、、、
あの油っぽさが苦手~
by さきしなのてるりん (2013-06-07 13:49) 

るね

最近は変化球?なカレーパンも随所で見かけますが
おいしいのは結局こういう定番的なカレーパンですね。
by るね (2013-06-07 13:57) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

Loby 様
 カレーパン多いのは、日本ぐらいなもんですね。

cafelamama 様
 次から次と出してきますからね。
 元気があるからでしょうか。。

alba0101 様
 自分もはしゃぎたくなるんですね。

ちょろっとぶぅ 様
 チョット、食べて見ましょうか。。(笑)

駅員3 様
 あの手この手で来ますね。
 これでどうだ、食べて見ろっていっているみたいです。(笑)

さきしなのてるりん 様
 揚げてないと、いいですけどね。。

るね 様
 定番的なものの方が、無難ですからね。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-07 21:52) 

ねじまき鳥

近江牛入りとはうれしいね。

by ねじまき鳥 (2013-06-07 22:32) 

銀狼

地元北海道には「日糧パン」というメーカーがありまして、
これが結構美味いんですよ^^
久々に食べたくなってきた。。。
by 銀狼 (2013-06-07 23:24) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

ねじまき鳥 様
 肉に釣られますね。

銀狼 様
 自分のヒイキのパンメーカーは、ありますね。
 子供頃は、地元パン屋の「日の丸パン」でした。
ちょ~ローカルです。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-09 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました