SSブログ

【夏期限定】 カルピス 蒸しパン [食べ物・飲み物]

なんか、
  トンデモナイ 蒸しパン だな。。



 ヤマザキの 「夏期限定」 カルピス 蒸しパン

思わず買ってしまった。(笑)

   mushipan2-400_c.jpg

  

  食べて見ると、、

  初恋の味だぁ~~~。(笑)
   マイッタネ。。。


   mushipan-400_c.jpg



  でも、蒸しパンは、
    やはり、普通の蒸しパンがいいな。。



-----------------------------------------

  
 *カルピス 蒸しパンは、2種類ありますね。。

   CALPIS_c.jpg

こんにちは!(40)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 40

コメント 19

johncomeback

やはり初恋の味でしたか、買うしかありませんね(笑)
by johncomeback (2013-06-04 22:12) 

銀狼

こういうパン結構好きなんですよねぇ^^
ちょっと買ってみようかなぁ^^
by 銀狼 (2013-06-04 22:22) 

SORI

カルピス蒸しパン 何となく味が想像できてしまいます。甘酸っぱい味が美味しそうです。
by SORI (2013-06-05 05:25) 

獏

「限定」なら食べねば・・・・!!(@@;))

by 獏 (2013-06-05 05:48) 

西湘の風0829

食べてみたくなりますね!!
by 西湘の風0829 (2013-06-05 07:01) 

Aちゃん

初恋の味か(^^;
しかし、私は蒸しパンはあまり好きじゃないので買いませんw
by Aちゃん (2013-06-05 09:23) 

macinu

普通の蒸しパンのお供でカルピス飲むのがいいってことですね(^O^)v
by macinu (2013-06-05 09:32) 

いっぷく

甘酸っぱいということですか。
論より証拠で食べてみるしかなさそうですね
by いっぷく (2013-06-05 09:42) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

え〜!!初恋の味ですか!...
早速探してみます(^^)//
by alba0101 (2013-06-05 10:39) 

駅員3

ハツコイノ味・・・また味わってみたいなぁ(*^^*)
by 駅員3 (2013-06-05 14:19) 

Azumino_Kaku

カルピスと山崎パンのコラボとは面白いですね。
追伸:暖かい激励メッセージありがとうございました。
by Azumino_Kaku (2013-06-05 19:44) 

とし@黒猫

motosoft 改め、とし@黒猫です。
先週から、RRSリーダーの調子が悪く、ブログ更新通知が届いておらず、ご訪問が滞ってしまい、失礼いたしました。
原因が分かったので、また、ちょくちょくご訪問させていただきますので、よろしくお願いいたします。
by とし@黒猫 (2013-06-05 21:11) 

sarusan

カルピスは飲み物で十分です、限定に釣られない爺さん。
by sarusan (2013-06-05 21:15) 

(。・_・。)2k

初恋の味?
ちょっと買ってみようかな

by (。・_・。)2k (2013-06-05 22:19) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

johncomeback 様
銀狼 様
SORI 様
獏 様
西湘の風0829 様
alba0101 様
駅員3 様
いっぷく 様
(。・_・。)2k 様
 はい、挑戦して食べて見て下さい。


Aちゃん 様
 蒸しパンは、好みがありますからね。

macinu 様
 蒸しパンを食べながら、カルピスを流し込むですね。(笑)

Azumino_Kaku 様
 ご健康に注意して下さい。

とし@黒猫 様
 はい。お待ちしております。

sarusan 様
 別々が、いいですね。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-05 22:32) 

湘南ライナー9号

こんばんは。
これは昨年の夏に食べました!初恋の味はしませんでしたが(笑)
by 湘南ライナー9号 (2013-06-06 18:30) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

湘南ライナー9号 様
 毎年恒例のパンなんですね。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-06 22:15) 

履歴書の志望動機

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の志望動機 (2013-11-29 12:03) 

花より男子

とっても美味しかったです~カルピスと一緒に食べました。[ほっとした顔][決定][わーい(嬉しい顔)]
by 花より男子 (2016-06-09 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました