SSブログ

【GT5】Present Car レッドブル X2010 S.Vettel をゲット!! [ゲーム]

本日、鈴鹿F1で、セバスチャン・ベッテルの
2011年ワールドチャンピオンになりました。
今年のベッテルは、強かったですね。[手(チョキ)]

 [プレゼント]皆さんゲットしましたか?
  ・プレゼント期間は、1週間ですよ!!
  ・記念イベント 賞金総額はなんと5億クレジット。
-------------------------------------------

下記の車、ガレージに入りました。
   X2010は、これで2台目です。
   但し、同じ色(デザイン)ですが、、。[ふらふら]
   違う色が欲しいィヨ~!![もうやだ~(悲しい顔)]

  ■レッドブル X2010 S.Vettel
   RedBull Suzuka S.Vettel-0.jpg


  ■配信イベント GoldTrophy獲得しました。(画像追加)
    難易度が下げられているので、楽でした。[手(チョキ)]
    GoldTrophy.jpg
    


-------------------------------------------
グランツーリスモ・ドットコム
 ベッテルのワールドチャンピオン記念イベントおよびプレゼント企画のお知らせ


 本日のF1日本グランプリ決勝で、セバスチャン・ベッテルの
 2011年ワールドチャンピオンが決定しました。
 それを記念して 『グランツーリスモ5』ではふたつの特別企画が
 スタートしました。
  どちらも1週間の期間限定での開催となります。

  とのことです。

 皆さん、お早めに。。。

-------------------------------------------

  ①チャンピオン コメント
   RedBull Suzuka S.Vettel-1.jpg

   RedBull Suzuka S.Vettel-2.jpg

  ②惜しくも、このレースは 3位でした。
   RedBull Suzuka S.Vettel-3.jpg

  ③シャンパンの掛け合い
   RedBull Suzuka S.Vettel-4.jpg

   RedBull Suzuka S.Vettel-5.jpg


-------------------------------------------

こんにちは!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました