SSブログ

IRデジカメ YASHICA F537IR [カメラ]

昨年発売された
面白そうな赤外トイカメラ。
IR(赤外)デジカメ YASHICA F537IR
EZ Digital F537IR.jpg

興味を引いたが、価格は7,980円。
買えないね!!高すぎて!!
トイだから。。。

セールスポイントは、
 赤外線ランプを6灯搭載で暗闇の中でもフラッシュいらずで撮影可能。
 いわゆるナイトショットです。

 持っているSONYのDSC-F707と同じで珍しくも無いですが。。。

 軽薄短小であるため、チョットグラッと来てましたが。。。
  いったい、何を撮るんだい?と言われても別に。。。。
  無駄遣いかもネ。。。。
=================================
そして、発売から約一年が経ちました。
約5300円 そろそろ買いかな? 無くなるといけないしね!!
無駄使いの虫が鳴いています。(笑)
と、言うわけで買っちゃいました。

画質は、期待とおりで、こんなもんか!。です。

画質にこだわるなら、DSC-F707ナイトショットを使います。
しかし、F707はデカイ!!重い。
DSC-F707.jpg

F537IRは、コンパクトであり、軽い、薄いの軽薄短小タイプ。
赤外カメラとして使えるので、割り切って使っています。
  記事:『EZ Digital F537IR』実写レビュー!
    :赤外線撮影ができる低価格デジカメ


巷では、購入された皆さん、少し改造しているようです。
興味ある方は、検索してみてくださいな。
また、機会があれば、F537IRの画像を掲載しますヨ。


hana_Line16.jpg


こんにちは!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました