SSブログ

東京の大パノラマ写真 [その他]

1ヶ月ほど前に話題になった、
 東京の大パノラマ写真「tokyo roppongi gigapixel」

ネタが無いので、ご紹介。[わーい(嬉しい顔)]

 すでに、知っている人も居るかと思いますが。。

東京の大パノラマが望める。
 5800枚以上の写真を組み合わせ、45ギガピクセルで撮影。

 撮影:チェコ在住の米国人写真家、ジェフリー・マーティン氏と日本人カメラマンの染瀬直人氏
 場所:六本木ヒルズ屋上にカメラを置いて撮影。

    リンク先:http://tokyogigapixel.360cities.net/

    tokyo_roppongi_gigapixel.jpg


-----------------------------------------

屋上で昼寝しながら日焼けを楽しむビキニ姿の女性が見えたりする。そうな。。。

 暇つぶしに、探してみて下さいな。

 しかし、どこで撮られているか分かりませんね。[わーい(嬉しい顔)]

 皆様、ご注意を。。

---------------------------------



こんにちは!(33)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 33

コメント 14

johncomeback

ビキニ姿の女性、探してみましょうかo(*▼▼*)o ワクワク・・
by johncomeback (2013-05-02 10:45) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

すごいですね...そんなお写真があるのですね(^^)

F1わかります...私ももう何年も見るきが薄いままですが...
小林君などが居てくれていると見たくなりますものね(^^)
by alba0101 (2013-05-02 11:18) 

獏

いや~見てみましたが 凄いですね~(@@;)))
飽きません~☆

by 獏 (2013-05-02 11:19) 

メルシオ

凄いですねぇ~!目が回りそう・・・
日焼けを楽しむビキニ姿の女性、探せそうにもありませんね^^;
by メルシオ (2013-05-02 12:16) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

皆様、ご訪問とniceコメントありがとうございます。

johncomeback 様
 見つけて、教えて下さいな。(笑)

alba0101 様
 時々、行為たぐいの写真がでますね。
 前は、海外だったかな?

獏 様
 結構楽しくヒマをつぶせます。(笑)

メルシオ 様
 これから見ると、ウォーリーの方が簡単?ですね。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-02 13:31) 

(。・_・。)2k

これもストリートビューも
ホント気をつけないとどこで撮られてるか
怖いっすね~

by (。・_・。)2k (2013-05-02 13:53) 

CROSTON

いや~
すごい写真があったもんですね。
話題になっているのは知ってはいましたが、
一度はみてみたいです。
by CROSTON (2013-05-02 14:49) 

夏炉冬扇

今晩は。
ビキニ姿の女性ですか!それは拝見しないと…
by 夏炉冬扇 (2013-05-02 21:56) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

ご訪問とniceコメントありがとうございます。

(。・_・。)2k 様
 油断も隙もありませんね。(笑)

CROSTON 様
 是非、見て下さい。圧倒されます。

夏炉冬扇 様
 見つけるのが大変です。(笑)
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-02 23:01) 

いっぷく

屋上といえども油断できませんね。
by いっぷく (2013-05-02 23:27) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

いっぷく 様
 油断大敵です。(笑)
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-03 09:58) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

富士山に飲まず喰わずで登頂...それは無茶しましたね〜(汗)
濱男様の体力の成せる技ですね(^^)
by alba0101 (2013-05-03 10:17) 

SORI

ほんと拡大しても拡大しても見れますね。さすが45ギガピクセルです。
by SORI (2013-05-03 10:49) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

alba0101 様
 無謀だったですよね。
 でも、登山の経験があったので、
 大丈夫と思ってましたが、過信は禁物ですね。

SORI 様
 圧倒されますね。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-05 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました