SSブログ

【続々編】 EPSON TY5100S (PC Express x1)のトラブル [PC]

TY5100SをEPSON サポートセンターに(6/24)送った。

・TY5100S
      5100a.jpg


PCI Express x1が、OSが認識しないことをサポセンと電話で話した。
 とりあえず、トラブったPCI Express 3枚と共に送った。

宅急便は、サポセンが手配してくれたので、梱包して、宅急便を待つのみであった。


日曜日の昼に送り、(6/27)水曜日に帰ってきた。3泊4日の旅で案外早く帰ってきた。
 もしかしたら、、、チョイ見で終わったかも。。

やはり、結果は、
 相性の問題ということで、終わりチャンチャン!です。[ふらふら]

なんてこったい!!。

今後、動作確認された拡張ボードでないと買えないではないか。。。
 めんどくさぁ~~~!!ボード買えねぇ~~~ヨ!![もうやだ~(悲しい顔)]

XPモデルに取り付けての動作は、まったく問題が起きないのになぁ~~!

   ・左側のPC XPモデルのMR3100
   5100b.jpg


困った、こまった。。コマッタ。。。[ふらふら]

皆さんも気をつけましょうね。
 気をつけろと言ってもどうやって気をつけるのか分からないけどぉ~!!

とりあえず、ボード一枚PCに付けておこう。
 その内、動くかもしれないしね。。。[手(チョキ)]

  ・取り付けたボード。DCーHC1
  DC1.jpg


--------------------------------------------




こんにちは!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 2

コメント 3

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
ご来訪謝々。
パソコンは使うけれど、動かなくなると何もできない「お年寄り」です。数日前もネットにつながらず。ルーター不具合と大騒動してわかりました。
by 夏炉冬扇 (2012-07-02 07:15) 

月夜のうずのしゅげ

近所の電気屋さんやパソコンアドバイザーの方と仲良くしていて、パソコンの修理のことはお任せしています。
by 月夜のうずのしゅげ (2012-07-02 11:28) 

同じw

TY5100S + DC-HC1認識されずw
標準のサムソンメモリは遅いから CFDの W3U1600HQ-4Gに乗せ換え
メモリのスコアが 7.7になるよ
by 同じw (2012-07-16 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました